ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なっちゃんの目に

最後も見て下さい

IMG_8477.jpg

先月、中過ぎから、なっちゃんの左目の淵になんか虫にでも食われたかと思ってた
小さいいぼのような物がありました。
でも先月末に米粒半分ほどの大きさになってました。
あまり深刻には考えてなかったオヤジですが、
ある朝夢でなっちゃんが癌になった夢をみて
すごーく心配になって翌日病院へつれて行きました。

目に出来た出来物はこんなんです。
IMG_8626.jpg

IMG_8872.jpg
病院へ行ったら先生が真剣な顔で処置してくれて
細胞も検査して頂いて結果は



吹き出物?でしたぁ

夢見た朝から夕方、病院へ連れて行って結果がわかるまでは、
以前から癌とかになっても延命治療はしないと決めていたオヤジですが
なっちゃん死ぬなぁ、癌ではありませんようにって気が気ではありませんでした。

し、しかし結果はチャンチャン♪ですたがぁ(笑汗)

でも何事も無くて良かった良かった V

ちなみにメイ姫の写真ですが
IMG_8528.jpg
右目にあるのは目くそですぅ

人騒がせしたところで、せっかくなんで載せたい写真がいろいろありますのでアップしたいと思います。

ホームグランドの久峰公園で撮った写真です。
IMG_8482.jpg

IMG_8530.jpg

IMG_7675.jpg

IMG_7740.jpg

IMG_7814.jpg


今日は雨が降ってるんでこんな感じです。
IMG_8454.jpg

IMG_8455.jpg

IMG_8440.jpg

DSC00264.jpg

オヤジの老眼鏡(涙)
DSC00197.jpg


寝相(笑)
DSC00220.jpg

DSC00229.jpg
2人の寝相凄いでしょう(笑)


今年のメイ姫はハートに変わりましたぁ
DSC00117.jpg

痩せて見える角度で
DSC00141.jpg

しばらくアップしないつもりでしたが我慢できませんでした(汗)


最後に宮崎県のみなさん、口蹄疫は人間が運ぶ割合が非常に大きいです、

みんなでやらないと意味がありません、

人間が吸った空気が口の中に付いていて菌を運んだりもするそうです、
うがいや消毒の徹底をお願いします。


宮崎のおいしいもん食べてみやざき支援!
201005_23_93_e0145693_23215681[1]

こちらも宜しくお願いします。


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/01(火) 23:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<梅雨 | ホーム | どんげかせんといかん!>>

コメント

もぉ〜ドキドキしたじゃないですか><
吹き出物でよかった。

なっちゃん&メイ姫の寝相の悪さ(笑)いいなあ。
なっちゃんは腕の角度が変だし
メイ姫は首の角度が変だし
二人ともカラダが痛くならないのかしら。

今回の一番のツボは
なっちゃんの部屋着姿でした〜♪
添い寝したいっ!
  1. 2010/06/02(水) 06:45:59 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

吹き出物で良かったですよー

心配しましたよー、
ゴールデンには多いですからね
さくらにも心配な事がありましすよ、

いつ見ても写真が綺麗ですね
私も一眼レフがほしくなりました。

早く口蹄疫終息してくれる事を祈ってます。

頑張れ宮崎!!
  1. 2010/06/02(水) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. さくちゃんまま #61OUSD5Q
  4. [ 編集 ]

なっちゃんパパ~~~

もう~ビックリしました~
なっちゃんパパ、マイナスに考えすぎですよ~e-456
でも、大した事なくてホントに良かったです~v-345
写真も久しぶりになっちゃんとメイちゃんの姿が見れて幸せな私です^^
メイちゃんの・・・ごろ~~んって・・・可愛い~♪
あっそうそうとうもろこし!届きましたよ!
メッチャクチャ美味しかったですv-291
早くSOLにも行きたいけど、空気感染するんですね・・・残念ですが、宮崎県の方は、もっと大変な思いをされているのですから・・・
陰ながらの応援しか出来ませんが、頑張ってください!!
PS/アルフふぁみり~改め・・ブログの中では、みんみんでお願いします。
  1. 2010/06/02(水) 12:09:40 |
  2. URL |
  3. みんみん #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

沙夜さんへ

ごめんなさーい、
ふきでものでしたぁ、
でも考え出したら止まらぬオヤジでして、
ドキドキしておりましたぁ(笑)

