ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨

まず、はじめに口蹄疫は、
みんなが消毒しないと意味がありません、
みんなで頑張りましょう!!




R0015069.jpg
梅雨に入って散歩もなかなか出来なくて今日も暇、ヒマしてます
オヤジ、なっちゃん、メイ姫です。

今日も朝からヒマだったんで何かないかと物色してたら
コンビニマニアのオヤジのコレクションが出て来ましたんで遊んでみました。

RIMG0030.jpg
豚もおだてりゃ木に登る~ぅ・・・ブヒー!
・・・・・・・・・オヤジの事じゃがぁ

RIMG0032.jpg
ガッチャマン

メイ姫も
RIMG0036.jpg
メイ姫とドロン嬢・・・キャラが同じ・・・汗


みんなに引かれるの覚悟でコンビにコレクションを少々、紹介しま~す。
1番のお気に入りガッチャマン
RIMG0027-1.jpg

これもお気に入り仮面ライダー
RIMG0028-1.jpg
左から2号・1号・V3

これもレア物
RIMG0025-1.jpg
最初の頃の1号とサイクロン号

めずらしい
RIMG0024-1.jpg
マッハGo!!号

そして、なぜか
RIMG0022-1.jpg
ヤッターマン

RIMG0077.jpg
なっちゃんとヨーゼフ・ハイジ

RIMG0079.jpg
メイちゃんと、めいちゅあ~ん

・・・
・・・
・・・
・・・・・・充分に引かれたところで
多分、出来るだけ明日か明後日には・・・頑張って
最近のメイ姫なっちゃんとの散歩の模様でも紹介したいと思いま~す。
R0015314.jpg
室内や散歩ではデジカメしか使わないので
早く1眼が使いた~い

梅雨明けと共に口蹄疫も終息する事を願います。
  1. 2010/06/20(日) 18:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<緊急!  お願いです。 | ホーム | なっちゃんの目に>>

コメント

引くどころか、なぜかとっても癒されましたよ~
ここは小学生のブログですかぁ??

ってうそうそ!私もこういうの(シリーズもの集めやミニチュア集め)大大大好きで~すv-8

めいちゃんとメイちゃんのコラボも可愛いけど
ハイジとヨーゼフとなっちゃんも可愛いな~e-68
ヤッタ―マンも楽しげでいいな~
‥‥真ん中で木に登ってるのは、モナカじゃありませんよね?v-16
  1. 2010/06/20(日) 19:54:25 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

ハチコ☆さんへ

オマケの商品でも自分が好きだった
小さい頃のキャラクター見たら
テンション上がってしまいましたぁ、
そうです、ここは小学生のようなブログですよ~
・・・心が(笑)

「‥‥真ん中で木に登ってるのは、モナカじゃありませんよね?」
昔だったら絶対突っ込みますが、
スマートになられたモナカちゃんには
言えないですよ~ぉ
・・・でも、やしの木はなかなか無いんで
青島あたりのフェニックスで一度挑戦してみますか(笑)
  1. 2010/06/20(日) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナイスショット☆

キャー!可愛い~~~♪♪♪

こんにちは(*^0^*)
初コメントになりますが、たまに遊びに来たました♪
可愛いなっちゃんとメイ姫見たくて・・・

(ブログもおもしろいし(笑))

ホント いつ来ても、お利口さんに可愛く写真のモデルになってくれますよね。
なっちゃん と メイ姫♪♪

(うらやましぃなぁ~・・・・・ウチは無理だな。)

【口蹄疫】
一日も早く終息が迎えられるよう、これからも消毒頑張ります。




  1. 2010/06/21(月) 11:24:25 |
  2. URL |
  3. ツナママ #-
  4. [ 編集 ]

あめだぁ(;O;)

雨が続きますねぇ…

お散歩でがっつりおトイレが出来ないワンズは
散歩の回数倍増で
濡れると臭いし…(T_T)
早く梅雨あがれぇ☆

オヤジコレクションは
凄いですね!!
ヤッターマンはC@Oも大好きです(^o^)
めいちゃんって悪女なんですね(☆▽☆ )(笑)
  1. 2010/06/21(月) 17:59:21 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

ひ・ひ・引きませんよ~
お金の掛からない趣味はとっても良いと思いますよ~
家もそうですけど、なっちゃんパパん家もワンコで十分使ってますよね!v-290

あっそれとなっちゃんの目も治りましたね!
良かったですね!

梅雨と、口蹄疫・・・恨めしいですね・・・
早くSOL行きたいですよ~e-350
  1. 2010/06/21(月) 20:05:56 |
  2. URL |
  3. みんみん #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

ツナママさんへ

初のコメントありがとうございま~す、
とても嬉しいで~す。

我が家のワンコは私のむちゃくちゃな行動を見てて
ああはなりたくないって良い子になったのかなぁ?
・・・名づけて反面教師トレーニングっていいます。
・・・・・・・・・アハハ・アハハ・・・(汗)

こんな、わけのわからないブログですが、
また遊びに来てくださいね。

そう言って頂けるとブログに書いた甲斐がありました、これからも消毒がんばりましょうねv-411

  1. 2010/06/21(月) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

どストライクっす!!
めーっちゃいやされたっす!!!

本当にはよ終息・撲滅して欲しいっすねぇ・・・
  1. 2010/06/21(月) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. ガルパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

ほんと雨で外ションの子なんかは大変でしょうねぇ、
雨があがったら、今度は猛暑がきますが、
それでも雨よりも良いですもんね。

ヤッターマンなぜか有ったんですが、
この前、映画でもあったんで
持ってる価値が上がったような気がしますぅ。

そうです、メイ姫には子犬の頃から振り回されているオヤジでしたぁ(汗)
  1. 2010/06/21(月) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

みんみんさんへ

「ひ・ひ・引きませんよ~ 」
って思いっきり引いてるしぃ(大笑)v-407

じ、実はぁフィギア欲しいあまりに飲みたくも無い、
ジヨージア以外のコーヒー買ったりして、
以外と使ってま~す。
もちろんワンコには1番使ってますがv-411

なっちゃんの目、ご心配ありがとうございました。
おかげさまで、オヤジの大騒ぎだけですみましたぁv-425

梅雨明けと同時に口蹄疫も終息する事を願うばかりです。

  1. 2010/06/21(月) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ガルパパさんへ

ね!
僕らの小さい頃、思い出すでしょう。
子供の頃の好きだった物は大きくなっても
やっぱ好きなんですねぇv-411

少しでも早くデカワンのみんなに会えるよう、
消毒頑張りま~す。
  1. 2010/06/21(月) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

パパさん若いのは外見だけじゃなかったんですね.,.爆それにしてもメイちゃんとなっちゃんのお利口さんぶりには癒されます
  1. 2010/06/22(火) 13:14:09 |
  2. URL |
  3. クイール #hlgdf48E
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

あはははー!
外見は若作りしてますがぁ、
頭の中は、はんとうに成長してないのかも
しれませ~ん(滝汗)

こんな親持つと子はしっかりしますがねぇe-330
  1. 2010/06/22(火) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/78-f92178e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

