ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてますよぉ

最近、オヤジの目が悪くてパソコン見るのがつらかったんで
更新も久々で~す。

どうもココ最近、目の調子が悪い
視力1.5と2.0遠くは凄くはっきりと見えるんだが近くがどうもはっきりしない、
心は20代なんだが、
な・
な・
な・ん・で・だ・ろ・う・・・汗

答えはわからないふりして
いいかげん更新しないと忘れ去られるんで
写真だけでも載せておきま~す。


夕方
IMG_0327-1.jpg

IMG_0316-1.jpg

IMG_0325.jpg


夜の散歩
DSC01374.jpg

DSC01379.jpg

DSC01381.jpg


家の中では
IMG_0272.jpg

RIMG0016-1.jpg

DPP_0001-5.jpg

DPP_0001-1.jpg

IMG_9155.jpg


菜々、くりりんと西都原散歩
RIMG0054.jpg

RIMG0063.jpg

RIMG0086.jpg

RIMG0085.jpg


西都原古墳群の中で撮った写真にこんなものが写ってましたぁ
RIMG0083.jpg
オーブが写ってました、
笑われるか怖がられるかどっちかだと思い載せましたが
オヤジは元々、寝る前にホラー映画や心霊物のテレビ見終わってからすぐに
そのまま電気消して寝れるほど寝つきが良いので、
あまり怖くはありませんが
みなさんはどうですか?
西都原の神様でしょうか?











答え
多分、フラッシュ焚いたから何かに反射した者でしょうね!


それではまた目の調子が良い時に・・・

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/16(金) 23:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<西都原のひまわり IN 一眼 | ホーム | メイ姫の歯が・・・欠けた!>>

コメント

オーブって何ですか???
元気なメイ姫&なっちゃん見れてうれしいです♪
はあ~早くなっちゃんに会って
すりすりしたいよぉ~!
  1. 2010/07/17(土) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

オーブって何?

何か、宮崎駿のストーリーにあったような?私も同じく、目が悪くて…物の名前が直ぐに出てきません。

元気しとたねぇぇぇ~パパも、みんなも~\(^o^)/
  1. 2010/07/17(土) 08:41:04 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

西都原のひまわり撮りに行かないの~?
あれを逃す手はないよ(^^;

オーブにしては
区切りがはっきりし過ぎてるような…( ̄~ ̄;)
  1. 2010/07/17(土) 20:49:44 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

沙夜さんへ

はーい、オーブってねぇ、
霊魂みたいなものですよぉ
・・・・・・霊の話を明るく話すオヤジでしたぁv-411

喜んで頂いて幸せで~す、
今度なっちゃんに会ったら
思いっきりすりすりしてやって下さいねv-221
  1. 2010/07/17(土) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

オーブって霊魂みたいですよ、
屋久島が舞台の宮崎駿のもののけ姫、
「こだま」ってオーブと同じ?みたいですよ。
我が家もみーんな元気してましたよぉ、

はーい、活動範囲は狭かったですが
みんな元気でしたよーv-411
  1. 2010/07/17(土) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

西都原のひまわり?
って思っていたら、さっきももくりさんのブログ見て
びっくり!
知らなかったぁ、
うひひひぃ、
もちろん、知ったからには撮りに行きますよーv-411

オーブ撮ったの初めてです、
もちろんやらせじゃありませんよーNO汗
私が思うに飛んでた虫にフラッシュが反射したのかなぁ・・・なんてねv-411
でもやっぱ、西都原の神様つうのも良いかもです。
  1. 2010/07/17(土) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

元気ですか~~~~~~!!

お久しぶりです!
心なしか、メイ姫となっちゃん、元気がないように見えますね。
やっぱり・・・
やっぱり・・・
私に会えないのが原因?なんちって・・・v-8

夜景?も綺麗ですね~v-353
私のトイレの葉っぱも綺麗に撮れたんですよv-221
心霊写真?他に何か写り込んでないか隅から隅まで見ちゃいましたよ~笑
  1. 2010/07/18(日) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. みんみん #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

皆さん お元気ですか。
なかなか お会いできませんが、西都にいらっしゃる際は よろしければ誘ってください。サンディーもなっちゃんに会いたがってます。よろしくお願いいたします。
  1. 2010/07/18(日) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. ロット高山 #-
  4. [ 編集 ]

凄い!

絶対何か霊がいましたよ!
夏ですねぇ(≧ω≦)b

川楽しんだんですね♪
我が家のワンズも水好きになってほしい…
めいちゃん頑張ったんですね☆
写真みたいでぇす!!

BBQはどうでしたか?あっ食べたい!
  1. 2010/07/19(月) 18:23:43 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

みんみんさんへ

お久しぶりで~す、
読み逃げ多くてすみません。
メイ姫、なっちゃんもほんと退屈してましたぁ、
みんみんさんに会ったら元気になると思いま~す。

私も自分の撮った写真隅から隅まで目を凝らして見て見ましたが他には発見出来ませんでした。

来月ETCカードが届いたら遊びに行きますので
宜しくお願いしま~す。
  1. 2010/07/19(月) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ロット高山さんへ

おー!
お久しぶりで~す。
なっちゃんも暇暇してましたぁ。
休みの日に西都原行く時にはお知らせしますので
こちらこそ宜しくお願いしま~す。

サンちゃんとなっちゃんの遊ぶ姿を想像すると
思わず笑みがこぼれてしまいますv-411
  1. 2010/07/19(月) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

はい、きっと西都原の神様だと思います(笑)

昨日の川はメイ姫も頑張ったんで私もビックリでした。

今日のBBQサイコーでした、
もちろん久々にワンズ爆睡で~す。
  1. 2010/07/19(月) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/81-f9f9bd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

