ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴重な晴天日

R0014393.jpg
今週に入って天気が曇りや雨と言った天気で雄一8日だけが天気が良いとの事だったので
昼過ぎ帰りにカメラ持って西都原、新田の芝桜、夜には久峰公園の夜桜を撮って来ました。


まずは西都原、高取山
DPP_0005.jpg

DPP_0008.jpg

DPP_0018.jpg

そして花見会場は
IMG_9243.jpg

ジュウタン

じゅうたん

IMG_9256.jpg
花びらのジュウタンで、とても綺麗でした。

ベリーランの桜も撮って来ました。
IMG_9224.jpg
やっぱ、西都原はサイコー!


そして、西都から高鍋方面へ向かって行くと
有名な、おじいさんがおばあさんの為に植えている芝桜があります。
個人宅なのに観光バスまで止まってスゴイ
IMG_9269.jpg

IMG_9272.jpg

IMG_9275.jpg

IMG_9279.jpg

IMG_9281.jpg

IMG_9291.jpg
ほんと、じいちゃん一人で植えてるなんて凄過ぎます・・・☆三つです!


そして夜には久峰公園へ夜桜撮りに、なっちゃん連れて行きました。
昼間の久峰公園は
IMG_6718.jpg
こんな感じですが

夜の久峰公園も良いですよ。
夜景撮影には三脚使うのでメイ姫はお留守番でした・・・ゴメン(半涙)
IMG_9302.jpg

IMG_9310.jpg

IMG_9317.jpg

IMG_9319.jpg
IMG_9326.jpg

IMG_9338.jpg
夜に、なっちゃん連れて写真撮ってると
ワンコ好きなアベックやらアベックが・・・結局全てアベック
が話かけて来てくれてオヤジも嬉しいです
      ・・・・・・・ってか、羨ましいぞーぉ・・・これから何するんだろう(デヘッ)

家に帰ると
IMG_6828.jpg
メイ姫はヒズメでうっぷん晴らしてました。

そして、なっちゃんは
IMG_6834.jpg
夜の撮影は待てが非常に長い為、お疲れになられてましたぁ。

メイちゃん、なっちゃん、いつもいろいろと気苦労ありがとう。


11日のクリーン作戦、雨降らないように祈りましよう

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/09(金) 21:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<クリーン作戦実施報告 | ホーム | 高鍋町の舞鶴公園の桜>>

コメント

すごい~!

夜桜が最高ね~
モデルのなっちゃんも偉い!
西都原…想い出いっぱいの懐かしい風景だなぁv-252行けずに残念。。。
お天気祈ってるね
  1. 2010/04/10(土) 04:00:23 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

おはようございます

きれいなきれいな公園ですね~
私たちも行ってみたいです
ピンクの絨毯はもう見れないかも知れませんが

つつじとか、それに、あのテレビで見た
おばあさんの為に作った 芝桜のお家
すごいですね~

SOLにはカフェもありますけど
きっと、長崎からの家族、私たちもお腹ペコペコ
だと思うので、美味しい所があったら教えてくださいね
  1. 2010/04/10(土) 10:14:18 |
  2. URL |
  3. さくちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しみにしています。

とっても素敵な写真ですね。

モデルも最高~!!

クリーン作戦、

私たちも、是非参加させていただきます。

晴れますように・・・
  1. 2010/04/10(土) 13:14:19 |
  2. URL |
  3. アルフふぁみり~ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

お見事♪

もうプロ級だねo(*^▽^*)o~♪

夜桜きれいだわ~v-353
近くだったら
ルナも撮って欲しいよ~i-194
  1. 2010/04/10(土) 14:23:28 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

夜の公園の写真とってもきれい~♪
西都原も、どこもここもそこも花いっぱいだね♪

桜のはなびらの絨毯撮りに行きたい・・・
けん、ちょっと無理だわ~

クリーン作戦・・・
ちょっと早めに来てね。
準備お願いよ。
てるてる坊主作って下げとかなきゃ!!やばいです。
  1. 2010/04/10(土) 14:55:03 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

