ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たー!

IMG_1141.jpg
まずは、なっちゃんとメイ姫とのカワイイ寝姿から
これで引き付けておいて・・・


・・・で!
何が来たんかと言いますと
新田原自衛隊に、またまたF2戦闘機がやって来たー!
お目当てのF2戦闘機
IMG_2000.jpg

DPP_0007-1.jpg

IMG_1949.jpg

そしてカッコイイ写真が撮れました
IMG_1962-1.jpg
雲が尾を引いてるぞ!

そしてポピュラーなF15戦闘機
IMG_1754.jpg

IMG_1862.jpg

後から拡大してみてわかったんですが
IMG_1862-1.jpg
パイロットが手を振ってくれてます。
多分、後ろに自衛隊グッヅの販売店みたいなのがあるから
そこの女性に手を振ってたのかな?

この日の景色です
IMG_2886.jpg
雲が多く綺麗なんですが
ジェット機撮るには、オヤジの大好きな、わざとらしいブルーバックに
なかなかならないので、少し難しい?

オマケ
IMG_1720.jpg

待ち時間に
ツバメ
IMG_1911-1.jpg

IMG_1914-1.jpg

そしてチョウチョのたわむれ
IMG_1939-1.jpg

ナイスショット
IMG_1933-1.jpg



最後に最近撮った、なんかイイ~! 写真ランダムに
IMG_1551.jpg

IMG_1533.jpg

IMG_1562.jpg

IMG_1560.jpg

IMG_2686.jpg

IMG_1611-1.jpg

IMG_1370-1.jpg

ワンズの最近の写真
IMG_2578.jpg

IMG_2816.jpg

IMG_2772.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_1150-1.jpg

メイ姫の笑顔
IMG_1591.jpg

いつもカメラ持ってて何気なく撮ってたら
話がまとまらなくなってしまいましたぁ(汗)

でも写真って面白りーぃね

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/02(木) 00:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ご無沙汰してましたぁ | ホーム | 市棚での2ショット>>

コメント

ステキです。☆

こんなに鮮明な戦闘機の写真を見たのは初めてです。v-10
なっちゃんパパさん戦闘機大好きなんですね~v-238

雲が多かったようなのでベストショットを撮るのに苦労されたのでしょうね。v-356

にしても、写真家のような数々の作品に脱帽です。v-218色付きの文字
  1. 2010/09/02(木) 08:02:06 |
  2. URL |
  3. ララァ&クェスの母 #-
  4. [ 編集 ]

今日もなっちゃん、メイ姫に癒されました(^^)相変わらず可愛いv-10パパさんの写真の撮り方が良いのでしょうねv-218愛情たっぷり伝わりますv-290
新田原自衛隊かぁ・・いとこが整備で居ますv-222
  1. 2010/09/02(木) 12:56:15 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

そうだったのか~

違いの解る(笑)女ヴィヴィアンがやたら吠えるタイプなんですよ。
空を見れば三角形って感じの機影が見えて・・また新しいのが来たのかな~と思ってました。
なっちゃんパパのお陰で 謎が解けました。
それに カッコいい写真ありがとう。
私も戦闘機はとても好きです、TOPGUN世代ですからね~わははは~
  1. 2010/09/02(木) 14:36:58 |
  2. URL |
  3. Aceおかん #vPwQdDjk
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!!

 いつもながら、感心する写真ばかり。  新田原に行ってまったりしながら色々な良い写真を撮るのも楽しいでしょうね。 U^ェ^U
  1. 2010/09/02(木) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. 阿蘇の大和 #-
  4. [ 編集 ]

ララァ&クェスの母 さんへ

はーい、私、戦闘機大好きで~す。

雲が多くて風景としては
すばらしいんですが
飛行機に的絞ると
なんか光の具合がねぇ
まだまだ勉強不足です

作品だなんてぇとんでも無い~♪
でも褒められると嬉しくなって
もっと頑張りますよーv-411

  1. 2010/09/02(木) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クレアママさんへ

おほほほー v-411
腕よりカメラが良いんかなぁ(笑)
それと被写体に感謝で~す。

凄い!
航空整備士ですか
自動車の整備士から見ると
憧れの的です。
格納庫の方の写真撮った事ありますが
その時写してるかもしれませんねv-221
  1. 2010/09/02(木) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

