ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーニーズの里親

バーニーズ・マウンテンドッグが飼い主が引越しのため飼えなくなったと
保健所に持ち込まれたけど、里親になってくれる人だれか居ないですか?
って桜桃虎の姉さんから電話が入り、
ももくりさんに電話して、相談したところ
早くも、すでにミクシーで呼びかけておられました。

しかし、犬、見てみらんとわからんわねぇ、って事で
高崎の保管所まで行ってきました。
そして、動画を撮って来ましたので
飼いたい、または興味のある方は
宮崎ドック愛ランド
まで電話にてお問い合わせ下さい。

バーニーズ ・ オス ・ 5歳

デジカメ感覚で縦で動画を撮ったんで
頭を左に傾けて見て!





今は飼育条件が悪いので痩せて汚れてますが
ひとなつこくて、かわいい顔してました、
間接などもしっかりしてて、
綺麗に洗ってやったら、そうとう綺麗な子だと思います。

この動画でもわかるように
とても良い子ですので、興味のある方は
宮崎ドッグ愛ランド
へ電話で問い合わせて下さい。
お願いします。




・・・で・・・自分家の写真も少々

IMG_0587.jpg

IMG_0588.jpg

IMG_0336.jpg



ここからは、ある夜にメイ姫が
タンスの隙間に虫が居たのを発展した時の一連の写真です。
IMG_1920.jpg

IMG_1922.jpg

IMG_1925.jpg

IMG_1928.jpg

IMG_1930.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1936.jpg

IMG_1943.jpg

IMG_1945.jpg

結局、虫は逃げ切ったようです、
しかしこの日メイ姫は一時間近くもタンスの隙間を気にしてました。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/07(土) 23:00:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<毎週・毎週/KAWA・川 | ホーム | 目の為に>>

コメント

ありがとうございます☆

本当に素早い行動力でビックリ感激でした!
さすがだなぁと本当に嬉しいく感じてました!
里親探しは本当にタイミングと運なんで
なかなか難しいですが
どこかにきっといるはずの運命の人!早くみつけてぇー!!

メイチャンなかなかの虫好きですねぇヽ(≧▽≦)/
1時間粘るとは凄い!
  1. 2010/08/08(日) 07:38:47 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

高崎の管理所まで見に行ったんですね。
勇気があるなあ。管理所は宮崎の方に2回
行ったことあるけど中までは勇気がなくて
見れることができませんでした。
外側の子犬と小型犬だけ見ました。
中は暗くて、悲しそうな声で鳴くから、しばらく
落ち込みましたよ。
何か手伝えることがあったらメールくださいね。
  1. 2010/08/08(日) 16:47:30 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集 ]

人間の都合で保健所に連れてくるなんて、腹がたちます。
でもこんな飼い主よりもっともっと素晴らしい飼い主に巡り会えるよう祈るばかりです


メイちゃんお家では凄く元気なんですね
尻尾見えないくらいブンブン振り回して、お尻かわいい
  1. 2010/08/09(月) 18:43:46 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

私の目の不調ですぐに返事返せなくて
すみませんでした。

無事ももくりさんの活躍で里親決まったようです。

一括してのコメントのお礼ですが
ほんとありがとうございました。
  1. 2010/08/11(水) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/85-01c6a436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX200 シルバー FX-AX200S |

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX200 シルバー FX-A...
  1. 2010/08/09(月) 07:11:03 |
  2. どうなんでしょうか

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

