ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまわり・コスモス・時々、さくら

IMG_3749.jpg
最近めっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたね
とは言え、まだまだ昼間は暑いんですが
西都原のコスモスが気になったんで
ワンズ連れて偵察に行ってみましたぁ。

行ったら、びっくりしましたぁ!
他の方のブログで桜の事、書いてあったんで
よーく見てみたら桜が咲いてるじゃありませんかぁ!
なんか、すごーく得した気分でしたぁ
それでは、別の日に写した、ももくりさん家のひまわりと合わせて
ランダムではありますが、ご覧下さい

ももくりさん家のひまわり
IMG_3948.jpg

まだまだ少ないコスモス
IMG_3758.jpg

IMG_3755.jpg

そして季節外れの桜!
IMG_3681.jpg

IMG_3684.jpg

IMG_3685.jpg

IMG_3678.jpg

IMG_3688.jpg

IMG_3842.jpg
ほんと、ラッキーでした。


せっかく来たのでメイ姫・なっちゃんを連れ
いつものように写真撮影して来ましたぁ、
IMG_3726.jpg


メイ姫・匂いが気になる
753.jpg
注意力がぁ(汗)

メイ姫
IMG_3764.jpg
やる気の無い顔(笑)

そう言えば
IMG_3630.jpg
この前、久峰公園で撮った写真や他の写真も
こんなの多いなぁ

結局
IMG_3777.jpg

IMG_4016.jpg
オヤジとなっちゃんが、メイ姫に合わせましょうかね(笑)

でも信じられないかもしれませんが
家の中ではメイ姫は、ほんと言う事聞いてくれるんですよー! ・・・フォローする親バカ(汗)


少し暑かったんで、やぐら?の中で休憩しながら遊んだり写真撮ったりしてました
IMG_3995.jpg

IMG_3988.jpg

IMG_3983.jpg

IMG_4040.jpg

タマムシのメス発見
IMG_4003-1.jpg
神さまの虫だから、丁重に木陰に戻してあげました、
・・・なんか良いことあるかも(笑)


トンボが飛んでました
IMG_3790-1.jpg

スズメも沢山居ましたよ
IMG_3937-1.jpg

IMG_3939-1.jpg

IMG_3897-1.jpg

帰り際、なっちゃんは
IMG_4051.jpg
18番のバックを銜え

メイ姫は
IMG_4112.jpg
・・・こんなシャコタンみたいな感じでしたぁ(笑)


そうそう、ももくりさん家のひまわり、もう少し見て下さいね
IMG_3959.jpg

IMG_3954.jpg

チョウ
IMG_4013.jpg

IMG_4022.jpg

IMG_4050.jpg

ハチ
IMG_3960.jpg

赤トンボ
IMG_4091-1.jpg

3匹のチョウの戯れ
IMG_3901-1.jpg
ひまわり畑、綺麗でしたよー!


オヤジの写真撮影に半日付き合わされたお2人さん

メイ姫は
IMG_3785.jpg
人間のように

そして、なっちゃんは
IMG_4129.jpg
面白い顔してお休みになられてましたぁ(笑)


今後、コスモス満開までが楽しみです。



最後に、禁煙まだまだ頑張ってますよー!

私、やれば出来る子?・・・汗

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/09(土) 01:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3匹の子バニ | ホーム | 禁煙! >>

コメント

すごーい!

西都原の桜は結構たくさん咲いてますね♪
さすが!なっちゃんパパ♪
桜のピンク色もしっかり綺麗に撮れてるし(^▽^*)
ヒマワリ を撮られてる アングル ステキです♪
印刷かけて、お部屋に飾ろうかな☆いいですか?
コスモス はもうチョット ですね。楽しみ~。
メイ姫もなっちゃんも楽しそうです♪
毛も風になびいて、なっちゃんパパのお手入れ・愛情を感じます!
やっぱり、なっちゃんパパは「すごーい!」です。
  1. 2010/10/09(土) 10:07:35 |
  2. URL |
  3. マイペーママ #-
  4. [ 編集 ]

どれも癒される写真だね~♪
相変わらず、いい仕事してますな~

明日は、その風景見に行きますよ~...((((=・o・)ノ

あ…夏の忘れ物も持って行くね(*^m^*)
  1. 2010/10/09(土) 21:59:10 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

マイペーママさんへ

褒めちぎってもらって、ありがとうございま~す、
桜はママさんのブログ見なかったら
気づかなかったかも

印刷、どうぞどうぞ
なんなら元画像送りますよ
って、褒められると
すぐに調子に乗ってしまうオヤジでした。
  1. 2010/10/09(土) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

ありがとうございま~す、
やっぱ純正F2.8通しのレンズは良い仕事してくれます(笑)
明日、みんなと会えるのが
ほんと楽しみでなりません。

でしたぁ、夏の忘れ物!
女王の椅子
長いこと預かって頂いてて、ありがとうございました、
宜しくお願いしま~す(笑)
  1. 2010/10/09(土) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きれいきれい♪

ひまわり、昨日はもう終わりって感じだったよ。

楽しかったね。

カメラマンお疲れさん。
  1. 2010/10/11(月) 07:29:28 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ご報告

こんばんは♪

早速、なっちゃんパパの「ひまわり」
newPCの画面に設定させて頂きました♪
(証拠は私のブログにて ^。^;)
ありがとうございます。
事後報告で すいません(^人^)
ダメな時は、お知らせ下さい。
  1. 2010/10/12(火) 23:14:14 |
  2. URL |
  3. マイペーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/94-8f9baa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

