ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬吉に行って来ましたぁ

DSC00012.jpg

今日は、生駒高原で犬吉があると言うので
なっちゃんの弟のマロン家と犬吉へ行って来ました。
生駒高原はポピーの花が咲いてて、とても綺麗でしたよ。
2ワン連れてデジ1とデジカメその他荷物持って行った甲斐があるほど綺麗でしたよ。

なっちゃん、マロンの姉弟写真
IMG_7475.jpg
メイ姫・・・汗

IMG_7480.jpg
メイ姫・・・汗・汗

IMG_7483-1.jpg
メイ姫・・・good!(喜)


デカワン・メンバーも来ていましたんで、ほんと嬉しかったです。
それに大和も来ていたんで2重の喜びでした。
DPP_0001.jpg

IMG_7490.jpg

IMG_7491.jpg

IMG_7493.jpg

IMG_7495.jpg
みんな、なっちゃんより、はるかに大物ですぅ。

撮影を待ってる間、暇だったんで
IMG_7499.jpg

IMG_7503.jpg

カメラマンさんが撮ってる横からパチリッ!
IMG_7509.jpg

自分の撮影が終わってますます暇になったオヤジは
この前買ったデジカメで動画を撮ってみました。
顔隠す編集出来ないんで、画像は粗くしました。
http://www.youtube.com/watch?v=CiuzNsWz7s0

http://www.youtube.com/watch?v=TPFYihzjwd0

ロットワイラーのサンちゃんと、なっちゃんは仲良しです。
http://www.youtube.com/watch?v=Y9WkHL8Xmtg

今日は、思いがけなくデカワンメンバーにも会えたし、
ほんと楽しかったです。
デカワンのみんなは、あれからコカプーへ行きましたが、
オヤジは、なんか最近疲れていたんで帰りました。
でも、やっぱコカプーいつかは行ってみたいなぁ、
当面の目標は、目指せコカプーってか(笑)
IMGP4167-2-2.jpg
大和さん提供


最後に、荷物が多い時に、なっちゃんが小物くわえて運んでくれるのが
凄~く助かるしぃ、
なにより、ギャラリーの声が聞こえるのが
1番、嬉しいオヤジでしたぁ。

メイ姫も家に帰られてから、とても満足げでしたぁ
DSC00706.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/09(日) 22:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<どんげかせんといかん! | ホーム | 誕生日2日目>>

コメント

どもども~!!  U^ェ^U

 今日はなっちゃん、パパに会えてこっちも嬉しかったですよ~。 大和のバッチリの写真も感謝です。

 あら~。 パパはまだコカプーさんに行ってないのですね。 料理もおいしく、オーナーさんご夫婦もとっても良い方ですので行ってみてください。  

 では、今度はDEKAWAN・FCミーティングでお会いしましょう。 気を付けて来てくださいね。 U^ェ^U
  1. 2010/05/10(月) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. 阿蘇の大和 #-
  4. [ 編集 ]

大和さんへ

お疲れ様でした、
PC不調のため、この指止まれがあったとは
知らなかっただけに、喜び倍増でした。

宮崎に住んでいながら、コカプー未体験です、
いつかは行って見たいところです
・・・去年から言ってるような(汗)

ミィーティング楽しみで~す。
  1. 2010/05/10(月) 00:59:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたっv-7
娘が、なっちゃんは来ないの~??って前日に言ってましたが、思いがけず会えて嬉しかったようですv-344すっかりなっちゃんにメロメロな親子ですv-290

お疲れ気味ですねっ…早く元気になって下さいね~v-290
  1. 2010/05/10(月) 13:09:13 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

なっちゃんとメイ姫に会えて嬉しかったですv-10
動画まで撮っていただいて、感謝です。v-421

にしても、やっぱ一眼レフは素晴らしいですね~v-344
なっちゃんもメイ姫も美しいe-415
いつにも増して大和くんが凛々しく見えます。e-267

またミーティングにてお会いしましょうね~v-222
  1. 2010/05/10(月) 13:54:46 |
  2. URL |
  3. 3児の母 #E1/KfoXw
  4. [ 編集 ]

パパさんお疲れさんです!

楽しい日曜日だったようですね^^
こちらは、バタンキュー(古っ)の日曜日で、ダラダラ過ごしていました・・・
そして、またまた綺麗なポピーの前での写真!
なっちゃんたちが映えますね~

コカプー行ったことありますよ~v-221
私は、ごまだんごが好きです^^

それから、この間写真の紹介って言いましたけど、
なっちゃんブログの紹介もさせてもらっていいですか?
是非是非・・・お願いしますv-291
  1. 2010/05/10(月) 15:37:44 |
  2. URL |
  3. アルフふぁみり~ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

クレアママ さんへ

こちらこそ、クレアちゃん居たんで嬉しかったですよ~v-411
それに、2ワンへオヤツのもありがとうございました。

最近、脂肪が付きすぎて疲れやすくなったようです
・・・あっ、年のせいかぁv-356
  1. 2010/05/10(月) 16:12:46 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

3児の母さんへ

こちらこそ、嬉しかったで~すv-411

・・・むふふふぅ~
一眼レフ良いですよ~!
ちまたでは私の事をキャノンの回し者って
言う人が、いっぱいいますよ。
最近、自分でもそうかなぁ?
って思っていますe-351

