ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルフ家BBQ再び

IMG_4619御池
再び行って着ました~ぁ

・・・・・・・・・・・・・・アルフ家

そして・・・・・・・・・・・・・BBQ


それに、またこの時期、道中が楽しいんです。

そう、この時期、紅葉真っ只中ですからね。

鹿児島まで我が家から2時間の道のりなんで、
慣れればあまり遠いとは感じなくなって来る距離なんですが
前回もそうだったんですが
なぜが最低3時間以上かかってしまいます(汗)

・・・理由はわかってるんですがね!

そう、写真撮影ですね、
写真撮ってると時間忘れますがね!・・・ワンコにとっては迷惑(笑)

高原過ぎて御池位から先がすばらしいんですが
今日は、あいにくの曇り、しかも前日が雨だったために霧がかかってて
湖面に映る紅葉を撮る事が出来ませんでした。
それでも、頑張って撮影&補正(やらせ)しましたんで、見て下さい、

あっ、御池に入るまえに、すばらしく紅葉してるお宅がありましたんで
無断ですが撮ってみました。
IMG_5656御池
ねえ、綺麗でしょう

で、御池の写真です
IMG_4643御池

IMG_4640御池

IMG_4641御池
霧を出来るだけ目立たなく頑張ってみましたが限界でしたぁ・・・汗

で・・・今度は御池の風景ではなくて、ワンズが主役で

なんか変なポーズですがぁ(笑)
IMG_4623御池

ちゃんとしろって言ったらワンズ
IMG_4629御池
ちゃんとしました・・・逆向きですがぁ・・・汗・汗・汗


もう一度トライして
IMG_4651御池
何か変ですよねぇ(笑)


御池での撮影はあきらめて
その先の道中にある、すばらしかった、やらせ無しの紅葉を見て下さい。
IMG_4662御池

IMG_5699御池

IMG_5700御池
ねぇ、ほんと綺麗すよねぇ


息抜きに道中のワンズです
DSC02095.jpg

なっちゃん
DSC02098.jpg
仕切りの10センチ位の隙間から
いつもむりやり顔突っ込んで来てま~す(笑)

メイ姫様
DSC02105.jpg
やっぱ自由ですぅ(汗)


紅葉の続きをどうぞ
IMG_4668御池

IMG_4670御池

IMG_5694御池

IMG_5706御池

IMG_5712御池

IMG_5717御池
ほんと綺麗な紅葉が続いてました。


家を出て3時間半後、やっと到着!

アルフ家へつきましたぁ
今日も楽しいBBQの始まりで~す。

行ってみたら、凄い事にアルフパパさんが
今後、いつでもBBQが出来るようにと
手作りのBBQセットを作っておられました
DSC02130.jpg
凄いですよねぇ

DSC02132.jpg
やっぱ、お肉が乗ってる写真が画になりますねぇ!
アゴ肉とても超スーパー美味しかったで~す
ありがとうございました。


DSC02138.jpg
EXILEをやってお肉をゲットしょうと頑張るワンズ?・・・笑

DSC02153.jpg
大きいけど、可愛くて人なつっこいアルフ坊や
最近は私の顔見るとお目目をキラキラと輝かせるから、よけいに可愛いです。

バーニーズの
DSC02133.jpg
くぅ太君、まだ1歳なのに凄く落ち着いてて優しい子で、可愛かったで~す。

DSC02134.jpg
ゴルのセナ坊や
この子も最近、私の顔見るとお目目キラキラで超可愛い子です。
このオヤジがたまに厳しくするけどごめんね

DSC02149.jpg
毎度おなじみの、さくら・マロンです。
この子達も同じくキラキラで前から知ってるので
なっちゃんとは、本当の兄弟みたいです。

DSC02168.jpg
奥 ・ サルーキーのクレアちゃんと
手前・ ボルゾイのローズちゃんです
この子達も、お世辞ぬきでおとなしく躾の行き届いた
いい子達です。
走ると、こらがまたカッコイイんですよ。

アルフ君のボス、みるくちゃん(笑)
DSC02140.jpg
イスがお気に召されたのか、高速でホリホリされてましたぁ(爆)


みんなで楽しく遊んでるところの動画がありますので「ドウガ」ひとつ宜しくです・・・言いたかった


動画が汚いですがモザイク代わりになって良いと思いますので
「ドウガ」許して下さい・・・しつこいオヤジ(汗)


アルフ家へ着くまでに写真撮影のお供で疲れてた、メイちゃん、なっちゃんです
161.jpg
最近、メイ姫化している、なっちゃん(笑)

