ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高鍋町の舞鶴公園の桜

アップ
高鍋町の舞鶴公園の桜祭りへ行ってきましたぁ。

最近、桜話題ばかりでスミマセ~ン!
しかし、冬の間綺麗な写真撮りたくてウズウズしてたんでお許しくださ~い

この日は晴天、桜も満開
道路側から見ても綺麗な舞鶴公園

し、しかし駐車場は満杯で入れない
ドッグランSOLさんで
穴場的な駐車場を教えて頂き
なんとか車止められました。
SOLさん、ありがとうございました。

・・・し、しかしオヤジは興奮してて失敗してしまいました。
ISO感度が高感度1600の設定のまま撮ってましたので
白とび写真のオンパレード
生き残ったオートで撮った写真でのブログアップになってしまいました(汗)
      (いつも懲りすぎて失敗するオヤジ)



舞鶴公園を歩いて上がってると
桜満開
満開桜を上から見る事ができます。


いつものように
ローアングル
頭上桜をバックになっちゃんローアングル
   メイ姫では絶対無理なアングル(笑)


上に登って行くと
BBQ.jpg
飲ん方やらBBQやらやってて本音オヤジも参加したかったで~す。


桜アップの写真
桜
1・2枚だけちゃんと撮れてました。


いろいろ見学して・・・写真が無いので省略(汗)


帰りに坂を2人で下っているメイ姫&なっちゃんです。
くんくん
お2人さん匂いクンクンが忙しい

その様子を撮ってると
なに
メイ姫から「何やぁ!」ってな顔されましたぁ。


舞鶴公園出入り口の所の水路の所にも桜が
小川
オヤジ的には、失敗写真連続の中では、気に入ってます。


さて、来週の予告はオヤジが楽しみにしているクリーン作戦
念の為にしつこいですが

主催       DEKAWAN FC ・ バニら あいす  (九州の大型犬サークル)
日時       4月11日(日曜)  雨天中止  
集合場所     このはな館駐車場(臨時駐車場南 どんぐりの木立のある所)
クリーンエリア  宮崎県西都市 西都原古墳群 このはな館付近
日程       
  11時   集合  
  12時 ~ 開会式  昼食(各自で準備。このはな館にレストラン・お弁当有りますが、
           早く買わないと売り切れます)
  13時 ~ お花見をしながらウンチクリーン作戦
  15時 ~ 高取山のつつじの花見か、西都原考古博物館見学
 
参加料      無料

地図2

宜しくお願いしま~す。 


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/04(日) 23:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<貴重な晴天日 | ホーム | 今年もクリーン作戦 (ワクワク)>>

コメント

ほほ~

 ほほ~。 ここもキレイ!! 宮崎の桜はホントにキレイと思いますよ。 今度の西都が楽しみです。
U^ェ^U
  1. 2010/04/05(月) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. 阿蘇の大和 #-
  4. [ 編集 ]

大和さんへ

コメントありがとうございます。

宮崎にはいろんな桜どころがありますが、一番はやっぱり西都原ですね。
特に晴れてると、すごく綺麗に見えます。
11日が待ち遠しいです。
快晴になればいいなぁ。
  1. 2010/04/06(火) 01:33:11 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

高鍋にも行ったんだね。
桜きれいです~
でも、やっぱ、西都原にかなわんねっ♪

あたしみたいに何も考えんで最初からおーーーとだったら
らくちん♪
  1. 2010/04/06(火) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

今の時期どこそこ桜咲いてるので
カメラ小僧はワクワクしっぱなしです。
今度は地元の久峰公園の夜桜や、垂水公園なんかにも行きたいで~す。
・・・桜の時期が1ヶ月位必要かも(笑)

でも、やっぱ西都原が1番サイコーやね。
11日晴れてくれるようテルテルホウズ下げようかなぁ。

  1. 2010/04/06(火) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

今年はお天気が微妙で
青空の下での桜はほとんどみれなかったよぉ(涙)
でもなっちゃんパパのブログで楽しんでるよん♪
水路の写真、アタシも好き♪

今度ははいつくばってがんばって
ローアングルでのメイ姫と桜、よろしく(笑)
  1. 2010/04/08(木) 15:10:02 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

沙夜さんへ

沙夜さんコメントありがとうございます。

晴れた日に桜が見られなかったのは
残念でしたね、
今度は夜桜もアップしますんで
私の写真で良かったら楽しんで下さ~い
・・・って楽しんでもらってて
   テゲ嬉しかったです。

ローアングルのメイ姫、
う~ん、シャコタンメイ姫のローアングル撮る為に、な、なんとか、
はいつくばって頑張ってみます(笑)
  1. 2010/04/08(木) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/68-4112f57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

