ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は雨だから

天気予報では明日は雨!
先週はビーダマ犬試験で行けなかったし、なにがなんでも今日、ドッグランに行かなくては (`・ω・´)
オヤジが走れないんで、(最近ひざが痛)   (*´Д`)=з
早くも更年期障害か(?_?)
いやいや、運動不足と暴飲暴食から5年前と比べ10キロ近くウエイト増加でひざに負担がかかったんでしょうねぇ (^o^;)
家のグラマラスなメイ姫にダイエットさせて置きながら自分は飲んで食ってのとっても他人に厳しく、自分に優し~いオヤジの結果が、「ひざがいた~い」なのです。
そんな、だらしないオヤジが頼りにしてるのが、高鍋町に有るドッグランSOL。
ドッグランならオヤジが走らなくても済む :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
な~んて、身勝手なグータラオヤジは2ワン姫を連れて今日もドッグランでお世話になって来ました。
クンクンチェック
ランに着くと早速、電車になってクンクン変わった事は無いか匂いのチェック
おりこうさんに見える?
他のお客さんの中に入っておりこうさんに見えるよう、さりげなくアピール
走るダックスちゃん
元気に走ってるダックスちゃん。
メイ姫もこのくらい走ってくれたらな~ぁ。
てか、メイ姫から言わせると、お前が言うなって言われそう (^o^;)
チワックス
3.4ヶ月のチワックスのパピーちゃん、あまりにも可愛いので写真撮らせて頂きました。
名前は・・・えぇーとー・・・聞いたような、聞かなかったような・・・
最近、名前を覚えるのも・・・ (-o-;) ゆめちゃん
この子はゆめちゃん、よくベリーランで一緒に遊んだコーギー軍団の中の1人です。
笑ってる? ガウッと言いながら笑う犬  o(^▽^)o
ホットサンド 500円
ランの後は、いつものオヤジお気に入りのホットサンド
ママさんお手製で、とっても、と~っても、おいしいホットサンド。
ホットサンド 真上から
ホットサンドにヨーグルト、スナック、コーヒーが付いてなんと500円 安! 旨い!
これだけ書けば何か良い事有りそうな (^~^)
なっちゃん カックイイ!
受付の勝手にドックカフェで、なっちゃんのカックイイ、ポートレート写真をパチリもう1枚  後ろはだれ?
もう1枚パチリ!
ちなみに、後ろに、ぼや~っと写ってるのは、メイ姫でした。
ベッド
家に帰って、なっちゃん疲れたのか、爆睡してます(((゜д゜;)))メイ姫のベッドで!
大きな体を小さく小さく器用に折りたたんで(*^m^*) メイ姫  オヤジの座椅子
んでもって、メイ姫はと言うと、 (((゜д゜;))) 自分の寝床をなっちゃんに取られたのでオヤジの座椅子を占拠  @^m^@
オヤジはパソコンの前しか居る場所がな~い!
これが、わが家の立て社会の現れかぁ~ (´0`)=з
あの~ぅ!
なっちゃんに自分のハウスに帰るようお願いした所、一瞬顔を上げ、また寝てしまいました。
メイ姫にもお願いしましたが、同じ態度でした。
しょうがない、12時まではこのまま寝かしとくか~ぁ (ノ_・。)
でも、12時過ぎたら・・・! ・・・ムフフフゥ・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2009/03/07(土) 22:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<急げー! シャンプーだー! | ホーム | セラピー犬>>

コメント

なっちゃんパパ!

この時間にホットサンドの写真は酷ですよぅv-251よだれが・・・
なっちゃん小さくなって寝ちゃってカワユイですねv-344

なっちゃん!あと1分で12時だよ~
おうちにお帰り~シンデレラ~~v-353

あと、なっちゃんパパもここ数年で太ったんですけ?今度小型犬エリアをオヤジエリアにしてもろて、うちの8マンと2人で走って下さいi-278i-278
  1. 2009/03/08(日) 00:04:11 |
  2. URL |
  3. モナカママ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

なっちゃんパパへ

お疲れさんです。膝がいたいですって?年じゃないですよ!ただ、飲み方が足りんで、膝にグリスが回ってないだけ。もうすぐ、沢山グリスの補充が待っています!ちゃんと体調を整えておいてくださいね。初めてコメントをする、酔っ払ったら両脇を抱えられる宇宙人になるももオヤヂでした。
  1. 2009/03/08(日) 00:17:35 |
  2. URL |
  3. ももオヤヂ #-
  4. [ 編集 ]

