ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーなっちゃん

明けましておめでとうございます。

ほんとは、もっと早くアップしたかったんですが
どうしても、新年最初にアップしたい事が有ったんで
努力していましたぁ。

どうしてもって言うのは、
実はこの前パソコン不調でPCのファイルを整理している時に見つけました。

なっちゃんは生後役ヶ月でオヤジん家へやった来たんで多分その1週間位前の画像だとおもいます。
生まれて、まだ3週間位の超ベイビーな、なっちゃんをyou tubuにアップ成功しましたんで
見て下さい。
よくあくびしてるのが、なっちゃんです。

動画 ベイビーなっちゃん

どうでしたか?
まだ、舌には「ぺ」っては書いてありませんが、
オデコのアンテナもすでに少しありましたんでオヤジにはすぐに、なっちゃんって見分けつきました。
・・・で、こんな頃もあったんだなぁ~ってニヤケてました。

思いを達してオヤジの気もすんだところで
こんな2ワンとオヤジのブログですが
今年も宜しくお願いします。

ほんでもって、今年はこ~んな感じで行きたいと思います。
R0012474.jpg
・・・オトボケな1年の始まり始まり~ぃですぅ。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/05(火) 23:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<出来ました。 | ホーム | クロス・フィルター>>

コメント

かわええのぉ~

今年もヨロシクおねがいしま~す。
新年から~とても 可愛いのありがとうございますv-10。たまらん頃ですな~うひひ

ベネッセ以外にも楽天でもブログはじめました
よかったら 覗いてくださいね。
  1. 2010/01/06(水) 15:20:46 |
  2. URL |
  3. Aceおかん #vPwQdDjk
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう

おっ Youtubeデビューしましたか?
やっぱそれパパだからなっちゃんがわかるのよ みんな同じ顔^_^;
でもベビーは可愛いねv-238

今年もどうぞよろしくで~すe-343
  1. 2010/01/06(水) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

3回連続で見ちゃいました!!
かわいすぎーっ!!!!!しかもメイ姫より小さい(爆)

みんなまったり寝てる中をなっちゃんだけ活動的ですね(笑)
「早く連れて帰って~」って言ってたのかなv-10
今年も暴走娘のモナカ共々、よろしくデス☆
  1. 2010/01/06(水) 17:03:58 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

う~ん><かわいいっ!
むぎゅーってしたくなりますね。

飛べそうなメイちゃん、面白すぎ~。
でも二人とも寒そうだあ。

今年もぷるのすけ一家も
よろしくおねがいしま~す♪
  1. 2010/01/06(水) 17:41:19 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

あ~くぁわいい

やっぱ大きくなるわんこのちびちゃんのときは
格別ですな。
足太くて、ちょ~プリティ!
ほんと、メイ姫がちろっとでてきて、かわゆすです。
いいな~動画があって。
  1. 2010/01/06(水) 21:29:54 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

可愛い(o´ω`o)ぅふふ

ベイビーなっちゃん何て可愛いんでしょう。
あくびしながらゲージをかみかみ。
眠いなら寝ちゃえばいいのに(*≧m≦*)プププw
子犬のころって意外と写真撮ってなかったりしますよね。
動画があるってすごくいいですね。
メイちゃんの耳が羽ばたいててダンボみたいになってる~。
  1. 2010/01/06(水) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. ココナッツ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Aceオカンさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す。
思わぬ動画発掘に喜んで、
見せびらかしたくなりましたぁ。

オカンさんのブログ遊びに行きますねぇe-257
  1. 2010/01/06(水) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

バンママさんへ

明けまして、おめでとうございます。
とうとうYoutubeデビューしましたよ。
・・・つうか、みんなみたいに動画の画がブログに直接出ないのは何でだろう?

やっぱ、我が子は、一目でわかるもんですねぇv-221
  1. 2010/01/06(水) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコさんへ

ねえ、最初はメイ姫よりずいぶんと小さくて
姫によく鼻先でひっくり返されてたんですけどねぇ。
この時は、まだ、はっきりとはなっちゃんを連れて帰るとは思って無かったんですが、
やっぱ、なっちゃんを連れて帰って良かったです。
こんな頃の動画が有るなんて、
運命だったんでしょうね。
  1. 2010/01/06(水) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

沙夜さんへ

小さい頃は、まるでぬいぐるみだったんですよぉ。
いまじゃぁ、ただの毛深い女ですけれども(爆)
プル君やモナちゃんは、大きくなっても
ず~っとベイビーみたいで、羨ましいです。

今年も、山に川へと、宜しくお願いしま~す。
  1. 2010/01/06(水) 23:50:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

小さい頃は、ほんとぬいぐるみのようですよねぇ。
成長してからと、する前では、まるで別ワンです。

ほんと、動画があって超良かったです。
  1. 2010/01/06(水) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ココナッツさんへ

パソコンの調子がわるくならなければ、
この動画は未だに発見されてなかったかも(笑)

メイ姫も耳が立って、気分だけは飛んでるのかも?

また、シャンプーに行くから
宜しく頼むってメイ姫が申してました。
  1. 2010/01/07(木) 00:03:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

これ↓↓↓を記事を書く欄に貼り付けたらいいよ
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/3RzJK-y2GfE&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/3RzJK-y2GfE&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

Youtubeチャンネルの右側にある「埋め込み」ってとこにアドレス載ってます。
FC2のブログはフラッシュも記載できるんだよ!

  1. 2010/01/07(木) 01:56:02 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

追伸

コメントが書きこまれたら携帯にメールで知らせてくれる機能もあるよ!
設定画面でいろいろ遊んでみて下さ~い!!
  1. 2010/01/07(木) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

バンママさんへ

うぉ~!
何かいっぱい文字がならんでるぅ
・・・なんかわからんけど、
コピー貼り付けで挑戦してみます。
ドキドキ

携帯に知らせてくれる機能もあるんですね。
知らんことばかりでした。
教えてくれてありがとうございました。
ドキドキ・ワクワクしながら、挑戦してみま~す。
ありがとうございました。
  1. 2010/01/07(木) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/54-d73942ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

