ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨・あめ・アメ

今週は雨ばかり
少し晴れたかと思うと、また雨
メイ姫となっちゃんも遊びたくて、散歩したくて、ウズウズしてるはず。

やる事のない、なっちゃんは、いつも通り畳半畳から番犬してます。
左よーし
左異常な~し!

右よーし
右異常な~し!

メイ姫は
さっきまで寝ていたメイ
可愛くトグロ巻いて寝ています。

でも、何か異変があると
俊足メイ
目にも留まらぬ速さで出て行きます。
番犬には、もってこいの働きぶりです。

・・・そして
物色中
ビニール袋の音には、もっと反応が早いです。

こんなメイ姫をなっちゃんは
なっちゃん
目標にしてるようです。

なっちゃん、目標は高いぞー!
・・・って、目標にせんでいいかい(汗)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/12(金) 00:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<晴れましたよぉ! | ホーム | 寒桜>>

コメント

目にもとまらぬ早さのメイ姫!
いつものお姿からは想像出来ないわあ。
ちなみになっちゃんがそのスピードで動くと
何かしら物が破損しそうだから気をつけてね(笑)

今週はホント、いや~なお天気ですね。
早くすっきり晴れて遊びたいじょ~!
  1. 2010/02/12(金) 10:09:27 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

「メイです」って書かれてなかったら
メイちゃんだなんて夢にも思いませんでした~(°▽°)

でもこの中で一番テンションが低いのは
扇風機では?みたいな首の折れ具合ですね(笑)
あ!なっちゃんお外晴れてきたよ~~~
  1. 2010/02/12(金) 13:23:46 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

雨・暖・寒

最近はどうも定まらぬ天気ですな。
なっちゃん、メイちゃん散歩行けましたか。
この前の夜なんかマロンと散歩に出掛け
折り返しの所で雨が降りだし濡れて帰宅
しましたよ。寒暖の変化が目まぐるしい
今日この頃です。
マロン達のシャンプーもそろそろと思って
いるのですが今一思案中です。
それにしてもなっちゃん達の被毛は輝いて
いますね。羨ましい!!
  1. 2010/02/12(金) 17:14:14 |
  2. URL |
  3. マロンパパ #kFUoJjg.
  4. [ 編集 ]

家の、ダックスクロも早いです。

最近の仕業は、テーブルの上にあるミスドを、勝手に夜中に食べて・・・また、元の、ケージに何事もなかったように、すまして・・・寝た振りしていました。確かに、寝る前は、ミスドは、あった。しかし、朝は消えていました。
私の探偵の調査により、口の周りのチョコと、乗り越える事の出来るケージに、問題があったようです。

やはり、素早いですね~\(^o^)/
  1. 2010/02/12(金) 19:24:43 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

沙夜さんへ

コメントありがとうです、

メイ姫は、この一瞬のために
普段は力を蓄えてるのかもしれませんねぇ(汗)

なっちゃんが、いくら頑張ってもメイの域まで達する事はないでしょう(笑)

晴れるのは土曜日しか無いようですから、
ドッグラン行って来ますねv-410
  1. 2010/02/12(金) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコ☆さんへ

コメントありがとうでやんす。

いつも動いてるメイ姫を室内撮影すると
フレブレで撮れた試しが有りません(汗)
まるで忍者でしょぅ

扇風機もメイ姫には勝てないって思ったんでしょう(笑)
  1. 2010/02/12(金) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

マロンパパさんへ

おー!
マロンパパさんコメントありがとうございます。

今日は久々に夕方一時間半の散歩行ってきましたよ。
久々だったんで、メイ姫はリード引っ張りっぱなしでしたぁ(汗)

シャンプーしてまだ10日位だから輝いてるのかな?
シャンプーしてから後に散歩の途中で雨降ったら、ほんとトホホv-409・・・ってなりますもんね
  1. 2010/02/12(金) 23:44:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

美味しいドーナッツ有るの知ってたからクロちゃんも、必死だったんでしょう(笑)

やっぱ、クロちゃんとメイ姫、似た者同士のようですねぇv-411
  1. 2010/02/12(金) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/60-dca45472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

