ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリーン作戦実施報告

IMG_7110.jpg

4/11日毎年行われているワンコと一緒にウンチ・クリーン作戦へ行って来ましたので
遅れましたが報告させて頂きます。
ちなみに、上の、なっちゃんの写真は当日撮ったものですが、
ただ、見せびらかしたかっただけです~ぅ。


まずは集合写真から

全体・集合写真
集合写真 (1)

バニさん達
集合写真 (2)

ノッポさん達
集合写真 (3)

ドスコイ系?さん達
集合写真 0


当日会場での写真です。
IMG_6949.jpg

IMG_6919.jpg

IMG_6941.jpg

IMG_6946.jpg

IMG_6954.jpg

IMG_6955.jpg

IMG_6957.jpg

IMG_6963.jpg

IMG_7038.jpg

IMG_7037.jpg

IMG_7036.jpg

アイリッシュ・セッター  ドリー君

IMG_6931.jpg

以前、なっちゃんもやってたセラピー活動で
宮大のビーダマの子達もやって来てくれました。
IMG_6958.jpg
集合写真撮影時の、なっちゃんのリードは彼女達にお願いしました。
おかげで、思う存分写真がとれました、ありがとうございます。
・・・写真はヘタッピですが(汗)


そして清掃活動中です
IMG_7057.jpg

IMG_7045.jpg

IMG_7068.jpg

IMG_7100.jpg

IMG_7051.jpg

IMG_7052.jpg

IMG_7065.jpg


清掃活動後のまったり&楽しみ
IMG_7114.jpg

IMG_9355.jpg

IMG_9360.jpg

IMG_9363-1.jpg

IMG_9364.jpg

IMG_9367.jpg

IMG_9372.jpg

IMG_9375.jpg

IMG_9376.jpg

IMG_9379.jpg

IMG_9382.jpg

IMG_9388.jpg

IMG_7119.jpg

エテ公・・・おさるさんが居ました
IMG_7123-1.jpg
こっち見てるしぃ~!

IMG_7125.jpg

IMG_7129.jpg

IMG_7145.jpg

IMG_7147.jpg

IMG_9397.jpg

今年もクリーン作戦の指揮をとってくれた菜々ママさん
IMG_6956.jpg
どうもありがとうございました。

そして愛犬の菜々ちゃん
IMG_7133.jpg
1日、お疲れ様でした。
ママさんのお手伝いでヘトヘトな菜々ちゃんでした・・・ありがとうね

また来年もあるので宜しくお願いしま~す。
・・・ちなみに、菜々ママの後ろで座ってらっしゃる赤い方は
   デカワンのムードメーカーの方ですね(笑)

そしてドッグランSOLさんにも協賛して頂きました。
それ見て来て下さった方もいらっしゃいました。
ほんと、ありがとうございました。


ワンコと一緒に清掃活動ほんとたのし~ぃ


追記
・・・・・・写真アップ準備しててアップし忘れてた分がありましたぁ。
      追記と言う形ですが、アップさせて頂きます(アタフタ・アタフタ)・・・汗
IMG_6914.jpg

IMG_6911.jpg

IMG_6910.jpg

IMG_6940.jpg

IMG_9349.jpg

写真多くてオヤジの頭では把握しきれてませんでしたぁ
指が指が足りんかった~ぁ(汗)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/14(水) 14:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<だれか救ってください | ホーム | 貴重な晴天日>>

コメント

なっちゃんパパのブログに写真載せて頂いて超ちょう~感激しました!!
モデルがいまいちでスミマセン^^

今回は、勝手にお邪魔してよかったのかなぁ~?っと後で思いましたが、なっちゃんパパのお陰で皆さんともお話が出来、とっても楽しかったです。
・・・本当は最後のお花見まで参加したかったのですが・・・残念です。

また、色んな事でお誘いして頂けたら嬉しいです!
ありがとうございました!
  1. 2010/04/14(水) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. アルフふぁみり~ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

一番上のなっちゃん『咥えサクラ』かわいいー
さすが咥えタバコのなっちゃんパパの娘(>▼<)ノ
愛犬と一緒に活動すると100倍楽しいですよね☆そしてそれが人の役に立ってるなんて素晴らしいです!!
犬猿の仲といいますが、おサルさん大丈夫でしたか?笑
  1. 2010/04/14(水) 19:41:02 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

私が…・ないような~気がします(ー_ー)!!

