ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎支援!タイル販売

じゃじゃ~ん

デカワンのバンママさんが口蹄疫義援金で
ワンコのタイル販売をはじめました、
早速メイ姫と、なっちゃんもモデルとして作って頂いたので
見せびらかしま~す。
DSC01817.jpg
なんか、すごーくイイー!
頭の悪いオヤジは(最近は目も悪い)使い方わからないので
この時期欠かせない
お茶のペットボトルを置くコースターとして早速使ってま~す。

ホームページに詳しいこと書いてありますんで
見てくんなましぃ!
バン君のお店屋さん
オヤジのブログにも一番上にリンクしました。



せっかくなので今日のメイ姫なっちゃんです。

オヤジが帰宅した時の「おかえり~」モードのなっちゃん
IMG_2445.jpg

夏でも毎朝欠かさぬメイ姫の日光浴
IMG_2433.jpg

この前、久々にドッグランへ行ったときのメイ姫
IMG_2336.jpg

メイ姫のお目目にオヤジが写りこんでる(笑)
IMG_2336-1.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/10(火) 23:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<やっぱ、川は市棚 | ホーム | 毎週・毎週/KAWA・川>>

コメント

どうもありがと

早速宣伝していただいてどうもありがとう
モデル協力も感謝してま~す!
アハハッ なっちゃんメイちゃんはコースターなのね
でも800度燃で色付けするから色落ちしないから
秋になったらインテリアにどうぞ!
ドッグマン兄ちゃんがフレームも作ってくれてます。
2枚入り、3枚入りなど特注もOKなんだって
後ほどHPに追記します。
  1. 2010/08/11(水) 01:43:15 |
  2. URL |
  3. バンママ #-
  4. [ 編集 ]

コースターにしたら
なっちゃんとメイ姫が
アチィ~~って言うかもよ~(笑)

フレームも買って♪ 
壁にかけちゃえば~~d(*⌒▽⌒*)b
  1. 2010/08/11(水) 11:03:56 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

うちも、早くみたい~~
まだかな まだかな まだかな・・・?

バニくん 良かったね。ホッとしました。
会いに行って良かったね。
動画も、効けたね♪
ご苦労様でした。

  1. 2010/08/11(水) 21:15:06 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

バンママさんへ

最初タイルの現物見た時、
感激しましたよー!

そうですねぇ、ずーっとコースターじゃ
可愛そうですね、
またHP参考にさせて下さ~い。
  1. 2010/08/11(水) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!
素敵だわ~。ゆめのもありがとうございます。
まわりのワン友に紹介します!!
ほんとに素敵なことですね。
  1. 2010/08/11(水) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

熱いのは置いてませんが
冷たいの置いてますんで
しばらくしたら水浸しになってま~す(汗)

はい、使うとそのうち壊れるといけないから
やっぱ飾った方が良いですよねv-411
  1. 2010/08/11(水) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

うん、ほんと現物のタイル見て
感激しましたぁ。
菜々チンのもきっとカワイイだろうなぁv-411


ほんと里親さん決まって良かったです、
私は付いて行っただけですが
ももくりさんの行動力と口コミには感心しました。

・・・で、いつみんなで名貫に行くと?(笑)
  1. 2010/08/11(水) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

ねぇ、ほんと良いよねぇ、
ゆめちゃんの現物みたら
きっと、もっと感激するよ。

宣伝、宜しくお願いしま~す。
  1. 2010/08/11(水) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

すごっ!!
こんな形で協力させてもらえるとは感激です☆
セピアってなんかいいですよね~

バン君のお店やさんも見に行ってみましたー
なっちゃんパパ激選、モナカの真顔、笑えますねi-280
早く現物みたいみたい!!
  1. 2010/08/12(木) 11:27:57 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

ハチコ☆さんへ

ねぇ、このタイルスゲー良いでしょう、
バンママさんもほんと凄い人です。

写真、勝手に入れ替えちゃってゴメンね、
でもモナカちゃんとてもキュートに写って可愛く
出来てますよ。
預けてありますんで
どうぞ持って帰って下さ~いねv-411
  1. 2010/08/12(木) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ようやく回復の兆しが・・・

この度はご心配ご迷惑掛けて申し訳ありませんでした。
徐々にパワーアップしてますので近いうちにご連絡致しますv-16

ところで、タイルとっても素敵ですね~v-352
ペットボトル置きなんて・・・もったいない!!
水垢が付いちゃいますよ~!
部屋に飾らなきゃ~
それから最後のメイ姫のアップ!すっごい素敵です!
うちの子もお願いしたいv-291
  1. 2010/08/13(金) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. みんみん #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

こんばんは

コメントありがとうございましたv-407
いつも読み逃げしちゃっていてすみません><

武蔵も里親が決まったバニちゃんも幸せだなって感じてくれるようになるといいなと思います♪

タイルとっても素敵ですね~e-266
とってもきれい♪
モデルさんたちも美人さん2人組だから絵になるなぁ(^0^)
  1. 2010/08/18(水) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. Ringo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

夕べはアドバイスいただいて有難うございました。
自分でも分かってるのに・・・反抗的な態度取られるとついムキになっちゃって・・・まるで人間同士のケンカみたいですね(照)
そっちがその気ならこっちだって!みたいに・・・反省
言葉が喋れないココアにしたら精一杯のアピールなんですよねv-292
せっかく、なっちゃんパパがアドバイスくださったのに、つっけんどうな言葉になってなかったかな~って思ってコメしました。
こんなに親身になっていただいてホント嬉しかったです。
こんな悩みに理解してくださって・・・幸せです!
また、波がやってきた時には相談のってくださいねv-290
  1. 2010/08/19(木) 10:57:20 |
  2. URL |
  3. みんみん #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/87-9655210d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