ねぇ、寝相が面白いでしょう、
人間だったら完全に次の日、
首が回らないでしょうね。

そっちに目がゆきましたか、
洋服、完全にオヤジの趣味です・・・ノーセンス(汗)
白と黒のボーダーもあるんですが
囚人服にしか見えないので
あまり着せてません(笑)
  1. 2010/06/02(水) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

さくちゃんママさんへ

前半心配させてごめんなさーい、

ほんとゴールデンを含み大型犬は癌が多いから
マジ心配しました

※私も一眼レフがほしくなりました。 ・・・
・・・ほしいですかぁ・・・キラリ☆
私、ちまたではなぜかキャノンの回し者って言われてますが、なぜでしょう
http://kakaku.com/item/K0000027414/
こんなのいかがですが?
綺麗な写真が撮れますよ~ぉ(笑)

口蹄疫早く終息してほしいです。
応援ありがとうございました。
  1. 2010/06/02(水) 22:23:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

みんみんさんへ

ごめんなさーい、
ネガティブ思考のなっちゃんパパで~す。
しかし、心配をよそに何事も無くて
ほんと良かったです。

メイ姫のあの格好の写真カワイイでしょ
ここの公園行ったら、しょっちゅうこんな事してるんですよぉ、

買って頂いたんですね、
県外の方にこんなに協力して頂いて
ほんと嬉しいです、
ありがとうございました。

口蹄疫が終息したら
また一緒に遊びたいでーす
って言うか私が、みんみんさん家へ遊びに行ってみたいで~す。
  1. 2010/06/02(水) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

何事もなくてよかった
最初びっくりしましたよぉ

老眼鏡ってパパさんのですか(爆)

久峰公園は私もたまに行きます
あまり会えないですが、また会ったら、なっちゃんモフモフさせて下さいね
メイちゃんの尻尾フリフリのゴロンも見たいです
  1. 2010/06/03(木) 12:44:12 |
  2. URL |
  3. クイール #FNJKDKM.
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

心配かけてゴメンナサイ
なんせ、私、小心者なもんで(汗)

はい、去年から老眼鏡が必要になってしまいました(汗ダク)

また、会えると良いですね、
そしたら、なっちゃんを思いっきりモフモフしてやって下さ~い
  1. 2010/06/03(木) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。なっちゃん良かったですね。
うちのモモも手術したんだけど、検査の時
結果聞くまですごくドキドキしました。
癌じゃないって言われた時、すごくうれしかたです。
今のところ大きな病気もせずに元気で
いてくれてます。あと10年は頑張って
欲しいですよね。
今度19日にソルに行きます。また会ったら
遊びましょう。
  1. 2010/06/04(金) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. YUU #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

YUUさんへ

はい、良かったですぅ、
って言うか、今週ずーっと薬付けてるのに
まだ、治らないんで
また心配になって来ました(汗)

19日は飲み方だけど、
行けたら行きますね・・・消毒スプレー持って
  1. 2010/06/05(土) 01:11:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします☆
この前初の生なっちゃんを久峰公園の駐車場で見ました^^♪

とてもお利口さんですね☆
  1. 2010/06/12(土) 18:59:40 |
  2. URL |
  3. モカ姉ぇ #-
  4. [ 編集 ]

モカ姉ぇさんへ

コメントありがとうございます、
とても嬉しいです。

夕方の散歩は佐土原町役場周辺か
たまに久峰公園で散歩してますんで
今度、見かけたら声かけて下さ~い、
なでてくれたら、なっちゃんも喜ぶと思いますv-411

  1. 2010/06/13(日) 01:52:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

すみませ~ん

なんちゃらかんちゃら・・・なんて・・・
明日のブログでバッチリ説明させてもらいますんでお許しを~~~~~v-292
それから入場料なんて、いりませんから~
来て欲しいですから~~
梅雨明けと共に口蹄疫も明けると良いんですけど・・・
首をなが~くして待ってるんですよ~v-291
我が家のワンコたちもストレス溜まってますよ~
  1. 2010/06/17(木) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. みんみん #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

みんみんさんへ

「すみませ~ん」 なんて、とんでもありませんよ~
v-411
みんみんさんのブログいつも楽しみに見させて頂いてま~す・・・読み逃げも多いんで申し訳ないです(汗)

口蹄疫が終息したら,
みんみんさん家の自家製ドッグランぜひぜひ行かせて下さ~い。
それと泳ぎにも行きたいですね v
  1. 2010/06/17(木) 23:31:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/77-1e7a7ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

