ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生駒高原で犬吉

IMG_3170-1.jpg

9/26 生駒高原で犬吉があったんで
デカワンメンバーやゴル友と行ってきましたぁ

IMG_3300.jpg

IMG_3348.jpg

では、すごーく楽しかった犬吉ですが
何から話せば良いか

・・・でも、デカワンメンバーとの久しぶりの再会や
いつも一緒に遊んでもらってるゴル友達との一日は
とても楽しかったんで
写真でわかると思いま~す
んで見て下さい

IMG_3183.jpg

IMG_3184.jpg

IMG_3167.jpg

IMG_3193.jpg

IMG_3195.jpg

IMG_3197.jpg

IMG_3200.jpg

IMG_3296.jpg

IMG_3211.jpg

IMG_3209.jpg

IMG_3208.jpg

IMG_3210.jpg

IMG_3334.jpg

IMG_3203.jpg

IMG_3215.jpg

IMG_3205.jpg

IMG_3207.jpg

IMG_3246.jpg

IMG_3213.jpg

なっちゃんじゃありません
サンちゃんとマロンです(笑)
IMG_3270.jpg

IMG_3280.jpg

IMG_3249.jpg

IMG_3409.jpg


ほんと楽しい一日でした、
最後の閉めはやはり集合写真です。

集合写真と言えば大和パパさんですが
残念ながら今日はいらしてなかったんで
オヤジがかわりに

いつもの大和パパさんの
「うぉっ! うおっ!・・・ドゥルゥルゥルゥ~!」
の掛け声、マネにてやってみましたが
本家には、足元にも及びませんでしたぁ(汗)

IMG_3241-0.jpg
なんとか撮れました・・・良かった良かった!


花の写真ももちろん撮ってま~す。
コスモスはまだ少ししか咲いてなかったけど
オレンジ色の花がいっぱい咲いてました(花の名前は未だに覚えないオヤジ)
IMG_3179.jpg

チョウ
IMG_3175.jpg

数少ないコスモス
IMG_3230.jpg

IMG_3228.jpg

売店に売ってあった花(笑)
IMG_3234.jpg

ほんとつい最近まで猛暑が続いてたんですが
最近、涼しくなって
この日は曇ってたんで、一日過ごしやすかったです。
          (写真の事考えたら晴れてて欲しかったけど)
また、みんなに会えるのが楽しみなオヤジでした

IMG_3336.jpg

IMG_3413.jpg

また、ぜひ宜しくお願いしま~す。


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/28(火) 00:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<禁煙!  | ホーム | ご無沙汰してましたぁ>>

コメント

楽しそうですね~♪

残念でした~

次は必ず行きたいです!

ところで、何月号に載るんですか?

見てみたいんですけど~・・・



  1. 2010/09/28(火) 10:22:02 |
  2. URL |
  3. kikko #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

すごいですね
普段ならなっちゃんでも大きいと思うのに、
なんだか小さくみえます・・・笑
私達も今年は生駒高原へ行こうと思います
  1. 2010/09/28(火) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. クイール #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

いったんですね~。
前日のお電話はこれですね!
なんだか今回はパスしてしまいました・・・・・
暑くなくてよかったですね~
前回は死にそうに暑かったですもん。
ほんと楽しそうです!!

やっぱいけばよかったか?!
  1. 2010/09/28(火) 21:05:52 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

kikko さんへ

はーい、楽しかったですよー!
今回は事情により残念でしたが
次回は、ぜひご一緒したいです。

何月号はなぁ?
多分、12月発売だったような?
マロン姉さんが詳しいと思いますよv-356
  1. 2010/09/28(火) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

jクイールさんへ

なっちゃんは
デカワンの中では、おちびさんの部類で~す(笑)

コスモスまだまだなんで
もう少ししたら良いかもしれませんねv-221
  1. 2010/09/28(火) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

ですよー
この件でお電話しましたぁ
飲んじょったでしょぅ~(笑)

この日は、ほんと涼しくてワンコも人間も
快適な一日でした。

また、何かある時には誘いますんで
宜しくお願いしますv-357
  1. 2010/09/28(火) 23:23:42 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

集まりましたね~。

 お~! 集まりましたね~! ホント、ワン達にも過ごしやすい季節到来ですね。 集合写真 ・・・ ドンピシャ 撮れているじゃありませんか。これからも気合いで後を継いでやってくださいね~。 U^ェ^U

 写真もいつもどおり、とってもきれいです。 ワン達と共に花々と風景に癒されましたよ~。  U^ェ^U
  1. 2010/09/29(水) 00:51:22 |
  2. URL |
  3. 阿蘇の大和 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね。
いいなあ。
今度、近場で集まる時は誘ってくださいね。
ところでメイちゃんなっちゃんがつけてる
迷子札はどこで買ったんですか?
  1. 2010/09/29(水) 15:55:40 |
  2. URL |
  3. YUU #-
  4. [ 編集 ]

大和パパさんへ

この日は涼しくて、ほんと久々に過ごしやすかったです。

いやいや、集合写真はなかなか難しいです、
大和パパさんの後を継ぐなんて
私にゃぁ、まだまだ10年早いです、
でも褒められると、やっぱ嬉しいで~す。
10/10も西都原でカメラマン頑張りたいと思います
  1. 2010/09/29(水) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

YUUさんへ

はーい、今度はお誘いしてもいいですかぁ

あっ、それと、これは迷子札じゃなくて
ノミ・ダニ除けのメダルですよ
カタンドッグメタルって言います、
SOLに6800円で売ってますよ。
  1. 2010/09/29(水) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/92-2b5c42d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

