ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ、川は市棚

IMG_1083.jpg

5530988_527145212_157large[1]
(写真:もさこれもさん提供)

夏になって、毎週のように川へ行ってますが
お盆の最中にもデカワンのみんなが北川でキャンプしてると聞いて
ふら~っと、一日だけ参加してきました。

動画も捕りましたよ




で今回もキャンプしてるとの事で
またまた行ってきましたぁ・・・市棚

な、なぜ今更一週間前の写真を出すかと言うと
今回、水中動画をもっと綺麗に撮ろうと
水中メガネとシュノーケルを買って行ったんですが
世界のソニーと思っていた防水デジカメに水が入ってしまい、
写真も捕れなくて画像が無かったからです。
ソニーのバカァー!

現場到着前にみんなが遊んでる所を上から一眼で捕った写真がありました
IMG_1255.jpg

IMG_1256-1.jpg

IMG_1259-1-1.jpg

オヤジが捕った写真は以上です

・・・が・・・

メンバーのビスラ&アラックスさんから
写真、勝手にm(_ _)m拝借しましたぁ
また、この写真が綺麗・綺麗 !

まずは今回、オヤジにとっての一番の感動
メイ姫が泳いだぁー!
a.jpg
なっちゃんとお揃いのライフジャケット買ってあげた甲斐がありましたぁ・・・嬉泣!

なっちゃんお得意の
b.jpg

c.jpg
ビーチボード運び(笑)

i.jpg

d.jpg

e.jpg

f.jpg

g.jpg

h.jpg

最後の3枚は可愛かったんで全部載せちゃいました。

夕方、帰ろうとしてると、
BBQ参加して帰りませんか?
との優しいお言葉に
・・・え! いいんですかぁ?
と言いながら
待ってました
とばかりにノンアルコールビールを買いに走ったオヤジでした(笑)

そして、捕りたての手長エビやお肉をたらふく頂き、
食い逃げしてきましたぁ(汗)

・・・あっ、イス忘れて来たぁ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/23(月) 00:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<市棚での2ショット | ホーム | 宮崎支援!タイル販売>>

コメント

お疲れ様でした!!
あっ♪食い逃げ仲間だ(笑)

え~!!!椅子忘れちゃったのですかぁ~!!
我が家も2日目バタバタだったので全然知らなかったデス。ごめんなさ~い!
どなたか?持って帰ってくれたのかな??
大丈夫ですか~??

また遊んでくださいね!!

  1. 2010/08/23(月) 01:03:23 |
  2. URL |
  3. びすら #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れっしたぁ♪
イス2脚にチョークリード、ちゃ~んと拉致って帰りましたぁ(爆)
イスはルナポン家、リードはロット家へわ・ざ・と分けて預けたっす(笑)
メイ姫・風ちゃん可愛いっすねぇv-238
やっぱ夏は市棚っしょーっv-91
  1. 2010/08/23(月) 01:09:48 |
  2. URL |
  3. ガルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れさま♪
はい(o ̄∀ ̄)ノ”
うちにイスありますわ~♪
取りに来る?(笑)
どこかで渡さなくちゃね~
夏はまだ終わらないし(*^m^*)

今から…写真の整理しますう~

↑ガル家♪無事に帰りついたみたいね~(*^^*)
  1. 2010/08/23(月) 01:19:36 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

びすら さんへ

お疲れ様でしたぁ
食い逃げするのに精一杯で
全て忘れて来ちゃいましたぁ(笑)

写真、載せる写真が無かったんで
勝手に使わせてもらってけど
ほんと助かりました(しかも蝶綺麗な写真)
ありがとうございます。

こちらこそまた遊んで下さ~い

  1. 2010/08/23(月) 01:57:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ガルパパさんへ

ほんと、いろいろ、何から何まで
ありがとうどざいます、
リードだけかと思いきや
イスまでも忘れたと夕方気が付きましたぁ(汗)
やっぱ、もう一回来いと言う
事なんでしょうね(笑)

エビ旨かったで~す
また、宜しくお願いしま~す
・・・あつかましい食い逃げ犯より(笑)
  1. 2010/08/23(月) 02:06:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

お疲れ様でしたぁ、
イス預かってもらってて、ありがとうございます、

イス質「人質」あるから
また市棚行きますよー
・・・まあ、なくても
みんなが行ってると聞いたら
ふら~っと行くと思いますがぁ(笑)

それまでメイ姫の女王のイスを
どうかひとつ宜しくお願いしま~すv-411
  1. 2010/08/23(月) 02:15:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

今回は、後発組みでした。。。

椅子も、なっちゃんパパさんとこだったんですね。。

ガルパパから電話頂いて。。。
「椅子忘れてな~い。?」
「うちは、全部揃ってるよ~。。」なんて会話してました。。
  1. 2010/08/23(月) 06:12:07 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集 ]

昨日も、楽しく過ごせる事が出来て良かったです!
ライフジャケットまで・・・ありがとうございました~!

