ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の為に

IMG_2149-1.jpg

31日・1日と続けて川へ行きました、
いろんな楽しい事、エピソードがいっぱいあって、凄く楽しかったです。

その前に、最近オヤジの目の調子が、すこぶる悪く
今日の夕方、西都へ行った時に
そう言えばブルーベリーが目に凄く良いし、うまいよねぇ
って思い出して元ドッグラン(ベリーラン)のあった古代の風さんへ
一人ブルーベリー狩りへ行って来ました。

IMG_0446.jpg

暑い日が続いてるんで、とても甘くて摘み取りながらも、
汗だくになって、はらいっぱい食ってたオヤジです。

IMG_0448-1.jpg

ブルーベリーが鈴なりになっていて、わしづかみにして食ってたので
そうとうな量を食ったと思います。
帰りには、なんか目の調子が心なし調子良くなったように感じた
単純バカのオヤジでしたぁ。


夜に、もう少しだけ食べましたが、
写真を撮って無かったので量が減ってますが
このカップにいっぱい持って帰りました。
RIMG0047.jpg

またまた、つまみ食いしようとしていると
カップの向こう側から小悪魔が見ていました(汗)
RIMG0044.jpg

メイ姫となっちゃんにもおっそ分けしてやりましたんで
明日の朝には、みんな凄く目が良くなってると思いま~す(笑)


川遊びのアップは長くなりそうなんで、
目の為にも、また今度アップしま~す。

とりあえず予告の画像をどうぞ
IMG_2138.jpg

IMG_2181-1.jpg



あっ、そうそう、それと全然関係無いけど載せたい写真もアップしときま~す。

蝶(1)!!
IMG_0094.jpg

蝶2!!
IMG_0500.jpg


アブラゼミ
IMG_0313.jpg

クマゼミ
IMG_0315.jpg


この顔にオヤジ、メロメロです。
IMG_0193.jpg


なんか、載せたい写真、載せてたら結局、長くなってしまったぁ・・・(汗)



すみませ~ん、今回のみオヤジの目の不調の為にコメント受付なしにしました。
いつもコメント下さる皆様、ありがとうございます。
また、次回アップの時には宜しくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/03(火) 00:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/84-12af6fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

