ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れましたよぉ!

今日は久々に晴れました。
メイ姫、なっちゃんの気分転換の為にもドッグランへ行って来ました。
・・・オヤジのカメラ撮りたい病の為にも(汗)

なっちゃんも
IMG_7484.jpg

メイ姫も
IMG_7483.jpg
すがすがしそうでした。

ドッグランには、おなじみさんが来ていたんで
なっちゃんは走ったり
IMG_7579.jpg

そして
IMG_7626.jpg
保母さんしたりしてました。

ほんと一週間、ほとんど散歩にも出られなかったんで
今日は、良い気晴らしになったようです。

帰る前の2人の2ショットです。
IMG_7548.jpg
オヤジもデジ1使うのが1週間ぶりなんで、良い気晴らしになりましたぁ。
EF70-200 IS 4Lのレンズで写真撮ったら、もう手放せなくなる位綺麗に撮れるんで
私も大満足です

家に帰ってから、
R0013389.jpg
なっちゃんも疲れたようで、すぐにお休みになられましたぁ。

そしてメイ姫様も
IMG_7752.jpg
気づかれされたのか、
またまた、トグロ巻いてお休みになられてます。

また来週も天気が怪しいので、明日もドッグラン行けたら行こうかね。


箇条書きみたいなアップになってしまいましたぁ・・・ペコリ


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/13(土) 23:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<新しいドッグランへ行って来ました。 | ホーム | 雨・あめ・アメ>>

コメント

やっぱりカメラマンには
お日様はありがたいね~v-278

なっちゃんもメイ姫も
黄金の毛並みが美しいわ~v-352

保母さんできるなっちゃんv-343
優しいね~
  1. 2010/02/14(日) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

  昨日は晴れましたかあ? 良かったですね。 お~! モデルもかっわいい!! カメラマンも素晴らしい!! U^ェ^U
  1. 2010/02/14(日) 10:17:45 |
  2. URL |
  3. 阿蘇の大和 #-
  4. [ 編集 ]

新しいレンズを使いたくてうずうずの心境伝わってきますよ~♪
ホント、きれいに撮れるね~
モデルさんがいいもんねっv-10

菜々ちんも、なっちゃンパパのモデル希望!
  1. 2010/02/14(日) 13:48:55 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

すごっ

どっぷりはまってますね~(笑)
写真もすごくいい!!
ボケ味最高!!!

↑↑そうだすバニを綺麗に写すの難しいよ
なんせ白と黒。。。
未だに運まかせ(汗)
菜々ちんモデルでいい写真撮って撮り方教えて~(笑)
  1. 2010/02/14(日) 15:07:31 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

は~い、お日様出てたんでらっきーでしたv-411

黄金に見えるにはお日様マジックかな(笑)

保母さんって言うか自分もまだパピーちゃんの気分なのかも知れませんねぇ(汗)
  1. 2010/02/14(日) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

大和パパさんへ

は~い、こちらは何とか晴れてましたよ~v-411

写真の出来が良かったのはレンズのおかげでしょうか(汗)
褒めてもらって、てげ嬉しいです。
  1. 2010/02/14(日) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

菜々ママさんへ

は~い、晴れたら、ぜひこのレンズ
使いたかったんです。
クリーン作戦の時には持って行きますよ。

菜々ちゃんモデル・・・ラジャーです。
上手く撮れれば良いなぁ(汗)

  1. 2010/02/14(日) 20:47:35 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

バンママさんへ

えへへへ~ェe-257
頭のテッペンまでドップリのようです(汗)

バニの撮影、ほんと難しようですねぇ。
クリーン作戦までには、勉強しときま~すe-257
今、考えてるのは
露出が+で
スポット測光で
コントラストを-1ではって思ってます・・・って素人考えですが(汗)
失敗する可能性 大
  1. 2010/02/14(日) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

おっと~~~~

専門用語がずらずらずら…
そんなの無視して何年デジイチ使ったかな?
ねっルナママ(笑)
ボタンはわかるよ 場所はね
でも未だに頭の中v-358v-357v-361v-356
クリーン作戦には行けないのでミーティングの時まで宿題ねv-363
よろしくv-218
  1. 2010/02/14(日) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

バンママさんへ

トホホ・・・1年生の初心者でしたぁ(汗)
頭デッカチで腕が全然追いついてませんが、
宿題、頑張りま~す。

私、インターネットのレビューとか見過ぎですv-356
  1. 2010/02/14(日) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

すっご~い!!!めっちゃキレイ!!!
躍動感もあるし、なっちゃん&メイ姫の毛のつやつやかんもばっちり!
わあ~いいなあ~高いカメラ&レンズ(違)
保母さん中のなっちゃんの横で添い寝した~い!
  1. 2010/02/15(月) 16:25:14 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

沙夜さんへ

褒めてくれて、ありがと~v-411
褒められると、何処までも昇るオヤジですe-263
やっぱ、機材が良かったんですねぇ

保母さん出来るなっちゃん、
私も嬉しいです。
添い寝しても良いけど、
なっちゃんパンチに気を付けてねv-411
  1. 2010/02/15(月) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/61-eadc1c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

