ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つづき

IMG_5474古墳祭り

こんばんはー!
全開のつづきで~す。

宮崎臨海公園で毎年恒例の愛犬祭りがあったんで
去年は天気悪かったんで行かなかったんですが
今年は天気も良くて気持ちのよい一日ですた。

会場内での写真、ほとんど撮ってなかったんで
ご紹介できませんが
躾についてのはなしや、いろんなわんちゃんに会えて
ほんと楽しい会場でした・・・写真ないんで説得力なし(汗)





IMG_5357.jpg
会場内を、うろうろする時に
なっちゃんがバッグくわえたがるんで
くわえさせて、うろうろしていたら
ステージの上から中塚先生からマイクで「なっちゃ~ん」
って呼ばれ
オヤジは右手と右足が同時に出るほど緊張?して
なっちゃんと一緒にステージに上がってた時の写真です。

アップでよく見ると
IMG_5357-2.jpg
なっちゃんもマイク向けられて緊張してる(笑)


そしてデカワンのアル君達がワンコのダンスで出ていましたよ
IMG_5195.jpg

IMG_5230.jpg
ワンコと一緒にダンス出来るなんて、すばらしいです。


みんなが凄いことやってるいっぽうメイ姫は
IMG_5183.jpg
オヤツもってる人見つけては、ほふく前進してましたぁ(大汗)

ちなみに家ではオヤツが欲しい時には
RIMG0126.jpg
オヤジの大好きな後頭部見せて

RIMG0124.jpg
ジッポ振ってま~す・・・これでオヤジは必ずオチます(笑)

話が脱線しましたが
結局終了時間の2時位まで居て帰りました
派手なイベントではありませんが
オヤジは愛犬祭り大好きです。



予告してた割りには
写真が無くて紹介出来なかった物が沢山あって
今回更新したブログが短くなってしまったんで
西都原の高取山の資料館で撮った写真を紹介しますねぇ

ここも部分的に紅葉してました
IMG_4497古墳祭り

IMG_4516.jpg

アップで
IMG_4518古墳祭り

ローアングルで
IMG_4509古墳祭り

もっとローアングルで
IMG_4514古墳祭り
いろいろ角度かえると面白いです。

IMG_4524古墳祭り

IMG_4522古墳祭り

家へ帰ってからも
涼しくなって気持ち良かったのか
RIMG0122.jpg
面白い顔して爆睡しておられましたぁ(笑)



ちなみにオヤジはタバコ止めてから
1ヶ月で5キロ近く肥えてしまいましたぁ(涙)
禁煙への意欲が壊れそうです。
・・・・・・・
またタバコ吸ったら元に戻るかなぁ?

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/07(日) 22:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アルフ家BBQ再び | ホーム | コスモス・紅葉・愛犬祭り!!>>

コメント

見ました!!

夕方のテレビニュースでなっちゃんパパさんがステージに出てるところが丁度流れましたよ。
「あ!なっちゃんパパさんや~ん!!」と一人で叫んでおりました。

禁煙すると太るって話 よく聞きますね、よ~く話を聞くとタバコが減ったぶんビールが増えたという事でしたよ・・・・どうですか?
  1. 2010/11/08(月) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. Aceおかん #vPwQdDjk
  4. [ 編集 ]

Aceおかんさんへ

そうそうそう、あの日の夕方
友達からのメールで知りましたぁ
私、見そこねましたぁ・・・汗

はい、アルコールは元々、家ではあまり飲めないし、
缶コーヒーはコンビににあまり行かなくなったんで減りました。
・・・が
インスタントコーヒーの量が増えましたねぇ
最近ではミルク無しの砂糖半分にしました。
  1. 2010/11/08(月) 01:19:08 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

>またタバコ吸ったら元に戻るかなぁ?

そんなことはありません。
きっと、太った喫煙者になるだけですよ。。
元喫煙者は、なにかにつけ吸う理由を考えるものです。(人ごとではありませんが (^^; )
一箱410円、おひるごはん食べれますよ。。
      パパサン ガンバ~
  1. 2010/11/08(月) 11:30:38 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんの寝顔!

最高♪
よだれが垂れてきそう!!
愛犬祭りというイベントがあったんですね!!
ステージの上のなっちゃんとパパは性格そっくりなのかな?キンチョー顔が可愛いいっす!!(笑)
  1. 2010/11/08(月) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. C@O #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

あつさんへ

太った喫煙者になるだけですよ。

・・・あつさん、天の声ありがとうございます

そうですねぇ、禁煙止めても痩せるとは
限らないですからね、

私、1日に2箱吸ってたんで
820円ですもんね
毎日ステーキ弁当に味噌汁付けられる
金額ですもんね

1年止めてセレブレンズ買うのを目標に
頑張ります
ありがとうございました。
  1. 2010/11/08(月) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@O さんへ

上唇がおわんのようでしょ(笑)

私となっちゃんは、おしゃべりで小心者って所は
そっくりかなぁ(笑)
周りの方からは、よく
パパは反面教師ねっていわれます(汗)
  1. 2010/11/08(月) 22:14:49 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す!
なっちゃんナイスモデルさんですねー(最後の1枚も含むよ´w`)
後ろもキレイにぼけてていいな~~~~~
モナカの写真もなっちゃんパパが撮ってくれたのは
表情豊かなのが多く、8家のお気に入りでいっぱい飾ってます♪

最後の写真、やっぱり大型犬だからべろ~んとした部分も大きいんですね!!!感動☆
今度下からのアングルで撮って見せてください(笑)
  1. 2010/11/10(水) 08:35:28 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

ハチコ☆さんへ

いつも、なっちゃんにモデルさせてますんで
「すわれ!」って言うと
またかぁ・・・って顔してますよ(笑)

今日、ブログにお邪魔させて頂いたんですが
走るモナちゃんを砂浜中心で撮ってる写真
私、大好きです。

はい、今度は、べろ~ん(笑)
とした部分下からトライしてみま~すv-411
  1. 2010/11/11(木) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんに・・・

こんばんわぁ(^0^*)

昨夜なんですが 「なっちゃん カワイイねー♪」と、
なっちゃんパパさんのブログを見ていたら・・・
ツナが1枚目のなっちゃんのアップの写真を見て
「ウーーー。ワン・ワン・ワン」って吠え始めたんですよ(^。^;?
シッポは、ブンブン大振りしてるんですよ♪
PCに近寄っては、離れてみたり 面白かったです。
遊んで欲しかったのでしょうか・・・(笑)

“愛犬祭”ってあるんですね!ホント、楽しそうです♪
メイ姫の後ろ姿・カワユス♪
なっちゃんの寝顔・オモシロス♪
赤く染まったもみじ・キレイス♪

  1. 2010/11/11(木) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. マイペーママ #-
  4. [ 編集 ]

マイペーママさんへ

そうですかぁ、
写真じゃなく本物のなっちゃんだったら
遊んであげたのにね(笑)

愛犬祭り、後からわかったんですが
今年は宣伝してなかったみたいですね。
ブログで宣伝すりゃ良かったって思いました。

最近、どこそこで紅葉が見られるので
仕事の時もデジカメが放せません(汗)
  1. 2010/11/12(金) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/98-92b92b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