モナカママさんへ

オヤジエリア!
良いですねえ~o(^▽^)o
オヤジと8マンさん他にも居そうですのでみんなで1週回って、タバコ吸って、 (^o^)v-~~~
もう1週回ったら、疲れたので、甘~いコーヒー飲んで、
締めにホットサンド(´・ω・`)
やっぱ、オヤジは走ったら疲れるので、2ワンとの日々の散歩が丁度良いかも(´0`)=з
  1. 2009/03/08(日) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももオヤヂさんへ

おーお、痛みの原因はアルコールグリースの注油不足だったんですね~ぇ。
じゃあ、今度の為に、ちゃんとグリスアップ出来るようにメンテしておかんといかんせすね(b^-゜)
お初コメントありがとうございました。
2人で捕らわれた宇宙人状態にならんごつ努力しましょうね。
あくまでも、努力ですから、結果とは、ちと違うかも?
  1. 2009/03/08(日) 00:46:05 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

これか~

話にきいた、なっちゃんの団子はこれでしたか。
すんごい器用ですね~。
ゆめの写真までありがとうございます。
私も土曜の昼はSOLさんのホットサンドと決めております。
いける土曜は行って、サンドイッチを食べて帰る!ゆめは走る。
うん。おいしいですもんね~(なっちゃんぱぱと同じ考え・・・へっへっへ)
  1. 2009/03/08(日) 10:11:24 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #SQKADq2g
  4. [ 編集 ]

本日は。。。

今日は、SOLにて大変お世話になりました。。。

なっちゃんにも、超ぉぉぉ久しぶりに逢えたし、初めて☆メイ姫を拝見出来たしと、
楽しいひとときを過ごす事が出来ました。。。
ただ、あまりにもダルくんがメイ姫にしつこく!!ストーカー気味について回って、
メイ姫には申し訳なく思っております。

当の本人!!うちのダル王子はというと、大満足のご様子で、帰りの車の中で座ったまま、
器用に寝ておりました。。。(苦笑)

また、ご一緒させて頂いた時には、ダル共々よろしくお願い致します。
なっちゃん☆メイ姫にも、くれぐれもよろしくお伝えください♪♪♪
  1. 2009/03/08(日) 15:58:31 |
  2. URL |
  3. ダル姉 #-
  4. [ 編集 ]

初めてお邪魔しまぁ~す。
この前は、うちのブログに来てくださってありがとうございます。
まだまだ、初心者なので、ボチボチしていきます。

それにしても、メイ姫はモデルみたいに、決まってるじゃないですかヽ(^o^)丿 やっぱ可愛いね。
なっちゃんは、ブログ見せてもらって、室内犬とか、甘えてるとことか、話しで聞いてたことがよぉ~く分かりました。^m^

また、ちょくちょく遊びにきまぁ~す(*^。^*)
  1. 2009/03/08(日) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. ベリモモ3姉妹 #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

ねっ!器用でしょ(^o^;)
ホットサンドやめられませんよね~ぇ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
飼い主は食って、ワンは走るですよねo(^▽^)o
  1. 2009/03/08(日) 21:06:03 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ダル姉さんへ

ダル姉さん、今日はありがとうございました。
イケメンのダル王子は、なっちゃんよりメイ姫がお気に入りのようでしたね U^m^U
メイ姫に宜しくとお伝えした所、
「よきにはからえ!」と申しておりました(・・・んなことないやろ~ぅ)
  1. 2009/03/08(日) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ベリモモ3姉妹へ

コメントありがとうございます。
メイ姫、決まってました?
やっぱり、カメラの腕が良いんでしょうね  (^o^)v-~~~
なっちゃんは昔から甘えん坊だったけど、家の中に入れてから、ますます甘えん坊になってしまいました (^o^;)
私もブログ初心者なんでお互いがんばりましょうね。 (b^-゜)
  1. 2009/03/08(日) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ものっすごいカメラとその腕のお陰?いやいや、メイ姫のフェロモンでしょ§^。^§

甘えんぼなっちゃんには、こっちも癒されます。。。
  1. 2009/03/09(月) 22:26:28 |
  2. URL |
  3. ベリモモ3姉妹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/8-4f7e2b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

