ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なっちゃん4歳になりました。

IMG_9565.jpg

5/2なっちゃんは4歳を迎えました。

親バカですが、ほんといい子に育ってくれました
オヤジには、もったいない位のいい子になってくれました。
いつも感謝してます。


なぜか1日前倒しして今日、SOLさんで誕生日ケーキ注文してたんでランもしてきました
http://www.youtube.com/user/meinatu2005#p/a/u/0/c5yDmQAmGzQ

http://www.youtube.com/user/meinatu2005#p/a/u/1/tNBnZDruKoU

http://www.youtube.com/watch?v=bfyU8kaykHA
あれ~え、元画像が綺麗なのにYou Tubeにアップしたら汚くなったぞー?

まあ、細かい事は気にせずに・・・
ランで思いっきり遊んで帰ってからは
お楽しみの誕生日ケーキです
DSC00547.jpg
美味しそうですねぇ~

なっちゃんに誕生日ケーキを
DSC00550.jpg
食べる前にオヤジが今までの感謝の気持ちを
少しばかり長々と話して聞かせました。
DSC00549.jpg
2枚目の写真、何で、なっちゃんが暗いんだろう(汗)

そして、その間メイ姫も
DSC00551 (1)
泣く寸前でしたぁ

そして、オヤジの話も終わりやっとのお食事でございます。
DSC00554 (1)
長々と待ったご馳走は余計に美味そうでしたぁ・・・やっぱ今日もオヤジのせいですかねぇ?(汗)


しかし、なっちゃんも4歳になって、ますますおりこうさんのなって来たし
DSC00492.jpg
し、写真はアホアホしてますが(笑)

メイ姫もこの前5歳になられて、ますます女王らしくなられ
DSC00529.jpg
・・・足で耳かいとるしぃ(汗)


でも、この2人と一緒に居ると、ほんとにいつも癒されます。
ありがとう、これからも宜しくね
DSC00482 (1)


なっちゃん、お誕生日、おめでと~う


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/02(日) 01:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<誕生日2日目 | ホーム | ありがとうございました・・・ところで>>

コメント

なっちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!
いつもなっちゃんの笑顔にアタシも癒されるよぉ♪
これからもいっぱいもふもふさせてね♪

ろうそくがキラキラしてる写真、なんかいいな~☆
で、その下の写真でなっちゃんが暗いのは。。。
「オヤヂの話ながいわあ~」
という心理が写真に写ってしまったからです(笑)
  1. 2010/05/02(日) 09:59:35 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

なっちゃん、お誕生日おめでと~~!!
いいですね~いい子に育って。
ほんと、最近なっちゃんが
人間にみえてきた・・・・・・
話してることが全部わかっているような。。。。。
メイ姫も。
二人できっとオヤヂのことを
いろいろと話しているんでしょうね~あはははは。
これからも元気で!!
  1. 2010/05/02(日) 10:13:24 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

おめでとう☆

なっちゃん、4歳おめでとう(*^∇^)//"" パチパチ
本当になっちゃんはお利口さんな子ですよね~♪
保母さんもできるなんて!!これがうちのクーだったら間違いなくガブリッですな^^;
これからも元気が一番!!
オヤヂとメイ姫と毎日楽しく暮らしてね、なっちゃんv-344
  1. 2010/05/02(日) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. limei #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

なっちゃんおめでとうv-353

子ども達に動画を見せると、「なっちゃーんv-363なっちゃーんv-353」と一生懸命に話しかけていました。e-13

次回お会いできる日を楽しみにしています。
v-218
  1. 2010/05/02(日) 11:15:34 |
  2. URL |
  3. 3児の母 #-
  4. [ 編集 ]

happy birthday♪

なっちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
ケーキを前にしてお話聞いてるなっちゃんがかわいいっv-10まだですか?って感じがなんか伝わるv-222
  1. 2010/05/02(日) 17:54:50 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

沙夜さんへ

祝福ありがとうございます。

4年は、あっという間でした、
なっちゃんは、いつもオヤジのペースに合わせて気苦労の連続だったと思いますが、
これからも、反面教師のオヤジと共に
頑張る事だろうと思います。
これからも宜しくお願いしま~す。
  1. 2010/05/02(日) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

祝福、ありがとうございます。

そうなんです、私も最近なんか
2姫に見透かされてるような気がする時がありましたぁ。

多分2人でオヤジの悪口言ってるのは
間違いないです(笑)

また一緒に遊んで下さいね~!
  1. 2010/05/02(日) 22:12:39 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

limeさんへ

ありがとうございま~す。

ほんと、なっちゃんは良い子に育ってくれましたぁ・・・親バカ(汗)

なっちゃんに、もう少し強くなってほしいと思うのはオヤジのワガママだと、
最近気づきましたぁ・・・遅!

これからも、limeさん家共々み~んな元気で楽しく過ごしましょう V
  1. 2010/05/02(日) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

3児の母さんへ

ありがとうございま~す。

お子様に、なっちゃん覚えて居て頂いてて、凄~く嬉しいです。

また、会ったら可愛がってやってくださいね!
次回が楽しみです。
  1. 2010/05/02(日) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クレアママさんへ

ありがとうございま~す。

あはははー、
なっちゃんは早く食べたいだろうに
オヤジの話が長すぎたようです(汗)

気持ちは写真に出ますね(笑)
  1. 2010/05/02(日) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

☆HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY☆

とっても素敵な家族で育って
ほのぼのしたなっちゃんなんですね☆

思い出たぁーくさん作ってね☆
  1. 2010/05/05(水) 14:20:42 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

ありがとうございま~す。

これからも。思い出沢山作りますよー!

また行きますんで、
思い出作らせて下さいね。
・・・ちなみにオヤジの思い出は
   チキン南蛮で~す。
  1. 2010/05/06(木) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/73-4bcf7aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

