ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけイルミ

えー、今日も、なっちゃんパパは(自分で言うか!)はドッグランへ行ってきました。
行けば、くぅちゃんが来てるかも?=メイ姫が走るなんて思惑があるからでした。

もうひとつは昨日?・・・1昨日の夜、菜々パパママから?あって、
「トロンドームにイルミネーションの写真撮りに行こうや」って言われたけど
オヤジは」すでに飲んでおり泣く泣くあきらめたんで、ランの帰りに行って写真撮りたかったからです。



まず、ランでのなっちゃん
しぶき
寒いんで、やはり元気良いです。
・・・でも最近、プヨプヨ隊のお誘いが来る位、肉がついてきたんで、元気も長続きしないですが


そしてメイ姫
メイ走る
思惑通り、くぅちゃんパパママが来てたんで、良く走りましたよ。
しかし、オヤジの方へではありませんが
・・・まあ、メイが楽しければ、それで良しです

ピンボケですが
ジャンプ
オヤツがあればジャンプもしますよ
くぅちゃんパパさん おつかれっしたぁ~!

なっちゃん
なつキャッチ
少し、休めば元気が3分間だけ回復します。

やはり、ドッグランは楽しいですねぇ。
我が子の楽しそうな顔見れるのも、ほんと嬉しいです。



そして夕方になり、オヤジは1人で人の大勢居るトロンドームへ2ワン連れて出かけました。
1眼有るけど、メイ姫連れての撮影は三脚倒すのが見え見栄なんで
三脚にデジカメで撮ってきました。

それでは、へたくそですが見て下さい
IMG_1149.jpg

IMG_1170.jpg

IMG_1150.jpg

手前の電球をアップで
アップ 1
背景が綺麗です。
なんか飲みに出かけたくなります。

もういっちょ
アップ 2
う~ん、これも良い

調子に乗って
IMG_1169.jpg
ここまでやると、何が何やら・・・ほんと「う~ん」です。

せっかくワンコ連れてきてるんで
なっちゃん
マテの得意ななっちゃんで撮りました。
3秒以上のシャッタースピードにも耐えてくれましたが、
やはりブレてしまいましたが・・・なっちゃんよくやったぞ

わざとピントずらして
ピントすらし
光の粒が大きくなって綺麗かも?

これで満足して帰り際に
IMG_1193.jpg
人がいっぱいで、なっちゃんとメイ姫は「可愛い、可愛い」の大人気で
オヤジも、とても嬉しかったで~す。
・・・でも、てげ寒みかったぁ


寒い中、オヤジと姫達は元気、元気ですよ
バイバイ
これから、また2ワン連れた、変なオヤジが出没するかもしれませんが
見かけたら、どうぞ暖かく見守って、そ~っとしておいて下さ~い。

では、またお会いしましょう・・・バイバーイ

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/20(日) 00:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<クロス・フィルター | ホーム | 寒くなりました>>

コメント

わあ~!きれい!
  1. 2009/12/20(日) 02:33:28 |
  2. URL |
  3. ぷよぷよ #-
  4. [ 編集 ]

トロンのイルミもきれいなんですねv-16なつとメイと彼女4人でいったんですか?この幸せ者!
  1. 2009/12/20(日) 04:05:39 |
  2. URL |
  3. ぷよぷよ #-
  4. [ 編集 ]

わあ~
きれい!!!

やっぱ、三脚あると いいね~
こんな感じに撮れるのね。
それに、パパの腕前も、ますます 上がってきてる感じ♪

えっ?
彼女がまだ増えたの?(爆)

今日は、カメラマンまた宜しくね。
あれ、持って行くわね。

  1. 2009/12/20(日) 07:39:32 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ぷよぷよさんへ

初めて、少し長めのコメントしましたねぇ。

か、彼女は居ませんv-404・・・威張ることでもないe-351
  1. 2009/12/21(月) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

菜々ママさんへ

ねぇ、三脚の必要性を今回とても感じました。
ま、また増えたなんて私ゃぁ、1人です。
・・・またまた、威張って言う事でもないv-406


今日は、仕事で早く帰ってゴメンねv-425
写真、うまく撮れてたかなぁ?
  1. 2009/12/21(月) 00:59:12 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

三脚ご購入?

こんばんは。
SOL(H・P)でフォトコンの結果が発表されましたのでこちらにも書き込ませていただきますね。
第3回フォトコン、優勝おめでとうございました。
私もそろそろ本気を出すか~?と負け惜しみを言わせて下さい。(最初っから全力だっちゅ~の! 古っ)

今回アップされてる写真も、”このカメラこんな写真が撮れますよ”ってカタログに載っているような感じの写真でいいですね~。三脚買ったのですか?イルミネーションは必須アイテムですからね~。
そろそろクロスのフィルターはどうですか?イルミがキラキラして、なっちゃん・メイちゃんの引き立て役には持って来いですよ。(って悪魔の囁き、違った”手口) 次回の出展もお願いしますね。
  1. 2009/12/22(火) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. ぷーの相棒 #U7A4XLMs
  4. [ 編集 ]

ぷーの相棒さんへ

三脚、3千円ちょっとの安物を以前から買ってたんですが、やっと出番が来ました。v-411
クロスフィルターは今回イルミ撮ってみて火がついたのか思わずポチッちゃいました。
・・・悪魔がささやく前に落ちていました。v-405

イルミ撮影はデジカメで撮ったんですが、やはり最近のハイエイド・デジカメは凄いです。・・・って、昔からやってるような口調v-356

ランへ行く時のお誘い、いつも仕事で行けなくてすみません、
また懲りずに誘って下さいねe-257
  1. 2009/12/23(水) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きれいですね~☆
今年、イルミ見に行ってないなぁ。あ、去年も行ってないや(笑)
フォトコン優勝!!おめでとうございま~すv-352写真が上手ってうらやましいです(>_<)

”2ワン連れた変なオヤジ”発見したら、そ~っとしておくなんてしませんよー!
「なっちゃんパパー!!!」って大声で呼んで駆け寄りますから(≧m≦)
  1. 2009/12/23(水) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. limei #-
  4. [ 編集 ]

limeさんへ

いやいやいやv-411・・・褒められて調子に乗るタイプ
褒めてくれてありがとうございます、
しかし、やっぱ、とても嬉しいです。e-257

はい、ほんとにそっとされてたら、マジ寂しいので、呼んでやって下さ~いv-407



  1. 2009/12/23(水) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/52-dd1b4f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