今度は、忘れないでね~宜しく~v-238
  1. 2010/04/14(水) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~♪

桜咥えたなっちゃん…お見事v-218

そっかぁ~
なっちゃんのリード頼んでたのね(*^m^*)
きっと、もっともっとなっちゃんの写真撮ってるんだろな~(笑)

西都原のミラクルなお天気で
楽しい素敵な1日を過ごせました♪
来年も頑張ろうね~o(*^▽^*)o~♪
  1. 2010/04/14(水) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

追伸

無修正のルナの写真くださ~い<(_ _)>
  1. 2010/04/14(水) 20:04:15 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

アルフふぁみり~さんへ

アルフふぁみり~さん、来てくれて
ほんと嬉しかったですよ。
被写体もバッチシでした。

1番心配なのはパパさんです。
もう大丈夫ですか?

5/23日にデカワンの集まりが熊本でありますが、どうですかねぇ
少し遠いですかねv-411
  1. 2010/04/14(水) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコ☆さんへ

でしょう、
なっちゃん親の事ちゃんと見てたんですね(笑)
この写真、銜えタバコ撲滅のポスターに使えませんかねぇ・・・オヤジが1番困る(汗)

出来てないオヤジですが、ワンコと一緒に居ると、少しは世の中の為になる事が出来ました(汗)

おさるさんを見たワンコ達は興奮してましたが、おさるさんは横目で見てそのまま行ってしまいました(笑)
  1. 2010/04/14(水) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

汗・汗・汗・ダラダラ

すみませ~ん、写真、準備してたんですが、
私の脳みそが把握しきれてませんでしたぁ。

追記と言う形でアップさせて頂きました。

次回は、もっとがんばりますv-411
  1. 2010/04/14(水) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

この、なっちゃんの写真
SOLのフォトコンに出そうと思ってますv-221

びーだまのお姉さん達にリード持っててもらってたんで、私も安心して写真が撮れました。
・・・んでもって、写真の出来はというと、
   はどほど(笑)

ねえ、雨のはずが、ほんと天気良くなって、
まるで6月かと思いましたよ。
でも、ほんといい1日でしたe-257
来年も頑張りましょう V

了解で~す、
写真、送りますねぇ。
  1. 2010/04/14(水) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ(^^)
先日はお世話になりましたe-287
初めての参加で緊張してたんですが、なっちゃんに癒されましたe-440
なっちゃんの、パパ大好き~e-349光線にはほんとうらやましくさえ思いましたe-454だって、うちのクレアさん、クールなんだもん…
これからも宜しくお願いします~e-463
  1. 2010/04/15(木) 09:59:12 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいそう☆

桜舞い散る中の写真とかとってもきれいで
みんな楽しいそうですね('◇')ゞ

来年は参加したいです!
我が家のワンズは
仲間に入れるかな…(;O;)

皆さんによろしくお伝え下さいm(_ _)m
  1. 2010/04/15(木) 13:40:01 |
  2. URL |
  3. 咲桃虎 C@O #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
桜吹雪がきれいでしたね~
クリーン作戦もみんなで目立ってゴミ拾って大成功でした。
これも、みんなのお陰です。
ありがとうね♪
さすが、ミニセレブちゃん♪
とってもステキに撮れてます~~
また、デカワンの掲示板にもご紹介くださいな。
  1. 2010/04/15(木) 19:23:44 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

クレアママさんへ

お疲れ様でした、
お目目の大きなクレアちゃん、
美人で、おとなしくて、とても可愛かったです。
我が家のメイ姫は、ワガママ姫ですが、
クレアちゃんは、本当のお姫様みたいでしたよ(笑)

また、お会いするのが楽しみで~す。


  1. 2010/04/15(木) 22:11:47 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

咲桃虎 C@O さんへ

前日、咲桃虎さんへ行ったのもアップしたかったんですが、
オヤジの脳みそが、いっぱいいっぱいでした(汗)

来年は、ぜひ参加して下さ~い
楽しみにしてま~す。

また行きますのでチキン南蛮宜しく~ V
  1. 2010/04/15(木) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