一眼レフはじめませんか?v-398
  
  1. 2010/05/10(月) 16:21:51 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

アルフふぁみり~ さんへ

はい、ほんと楽しい1日でしたぁv-411

コカプー宮崎に住んでいながら
まだ行った事が無いなんて、お恥ずかしいv-356
私にとっては熊本より遠いようですv-407

えっ、私のブログ紹介してくれるんですか?
わ~い、喜んでお願いしま~すv-411
  1. 2010/05/10(月) 16:29:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な写真☆

撮影の後に数名ドックランに来て頂いて
なっちゃんや大和くんも来てたよぉ(*⌒▽⌒*)
って聞いて
我が家のワンズも連れて行けば良かったと
後悔の嵐ですぅ(T^T)
でも私土曜日から腹痛で嘔吐下痢の疑いで日曜日は出れなかったんです(;´д⊂)結局違うみたいなんですが…原因不明なんで安静中でし!
デカワンさんたちもいたなんてあいたかったぁ!
コカプーのグリーンカレー美味ですよぉ( ´艸`)
  1. 2010/05/10(月) 19:20:43 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な写真ですね~。今度は、男前のレオンバッチリ撮ってくださいね(●^o^●)

メイちゃんの子守は、私が致しますので…えへへへ
  1. 2010/05/10(月) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

パパさん
動画まで撮っていただいてたんですね
それにしても、パパさんの撮影テクもすばらしい

そして、なっちゃんのおりこうさんには毎回頭が下がります。
コカプ一さん是非行ってみてくだい。カレ一がとてもおいしくおすすめです。
次はミ一ティングですね~
  1. 2010/05/10(月) 20:59:34 |
  2. URL |
  3. ドッグマン #-
  4. [ 編集 ]

C@O さんへ

撮影会の後、桜桃虎さんへ行った方いらしたんですね、
私も桜桃虎さんかコカプー行きたかったんですが、
か、体が・・・年ですかね(笑)

C@O さんお腹大丈夫ですか?
ブログ拝見しましたが、病院変えてみては?
体が資本ですので、くれぐれも
お体には、お気をつけください。
  1. 2010/05/10(月) 21:19:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

ラジャーでございます~ぅ、
カメラマン頑張りま~す。

メイ姫も「宜しく頼むぞよ」
って行っておられましたぁ(笑)
  1. 2010/05/10(月) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ドッグマンさんへ

お疲れ様でした~、
そ、そーですか~!
・・・ほめられて伸びるタイプ(汗)
2ワン連れての動画撮影は、ブレブレでしたが
みんなの表情がとても良かったんでアップしたくなりましたぁ。

コカプーさんはカレーが美味しいんですね、
カレーは小さい頃から大好物ですので
楽しみで~す。
  1. 2010/05/10(月) 21:30:34 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。行きたかったなぁ~
マロンちゃんとの2ショット とってもいい感じ♪  あっ!メイ姫が・・・

カレー うちのパパもそれで釣ろう・・・
今度一緒に行ってみようねっ
  1. 2010/05/11(火) 07:17:51 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

またまた楽しい一日でしたね♪
あんなにキレイなポピーが咲き乱れているのに、デーンは花が似合わず残念な犬種です(笑)
コカプー行かれる時はうちも誘ってくださ~い☆
うちは鹿児島県だけどコカプーまで1時間で行けますv-221
  1. 2010/05/11(火) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. limei #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

ねぇ、マロンとの姉弟写真良いでしょう、
オヤジも気に入ってます。
メイ姫は・・・あははー!
まあ、ご愛嬌と言う事で。
出来の悪い子ほど可愛いって、ホントですね(笑)

パパなら、カレーで入れ食いしそうですね(爆)
ぜひ、一緒に行きましょうね
  1. 2010/05/11(火) 22:30:08 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

limeiさんへ

お疲れ様でしたぁ、楽しかったですね。

ポピーも綺麗でした
う~ん、私的にはデーンは都会が似合うと思いますよ。

わ~い、良いんですか(喜)
今度菜々家誘って行くから、連絡しますね。
  1. 2010/05/11(火) 22:39:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

わ~い すごいですね! デカワンちゃんばかり
デカワンちゃんが欲しかったのですが、狭いお店なのでやめました・・・でも今では コギちゃん、ミニダックス、パグちゃん と三人になり それは楽しい毎日です。  いつか機会があったら 犬吉に行ってみたいですね  コカブー?って何ですか  初めて耳にしたので、よろしければ教えてください。
  1. 2010/05/20(木) 01:16:20 |
  2. URL |
  3. ディブガンモ #-
  4. [ 編集 ]

ディブガンモさんへ

おー!
お久しぶりです、
コメントありがとうございます。
デカイわんちゃん、おりこうさんで、みんな優しいですよ。
私、デカワンFC http://www.dekawan.com/
に入ってますが、
レトリバーが一番おちびちゃんかな(笑)

コカプーはとてもおりこうさんな、コッカープーが居るドッグカフェです。
地元では、けっこう有名でいつかは行ってみたいと思ってるんですが(汗)




  1. 2010/05/20(木) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/75-b0cd0756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