バンママさんへ

西都原は、ほんと良いところですよねぇ。
バンママが来れずに、ほんと残念です。
明日はなんとか雨降らなそうなんで
ゴミ拾いとモモクリさんのデッチを頑張ってきますねぇ V
  1. 2010/04/10(土) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

さくちゃんママさんへ

ほんと、西都原は綺麗なところですよぉ、
秋には菜の花に変わってコスモスがあたり一面に咲きますよ。

う~ん、高鍋町だったら高鍋町蚊口に有る
秋山って言う掻料理はどうでしょうか
鉄腕ダッシュのダン吉も行ってましたよ。
詳しくはSOLさんが詳しいかな

それと、当日、地元のケーブルテレビが来るかもしれませんよ。
  1. 2010/04/10(土) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

アルフふぁみり~さんへ

写真褒めて頂き天にも登る気持ちです。

クリーン作戦ご参加、
心から歓迎いたします、
明日が楽しみです。

明日、なんとか晴れてほしいものです。
  1. 2010/04/10(土) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

プ、プロ級だなんてぇ、
・・・ほんとですか~ぁ 
(褒められると、その気になるタイプ)(汗)

夜桜は、なっちゃんに頑張ってもらいました。
親バカですが、私には過ぎた子です。
  1. 2010/04/10(土) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

明日、花びらのジュウタンは、もう無理かなぁ?

とにかく、明日は早めに行きますんで
デッチとして、こき使ってやって下さい(汗)
  1. 2010/04/10(土) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました~!
初めての事で、主人も熱があるにも関わらず とっても喜んでいました^^
しかし帰りの車の中で39.8度もありビックリしました。恐ろしや・・・知恵熱?
今は、病院で点滴をしてもらい大分落ち着いて寝ていますzZ
ブログも更新しましたので、よかったら見てください。
写真は素人ですが・・・
あっ!肝心ななっちゃんを撮るの忘れてました(恥)
また、SOLで会った時にお願いします!


  1. 2010/04/11(日) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. アルフふぁみり~ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

桜とっても綺麗ですね

久しぶりにお邪魔してみたら桜とっても綺麗に撮ってありますね。
夜桜いいなぁ。久峰公園素敵ですね。
昼間しか行ったことないから来年は夜桜見に行かなくちゃ。
今年は花見に行けませんでした。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
でもなっちゃんパパのブログで堪能できてよかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2010/04/12(月) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. ココナッツ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

アルフふぁみり~さんへ

お疲れ様でした、
パパさん、知恵熱とは
見かけと違ってカワイイですね
・・・失礼しました(汗)
よく頑張ったで賞を差し上げま~す(笑)
ゆっくりと養生なさって下さい。

また、こちらでイベントある時にはお誘いしますね。
  1. 2010/04/13(火) 00:22:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ココナッツさんへ

当日、無理聞いてもらって、
ありがとうございました。

ココさんは、最近忙しいから
なかなか、花見も出来なかったんでしょうね。
私の写真で少しでも花見気分になれたんなら嬉しい限りです。
・・・ブログ写真にアルコールは付いてきませんがぁ(笑)
  1. 2010/04/13(火) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんパパ様

4/11の西都原でチビワンコを2匹連れ参加した者です。
なっちゃんパパのブログを見てびっくり!

実は以前、家の愛犬ちゃんの美容院を探していてココナッツさんのHPで
メイちゃんの天使の羽根カットをみかけ可愛いな~と思ってたんです!
そして、宮崎市内のフォトスタジオでもなっちゃん&メイちゃんを撮影されてましたよね・・・
そちらもたまたま見つけました。
で、今日ブログをみたら全てがリンクしました!
嬉しくてコメントしました!

メイちゃん&なっちゃん、すっごい可愛いですね!


  1. 2010/04/13(火) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. ナニワ生まれの西都人 #4g/mfpMA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/69-d0cb8553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