お疲れ様でした、
ほんと桜吹雪は綺麗でしたねぇ
感動しました。

私のブログ宣伝も少しは役にたったみたいで
ほんと嬉しかったです。

ミニセレブちゃん、高取山では、
あまり使い物になりませんでした(汗)
・・・が、展望台の上から、みんなの表情撮るのには、活躍してくれました。
また、いろんな構図教えて下さいね。
  1. 2010/04/15(木) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

主人は昨日まで点滴をしましたが、多分もう大丈夫だと思います。
ご心配かけてスミマセンでした^^
5/23の件ですが、お誘い頂いてホント嬉しいです。
是非参加させて下さい。
でも、先日のクリーン作戦の時、アルフがボルゾイちゃんにガウガウしたか、されたか・・・
その時の事を主人は気にしています。
まだ躾がちゃんと出来ていないのに行っても大丈夫かな~って・・・
なっちゃんパパの写真にもあったように、デカワン揃って座れでジーっとしている画像を見て、こんな風に出来たらいいなぁ~って・・・

こんなアルフで大丈夫でしょうか?

なっちゃんは躾はどのようにしたのですか?
目指すはなっちゃん!見習わなければ!!
機会があったら教えて下さい。お願いします。
  1. 2010/04/15(木) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. アルフふぁみり~ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

お疲れでした~!

 素晴らしい写真で、会の楽しい様子が蘇ってきました~。  西都はいつ行っても良いところですね。
ゴミの量もかなり少なくなっていると思いました。

 ワン達もみんな良いお顔です。 癒されますね~。
なっちゃんのお花をくわえた写真もカッチョええ~です。 また、お会いしましょう!!  U^ェ^U
  1. 2010/04/19(月) 07:49:54 |
  2. URL |
  3. 阿蘇の大和 #-
  4. [ 編集 ]

よっしゃ~あv-221

バッチリでありますv-218今度は、あそ望では、私が、メイ姫の子守をさせて戴きますので、バッチリと、写真撮影お願いいたします(^◇^)
  1. 2010/04/19(月) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

大和パパさんへ

はい、今年はなんだかゴミの量が少なかったんで、やはり毎年やってる効果?でしょうかねぇv-411

気の合った者達で集まると、
人間もワンコも自然と良い顔してますよねv-221

また、5月のミーティング楽しみで~す。
  1. 2010/04/19(月) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

レオママさん、5月のミーティング時には
私、レオママさんの、
お抱えカメラマンとして頑張りまっせぇv-221
  1. 2010/04/19(月) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

お疲れ様でした~!今頃ですけど(笑)
クルークのアホ面もしっかりおさえてくださって、ありがとうございます☆
私にも無修正写真くださいませ<(_ _)>
ミーティングはレオンママのお抱えカメラマンですか・・・
レオンママに張りついてうちも何気にフレームインしとこうっと(≧m≦)
なっちゃんのサクラくわえた写真、とってもイイですね~v-218さすがです(*^∇^)//"" パチパチ
  1. 2010/04/23(金) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. limei #-
  4. [ 編集 ]

limeさんへ

お疲れ様でしたぁ、
楽しかったですねぇ。

クルーク、デカイので被写体には、
もってこいの存在でした(笑い)

写真、送りましたよ~
  1. 2010/04/24(土) 02:58:05 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってすいません

写真ありがとうございました。いつもありがとうございます。

ココで発覚しましたよ~。
私レオンベルガーのマアレ君と勘違いしてました!!アルフ君で違う犬なんですね。
初見だったのに急に挨拶させてしまって申し訳ないです。てっきり「あそ望の郷」で会った事がある犬とばかりに思ってました。
もう少し距離を置くべきでしたね。

エースも男をみせようと(?!)はりきってましたからな~大人しいのは何処吹く風でした。
アルフ君パパに、ごめんなさいね とお伝えくださ~い。

  1. 2010/04/26(月) 03:07:36 |
  2. URL |
  3. Aceおかん #vPwQdDjk
  4. [ 編集 ]

Aceオカンさんへ

そうですかぁ、
それを聞いてアルフパパさんも安心されると思いますよ~。

しかし、今年のクリーン作戦は桜吹雪の中、
すごーく良かったですねぇ。

また来年も宜しくお願いしま~す。

  1. 2010/04/27(火) 02:05:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/70-8be5266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