DSC02177.jpg
完全にオネムだったようです

アルフパパさん。ママさん、とても楽しかったです
図々しいですが、また遊びに行かせて下さ~い。
20101114211403918[1]
アルフママさん提供


楽しかった1日も終わり、帰りに気がついたんですが
DSC02205.jpg
夜の国富町を通ったら、なんとイルミが飾ってありました。

もうそんな時期なんですねぇ
今度から三脚も積んでおかないといかんな。

おっとその前に来週が楽しみじゃがぁ

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/17(水) 00:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<2010/11/21 デカワンミィーティング | ホーム | つづき>>

コメント

車内でむりやり顔出してるなっちゃんの顔!
かーーーーーいーーーーーーー!!!!!
ちょっとアホ面(*´∀`*)?? たまらんのぉ~~

それにしても広くてステキなお庭ですね♪
うちもこんなお庭があったら
毎週BBQしたくなるだろなぁ~☆
  1. 2010/11/17(水) 13:45:58 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

キレイ♪

こんにちは(^0^*)/
やっぱり、紅く染まった紅葉は最高にキレイですね(≧▽≦)
なっちゃんパパ さすがー!パチパチ♪パチパチ♪
メイ姫となっちゃん が 逆向きに写ってる写真と
お肉欲しくて EXILE してる写真 
思わず 可愛くて・面白くて 笑っちゃいました♪(^m^)ププッ
美味しく・楽しいBBQでよかったですね♪

  1. 2010/11/17(水) 15:52:51 |
  2. URL |
  3. マイペーママ #-
  4. [ 編集 ]

紅葉綺麗ですねぇ♪

凄い綺麗に紅葉してますね!
最近全く家から出てなくて
紅葉見てません…(T_T)
近くなのに…勿体無いですね!
あご肉?食べたことないですねぇ…
食べてみたい!!と
アルフパパへお伝えください♪(笑)
  1. 2010/11/17(水) 20:40:37 |
  2. URL |
  3. C@O #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

これです!
今日言った紅葉の綺麗だったとこ!
霧島神宮のとこですよね!
写真もめっちゃくちゃ綺麗じゃないですか~v-352
メイ姫となっちゃんの乗車写真も見れた~・・・でも、気をつけてください^^
それから動画、良いですね~v-426
モザイク加減がちょうど良いし、楽しかったあの時が思い出されます!
また、しましょうねv-291
  1. 2010/11/17(水) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

ハチコ☆さんへ

ねぇ、10センチ位しか隙間ないのに
顔突っ込んでくるんですよ、
アホ面、得意種目です
ちなみに顔引っ込める時の写真もあったんですが、アホの限度超えてましたんでボツにしましたぁ(笑)

ほんと、こんな庭が欲しいです、
これならモナちゃんも少しは走れるかも(笑)
  1. 2010/11/17(水) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

マイペーママ さんへ

湖の写真は残念でしたが
路肩の紅葉はサイコーでした

ワンズのオトボケに助けられました(笑)
ウケ狙いでやったないから
余計に面白いんですよね。
ほんと美味しく楽しいBBQでした。
  1. 2010/11/17(水) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@O さんへ

ほんともったいないですよー!
少しでもいいから、ぜひカメラ持って
息抜きに行って来て下さ~い。

ラジャーです、
言っておきますねv-221
  1. 2010/11/17(水) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

そうです、霧島神宮の所です
ほんと、紅葉が綺麗ですよねぇ。

はい、ワンズの乗車のしかた、
気をつけます。

動画の荒さが自然とモザイクになってて
ブロク用にはいいですねv-218
また、計画しましょうね。
  1. 2010/11/17(水) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは・・・

ご訪問ありがとうございましたぁ~~
昨日図々しくも名名刺をお渡ししたらんちゃんこと
大和のママさんです
なんとか検索してブログ見つけました(笑)

昨日は色々とお世話になりました
写真勝手に載せてしまってよかったでしょうか・・・・

でもやっぱり写真きれいですね・・・
うちのカメラでは撮れないのか腕が悪いのか・・・(笑)

また咲桃虎に行きたいと思います
大和は初ドックランでした
世間知らずなんでかなり心配してましたが
あまりにもみんなにフレンドリーだったので
びっくりしました・・・

しかし多分慣れてきたらわがままが出て
これから試練を受けると思います
どうかご指導よろしくお願いいたします
また遊びに来ます
ぜひこちらにも遊びにいらしてくださいね
  1. 2010/11/24(水) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. らんちゃん #B/yicGoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/99-5a174b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