楽しそうな川遊び♪
青いジャケット装着の迷惑そうな・・・お顔(笑)

カメラはとってもとっても残念ですが・・・
ソニーの関係者さんの目に留まれば・・・幸いですけどねv-290
お詫びで2台ゲットできた暁には1台おすそ分けお願いします(笑)
最後の3枚の写真も、ホント素敵~~~
癒されますねv-343
  1. 2010/08/23(月) 11:28:02 |
  2. URL |
  3. みんみん #AtxXaGvk
  4. [ 編集 ]

メイ姫、泳げるようになったんですねぇ(#^.^#)
でも…楽しそうな顔ではないような…^^;

これから楽しくなっていくんだろうねっ(^^)
  1. 2010/08/23(月) 12:45:38 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~
楽しかったね♪ 電話で起されて良かったでしょ♪
何? 
やっぱね~~
パパと、あの調子じゃ多分BBQまでおるわね。
と話していたのでした(笑)
また行こうね~」
  1. 2010/08/23(月) 19:37:21 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

いいですね~~
めい姫も泳いでるし、やっぱ素敵なとこなんでしょう。
いつか行きたいわ~~
ゆめとは、綾に行きました。

それにしてもソニー。
何考えてんだか!!
それが売りだろ~~!!!!
残念だったね・・・・
  1. 2010/08/23(月) 21:22:59 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間であっという間に時間が過ぎてしまいました~!

とっても素敵な写真ありがとうございましたv-407
サラとキャンディの表情がとってもきれいに写っていて嬉しいです♪
今度はなっちゃんやメイちゃんともうちの子たち遊んでくれるといいな~
でもメイ姫ちゃんとキャンディは椅子コンビだから無理ですかね(笑)
  1. 2010/08/23(月) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. Ringo #-
  4. [ 編集 ]

あつさんへ

今回、先発組で行ったんで(ふら~っと)
お会い出来なくて残念です、
次回はまたお会いしたいで~す。

イスは次の日の夕方、車内の掃除してて
気が付いたほどの
うっかりオヤジでした(笑)
  1. 2010/08/23(月) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

みんみんさんへ

昨日はお疲れ様でしたぁ、
ココア君ジャケット気に入ってくれるかなぁ、
メイ姫みたいに迷惑そうな顔するかも(笑)

カメラは今日Y電気に持って行きましたが
メーカーに見せないとわからないとのこと!
メーカーからまた私まで電話があるはずですから
有料と言われたら
いくら温厚な私でも
怒りますよ・・・泣きながら(笑)

まぁ得意な話術でメーカーを説得してみますぅ、
クレームで治ると良いなぁ
  1. 2010/08/23(月) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クレアママ さんへ

メイ姫、手を離したら
岸まで一直線でしたぁ(笑)
でも一瞬ですが泳げた事に自分でも驚いたような
表情してましたんで
まぁ、私が楽しんでやってれば、そのうち楽しくなるかな?
  1. 2010/08/23(月) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

電話で起こしてくれて、ありがとう
楽しすぎてガルパパのBBQお誘いに
尻尾振って参加してしまいましたぁ

また行きましょうね・・・パパもだよ
  1. 2010/08/23(月) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめちゃん綾へ行ったんですね、
北川の水は、もっと透き通ってて綺麗でしたよー
少し遠いですけど
我が家から2時間です。
ゆめちゃんも今度ご一緒します

ほんとソニーのバカー!
って感じでした、
カメラもですが、せっかく準備して行ったのに
せっかくの綺麗な水中動画が撮れなくて
残念でしたぁ、
やっぱ、防水はオリンパスかペンタックス
ですかねぇv-411
  1. 2010/08/23(月) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

Ringoさんへ

昨日は楽しかったですねぇ、
ほんと、あっと言う間の時間でしたぁ、
しかも私だけ汗ダク(笑)

写真気に入ってもらって良かったです、
キャンディーちゃんとメイ姫は
イスコンビという事で宜しくで~す。

ちなみにメイ姫のイスは
通称、女王のイスと言います(笑)
  1. 2010/08/23(月) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

防水じゃなかったぁ!

残念ですね!!

でもとっても可愛い写真が沢山☆
メイチャンも泳ぎがかなり上達してますね(@^O^@)
  1. 2010/08/23(月) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

はい、カメラ・・・くやしいです!(ザブングルより)

デカワンに写真、私よりはるかに上手い方が
沢山居ますので
こんな時には写真頂いて助かります。

メイ姫も、あと2・3回行けば
もっと川が好きになるはず(思い込み)・・・笑!
  1. 2010/08/24(火) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こちらには初コメです~よろしくぅ(^o^)/

言いだしっぺの我家にデカワンの皆様が北川に参集して頂き感謝いたします。
楽しい2日間を過ごすことができました♪

イス・・これ誰のリードは誰のって話しておりました(笑)

・・その後カメラの調子はどうですか!?
やはりやま~だ電器いりですか(-_-;)
  1. 2010/08/24(火) 08:23:51 |
  2. URL |
  3. 海空じいじ #W/K3B46A
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~☆

なっちゃんが水中でも荷物運びするなんてv-237v-10
ビックリです。v-237v-237

我が家の2匹は水につかるので精いっぱいですよ。さすがですv-20
なかなかお会いできない夏ですね~v-222
  1. 2010/08/24(火) 09:54:53 |
  2. URL |
  3. ララァ&クェスの母 #-
  4. [ 編集 ]

海空じいじ さんへ

初コメ、ありがとうございま~す、
食い逃げる事に必死で
リード・イス忘れて帰りましたぁ(笑)

はい、カメラは今頃、ソニーに着いた頃かな?

海空じいじ さんのブログ
リンクさせて下さ~い
  1. 2010/08/24(火) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ララァ&クェスの母 さんへ

なんか銜えてると、
なっちゃんは安心するようです、
だから玄関の靴にも要注意ですよぉ(笑)

次回はなんとかお会いしたいですねv-411
  1. 2010/08/24(火) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/88-fba355d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

