ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3匹の子バニ

IMG_4306-1.jpg
福岡から大福家の次男坊、満福が西都原へ来るという事で
兄弟犬の松君と
2が月のリンちゃんも集まると聞いた
ワンコ好きが西都原に集まりましたぁ

しかし、バニの子犬ってぬいぐるみにたいでカワイイですね

長々と文章書きたいのですが
次の日も渋滞する生駒高原へ行ったら
疲れが出たのか
風邪みたいなんで
・・・禁煙症状では無いと思う(汗)
写真をズラ~っと載せてみまーす。

IMG_4336.jpg


カワイイ子バニちゃん達
IMG_4139.jpg

IMG_4136.jpg

IMG_4247.jpg

IMG_4224.jpg

IMG_4331.jpg

IMG_4290.jpg

IMG_4280.jpg

IMG_4291.jpg

IMG_4187.jpg

IMG_4252.jpg


集まったギャラリー・ワンコ達
IMG_4214.jpg

IMG_4153.jpg

IMG_4152.jpg

IMG_4165.jpg

IMG_4174.jpg

IMG_4213.jpg

IMG_4219.jpg

IMG_4223.jpg

IMG_4323.jpg


お気に入りの1枚
IMG_4229.jpg

なんだかんだ言ってもメイ姫を可愛がってくれる菜々パパ
IMG_4253.jpg
食うなよ~(笑)

今や完全にももくり家の一員の、くりりん
IMG_4329.jpg

IMG_4270.jpg

アルフパパ達、嬉しそう!
IMG_4316-1.jpg

IMG_4411-1.jpg

IMG_4347.jpg

IMG_4343.jpg

メイ姫、子供にもモテモテ!
結構な時間、メイ姫の面倒みてくれてました・・・ありがとうね!
IMG_4319.jpg


アルフ家
IMG_4358.jpg

さくら・マロン家
IMG_4361.jpg

アルフ家・マロン家デカワン入会希望です
秋のミィーティングも宜しくお願いしま~す。

アルフ家のミルクちゃん
IMG_4415-1.jpg



IMG_4480.jpg
なんか、フラフラするんで
生駒高原は次回アップしま~す、

おやすみなさい・・・Zzzz

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火) 23:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ちょっと秋 | ホーム | ひまわり・コスモス・時々、さくら>>

コメント

大丈夫かァ~?
さすが!
とっても、みんなをキレイに撮ってくれてありがとう~
超~美人の菜々ちんがおらんが。

パパは、黒塗りせんでもいいとにねェ~(笑)

楽しかったね♪また遊ぼうね~
  1. 2010/10/13(水) 00:35:10 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

こちらも3連休楽しい催しでしたね・・

ワンちゃん達みんなキレイに撮れてます。
やっぱ仔バニはたまりましぇ~ん♪
かものはしルナ蔵くん( ̄ー『+』)発見!!

禁煙・節煙!?頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪
  1. 2010/10/13(水) 07:09:37 |
  2. URL |
  3. 海空じいじ #W/K3B46A
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

なんだか更新急がせちゃったみたいでしたね~^^;

でも、やっぱりどの写真も、流石v-352

それから、私の全身を載せてしまいましたね?v-403
今度覚えててくださいよ?(ダイエットしなきゃ~笑)

それでは、お身体お大事に!ゆっくり休んでください!
  1. 2010/10/13(水) 08:33:41 |
  2. URL |
  3. kikko #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

うつした!!

ごめんね、当日風邪気味で伝したかも?
お大事にね。私は、今日復活しました(笑)
  1. 2010/10/13(水) 10:12:21 |
  2. URL |
  3. 福福の父ちゃん #fVG31C5s
  4. [ 編集 ]

仔バニは目に毒っすぅv-344
ボク的には大人バニ(誰?)をニランデル仔バニの写真がお気に入りっすv-426
しっかしこんな素敵なイベント、同時開催しちゃいか~んv-406
  1. 2010/10/14(木) 05:45:09 |
  2. URL |
  3. ガルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

可愛い写真だらけ!!

可愛いですねぇー!
かっこいいですねぇー!
バニチャンズは本当にコロコロしててぬいぐるみみたぁい☆

風邪大丈夫ですかぁ?

ビタミン沢山とってお大事にっ!
  1. 2010/10/14(木) 13:52:32 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

はい、楽しかったねぇ、
月一で誰か西都原に来るといいとにね!

風邪は治ったけん歯が痛てぇ(笑)
  1. 2010/10/14(木) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

海空じいじさんへ

ありがとうございま~す、
ほんと楽しい連休でしたぁ
・・・はしゃぎ過ぎて風邪ひいちゃいましたがぁ(笑)

禁煙、続行して頑張ってますよー
つうか、最近、頑張ってる気がしなくなったんで
このまま成功しそうです V
  1. 2010/10/14(木) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

kikko さんへ

「それから、私の全身を載せてしまいましたね」
わっ!
なんだか熱がぁ~(笑)

いつも写真褒めて頂いてありがとうございます
褒められて私、調子に乗っちゃってま~す(爆)
  1. 2010/10/14(木) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

福福の父ちゃんへ

うつしたんじゃぁ無いですよー
実は先週から少し調子悪かったんです。

しかし、ほんと楽しかった一日でした
毎月でも来てもらいたいですよ(笑)
  1. 2010/10/14(木) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ガルパパへ

子バニに見られてる大人バニは
菜々ちゃんだとおもいますよー

イベントがダブった時のために
ぜひデカワンFC用の
どこでもドアほしいっす(笑)
  1. 2010/10/14(木) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@O さんへ

はーい、ありがとうございま~す
風邪は治りましたが
顔のリンパが腫れて
今度は歯が痛くなったんで
今日は歯医者へ行ってきましたぁ

また遊びに行きますんで
楽しい話、聞かせてじゃぁ無く
話させて下さ~い(笑)
  1. 2010/10/14(木) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/95-683309cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

