ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと秋

IMG_4242.jpg

この前の土曜日にアルフ君家にBBQに行って来ました。
2時ごろからだったんで
昼頃ゆっくりと家を出て
途中に霧島の紅葉はないもんかと走ってたら
IMG_4234.jpg

IMG_4235.jpg


三池を過ぎた辺りから少しですが秋がありました
それでは、まず三池で撮った写真がら見て下さい
IMG_4673.jpg
永ちゃん風に決めてみたつもり?のなっちゃん

52.jpg

IMG_4250.jpg
メイ姫・・・自由で~す(汗)

IMG_4246.jpg

景色がほんと綺麗です
IMG_4241.jpg

湖の対岸側を望遠で写してみましたが
IMG_4658.jpg
あと一ヶ月ほどすると山が紅葉するそうです、
もう一度来て
湖面に映った紅葉を撮ってみたいものです。

IMG_4256.jpg

IMG_4667.jpg

そして途中の道沿いに少しですが
紅葉ありました。
DPP_0034.jpg

DPP_0037.jpg

DPP_0035.jpg

D038.jpg

DPP_0039.jpg

DPP_0040.jpg

DPP_0041.jpg


本当はアルフ君家でのBBQの話を書きたかったんだけど
パパさんの焼いてくれるホルモン焼きが
あまりにも美味しすぎて、写真撮るのも忘れて
食べてしゃべってましたぁ

数少ない写真ですが

仲良し三人組
IMG_4698.jpg

IMG_4699.jpg

IMG_4294.jpg
楽しかったし、美味しかったなぁ

アルフ一家は次の日は熊本まで行ったけど
やっぱ凄い行動力と体力だわ
すばらしい!

もう少し秋が深まったらまた写真撮りに来ようっと

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/19(火) 00:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コスモス・紅葉・愛犬祭り!! | ホーム | 3匹の子バニ>>

コメント

コスモスきれいね~
山があるとまた引き立つね!

西都原も、きれいだよ~

2回目の訪問?
楽しそう~


  1. 2010/10/19(火) 07:22:36 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

やっぱ綺麗~♪

やっぱりなっちゃんパパの写真は最高~~♪
とってもとっても綺麗v-352

三池の望遠の写真も、紅葉のもみじも、なっちゃんとメイ姫も!!

しっかし、ホルモン最高に美味しかったですよね~v-291
足りなかったですね(笑)

次は?紅葉全開の日?ってことですね^^
  1. 2010/10/19(火) 07:54:57 |
  2. URL |
  3. kikko #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

秋ですね♪

こんにちは♪
やっぱり、なっちゃんパパの写真 綺麗ですね(>▽<)☆
「湖面に映った紅葉」も綺麗でしょうね~♪
また、ここに来る 楽しみが増えました♪♪♪
「永ちゃん風のなっちゃん」笑えました^^
自由なメイ姫も いいですよね~(^0^*)/
アルフ君の表情が とっても綺麗に撮れてますよね!
なっちゃんパパ!「さすが☆」です。
  1. 2010/10/19(火) 09:18:18 |
  2. URL |
  3. マイペーママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう☆

なんとも楽しそう♪
うまそう♪キャキャ(笑)
  1. 2010/10/19(火) 14:43:37 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

はーい、山がとても綺麗でした、

西都原のコスモスももう、満開ですか
また写真撮らんといかんね V

アルフ君家はんと行ってて心地良いんです
  1. 2010/10/20(水) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

kikko さんへ

ありがとうございま~す、
紅葉全開になるのが楽しみで~す、

おまけにホルモンのお楽しみ
尚楽しみ倍増で~す。
  1. 2010/10/20(水) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

マイペーママさんへ

写真褒めていただき、
ほんと嬉しいです
湖面に映った紅葉、
本で見た事あるんですが
あんな風に撮りたいなぁ、なんて欲張ってます(笑)

写真撮ってるとワンコの
いろんな表情が撮れるんで楽しいです。
  1. 2010/10/20(水) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@O さんへ

うん、楽しかったですよー
しかも美味かったぁ(笑)
  1. 2010/10/20(水) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/96-a9a62c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

