ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいドッグランへ行って来ました。

ニュースです。
PhotoFunia-2d8cd2.jpg

こんなのも
PhotoFunia-2dbdab.jpg
こちらを参照PhotoFunia
SOLではやっていたのでマネしてみましたぁ。


え~、本題に帰って
高原町に新しくドッグランが出来たと言う事で、
オヤジは一人で行くのは恥ずかしいので・・・オヤジはシャイなんです。
ゴールデンのさくらとマロン一家を誘って早速行ってみましたぁ。

ドッグラン&カフェ 咲桃虎(さくもんと)と言うドッグランで高原町の、ほのぼのした農村集落の中にあり、
場所は、ナビがあっても、やっとわかりましたぁ。

やっとこさ辿り付きワンコ2匹で800円です。
ラン自体は広いとは言えないかもしれませんが小型犬、もしくは、
我が家のワン達のようにあまり走り回らない子達だったら充分かなって感じでした。
ここのママさんやお姉さんもとてもニコニコと感じの良い方達でした。

ではそのもようを紹介します。
ラン 1

ラン 2
ランの端っこから撮ってみました。
ロケーションは山々が見えて、とても良いです。


ランでのなっちゃんです
なっちゃん

メイ姫
メイ姫
どこへ行っても オン・ザ・イスです・・・イスだけ日本語(汗)

元気印のマロン
マロン

さくら
さくら
第2の姫です。


お昼は、行く前に電話しておけば定食がたべられますよ。

今日はチキン南蛮でした。
チキン南蛮
美味かったなぁ~!
お世辞抜きで、その辺の定食屋さんのチキン南蛮より数倍美味かった。
これだけでも来る価値がありました。

人間が昼飯食ってからのワンコ達です・・・ワンコにはやりませんでしたぁ

なっちゃん&メイ姫
散策中

なっちゃん
なつ遊ぶ

なっちゃんとマロンの追いかけゴッコ
なつマロン
楽しそう

メイ姫とさくら姫
メイとさくら
ドアを開けろと言っております。

後から来られた元、麻薬探査犬のダスティン君
ダスティーン
さすが元「Gメン」・・・おりこうさんでした。
他にも小さい子が2.3頭居たんですが写真撮ってませんでしたぁ。

まだ居たかったけど、帰らなければいけないので
佐土原まで片道1時間ちょっとの道のりを帰りましたが
ワン達は車中、爆睡モードでした・・・オヤジがパン食ってる時以外(汗)

そして家に帰っても
なっちゃんは
なつ寝顔
爆睡してました。

そしてメイ姫も
メイ姫寝顔
爆睡してましたぁ。


・・・で、犬は爆睡してるんですが
オヤジは、なんか眠れませ~ん。

で、いやがらせに、こんなの作ってみましたぁ。
PhotoFunia-293284.jpg

もっと面白いのも作ったんですが、よく考えたら
やっぱり恥ずかしいし、
眠くなったんで寝ま~す

お休みなさ~い

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/20(土) 23:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<もうすぐ春 | ホーム | 晴れましたよぉ!>>

コメント

おおー!新しいどっぐらん♪
それに、空が広くて気持ち良さそう~


こんど、誘ってね。

でも、写真 なっちゃんやメイ姫に似てるなぁ~と見てました。(笑)
  1. 2010/02/21(日) 08:19:02 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

新しいトコロができたなんて知らなかった~。
ロケーションがよくて素敵♪
宮崎市内からだとSOLに行くのとどっちが近いんですか?
気になるトコロだわ。

それにしてもやっぱり写真がキレイ~><
最後の写真はチト怖いケドね(笑)
  1. 2010/02/21(日) 10:39:19 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

いい感じのランですね~♪
芝生はこれからだね!
グリーンになった頃にはきれだろうな~♪

写真…
相変わらずきれいだわ~v-218

トリック写真…遊んでみよう(*^m^*)

  1. 2010/02/21(日) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

最後の一枚で固まってしまいました~!!!
なっちゃんの合成にしっかりギャルを絡めてるあたりはさすがですね・・。

チキン南蛮食べたい食べたい!!
高原町ってえびの方面なんですか?そっちに行く機会があったら行ってみよぉっと♪
  1. 2010/02/21(日) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

菜々ママさんへ

ランから山が見えて、電線が無ければ最高でしたよ。

ぜひ今度、一緒に行ってみましょうかね。
多分、あそこのママさん、バニ見たら
大きいんでびっくりするかも(笑)

写真トリック面白いから、遊んでみてねv-411
  1. 2010/02/21(日) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

沙夜さんへ

ここのドッグランまで佐土原からだと
下の道通って1時間15分位だったから、
宮崎からだと高速使えば高原で降りて12.3分位だったから1時間弱で着くと思いますよぉ。
飯食う時に電話して行った方が良いですよ。

最後の写真見て今日、眠れなかったら
ゴメンネ(笑)
  1. 2010/02/21(日) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

入った時には、ちょっと狭いなぁ、
って思いましたが、我が家のワンはあまり
走らないんで、丁度良かったです。

写真褒めて頂いて、ありがとうございます。
全てはハーフ・セレブちゃんのおかげで~すv-410

トリック写真、ぜひ遊んでみて下さい。
ミクシーへのアップ期待してますよ~v-411
  1. 2010/02/21(日) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコ☆さんへ

最後の1枚で、せっかくの良い話も「チンガラ」ですね(汗)
・・・チンガラとは台無しの意味ですよ~ぉ

そうです、えびの方面です、
高原インターで降りて12.3分のところです。
ナビが有れば近くまでは行けると思いますので、後は電話でナビしてもらいながら行きました・・・私のナビ古いもんで(汗)

ほんとここのチキン南蛮は絶品でしたv-426
ケーキも美味しかったで~す。
ぜひ、今度行ってみて下さいねv-407
  1. 2010/02/21(日) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

これは行かなくっちゃ! U^ェ^U

 ほほ~。 これは行かなくっちゃ! 4/11の前の日・・・4/10から出るつもりだったので良い情報をありがとうございました。

 4/10に寄ってみましょうかね~。 ご飯もおいしいとのこと。 楽しみです。  U^ェ^U
  1. 2010/03/20(土) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. 阿蘇の大和 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます☆

咲桃虎の娘C@ORIです♪

遅くなりましたがブログを見つけることが出来ました(@^O^@)
オヤジ様(ブログ中にてこう書かせて頂きました(^^ゞ)のご紹介で遊びにいらして下さってる方が沢山いらっしゃいます♪
本当にありがとうございますm(_ _)m
なっちゃんめいちゃんは爆睡するほど遊んでくれてとっても嬉しいです♪
少し遠いのですが
お時間のある時はまた遊びにいらして下さぁいε=ヾ(*~▽~)ノ
一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
母も凄い誉めて頂いていて嬉しいって感激していました!
それでは体調にきをつけて楽しい春をお過ごし下さい(*⌒▽⌒*)
  1. 2010/03/22(月) 15:36:06 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

C@ORIさんへ

おー!
コメントありがとうございま~す。

咲桃虎さんはロケーションも含め、
とても良い所で、また行きたいと思っていました。
あの時のチキン南蛮の味が忘れられなくて
また食べに(汗)・・・遊びに行きますので宜しくお願いします。
  1. 2010/03/22(月) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

大和パパさんへ

すみませ~ん、
大和パパさんからのコメント見逃してましたぁe-466

1度行って見ると良いですよ。
ここのママさんの料理はとても美味しかってです。
ご飯は行く前にでも電話してた方が良いですよぉe-85
  1. 2010/03/24(水) 22:48:34 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/62-6d0fd7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