Aceおかんさんへ

ヴィヴィアン凄い
まるでレーダーみたいですね(笑)

普段は人と話してる時に真上飛ばれて
うるさく感じるんですが
やっぱ実際、戦闘機見るとなんだか胸がワクワクしますがね
まさにTOPGUN世代ど真ん中ですもんねv-411
  1. 2010/09/02(木) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

阿蘇の大和さんへ

写真褒めて頂いてありがとうございます
ワクワクしてたんで
頑張ってとりましたぁv-411

写真撮ってたら県外から来てた人達とも
話せて、ほんと良かったです。
  1. 2010/09/02(木) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

すげー

かっこいい・!!
というか
飛行機とるの難しいかったぁ(T^T)
さすが上手いですねぇ!!
  1. 2010/09/03(金) 07:31:30 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

F2カッコいいですね~岩国にも飛んできて~

ちなみに米軍岩国基地の現在のファイターは
F18ホーネット・ハリア垂直離着陸機・・

私・・基地で働いていて事務所の前をこやつらが誘導路通り滑走路へ・・うるさくて(ーー;)

一番見たいのは初代ステルス・・」そしてF22戦闘機!横田基地には偶に飛んでくるそうです♪

  1. 2010/09/03(金) 16:37:06 |
  2. URL |
  3. 海空じいじ #W/K3B46A
  4. [ 編集 ]

C@O さんへ

飛行機撮るのは
一眼の望遠使えば比較的、撮れますよー!

C@O さん、やっぱ一眼
行っちゃいますかv-411
・・・って、あんまり言うと栄子ママに叱られそう(汗)
  1. 2010/09/03(金) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

海空じいじさんへ

えー!凄い\(◎ ◎)/
F18とハリアですか
見たこと無いんで、逆に羨ましいですぅ
新田は未だにF4ファントムとF15ですもんねぇ
F2も、ほんとたまにしか来ないんですよー。

今度写真見せてくださーい(ワクワク)

初めて機種名で話せる人が居て
凄く嬉しいで~す。

こちらでF22やステルスが飛んでたら
UFOと間違えられて拝まれるかも(笑)

ちなみに、一番見たい機種は
無理かもしれませんが
だいぶ古いですがF14トムキャzットです。
  1. 2010/09/03(金) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

お見事!!

もう童心に戻ったかのような写真の数々、ハシャギッぷり(笑)
なんて可愛いなっちゃんぱぱ(スミマセン・・・大分年下なのに・・・笑)
きっとパイロットはパパさんに手を振ってくれていたんですよ!そう信じましょうv-218
ちょうちょも、なっちゃんもメイ姫の写真もどれも素敵で感動しますv-344
中でも、私雲好きなんです!
自分でもたまに撮るんですけど・・・なかなかやはりあのカメラではムリがあるようで・・・
曇って色んな顔を見せてくれますよね~v-277
あっ、そうそうなっちゃんパパに言われてウンチ事件の時・・・
温めておいたロト買おうと思っていたのに、忘れてました~v-292
当たったら〇百万くらいあげようと思っていたのに~~e-259
  1. 2010/09/04(土) 09:57:26 |
  2. URL |
  3. みんみん #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

みんみんさんへ

はーい、写真撮ってると楽しくて楽しくて
年を忘れてはしゃいでしまいましたぁ(笑)

ほんと今頃は積乱雲が綺麗ですよねぇ、
空を撮る時には、風景を1/3以下位に入れたら綺麗に撮れますよー
逆に風景入れ過ぎると空が白くなってしまいますよ。

買ってないんですね、
残念でーす、
代わりに今度メイ姫のウン踏んづけたら
私がロト挑戦してみま~すv-221
  1. 2010/09/04(土) 21:40:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
戦闘機かっこいいですね♪
それにきれいな写真ばっかり~
この前SOLさんに行ったときになっちゃんパパさんに撮っていただいた写真をブログに載せたときもみなさんから大好評でした~(^^)
やっぱり違いますよね~♪
その写真勝手にサラとキャンディの名刺にしちゃいました(^0^)
  1. 2010/09/13(月) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. Ringo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/90-606d59d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

