ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬と行くカメラ紀行 最終回

え~っと、今回 part2になりました「愛犬と行くカメラ紀行」
あまりにもの好評で前回、な、なんとコメントが1件だったと言う事で
最終回を迎えてしまいましたぁ。
・・・なんてね、
   ほんとはみんなから「わぁ可愛い」とか「綺麗」とか、
   お世辞でも何でも良いからコメントほしいオヤジでしたぁ
   私、おだてられると何処までも昇ります

冗談はさておき(半分本気)
この日は、菜々ちんの所に今、セレブレンズがあると言うので、
ちょっくら、拝みに行って来ました。
そして、さすがセレブレンズ、大きいわ、重いわ、白いわで、どうどうとした存在でした。
菜々ママに少しお付き合いしてもらって、近くの国分寺?で撮影して来ました。
設定がよくわからずに撮ったんで菜々のにはかないませんが
どうぞ見て下さい。

菜々、なっちゃん、メイ姫
IMG_0406.jpg
メイ姫だけ、あさっての方向向いている(汗)

我が家の姫2人
IMG_0413.jpg

菜々おばちゃまとなっちゃん
IMG_0448.jpg
なっちゃん、少し緊張(笑)

メイ姫
メイ

なっちゃん、何かに化けようとしてる?・・・狸じゃねぇし
なっちゃん

メイなつ

菜々おばちゃま、堂々の寝姿
菜々
でも、やっぱ可愛い!

大きくて、重いレンズでしたが、写りははサイコーでした。
多分、うまい人が撮ったらもっと綺麗なんだろうと思います。

しかし、デカワンの、おばち・・・失礼しましたお姉さま方、
よくこんな大きいのもって大型犬引いて何処そこ出かけるなって思いましたが、
すごく綺麗に我が子が撮れるんだったら、がんばりますよね、
まさに愛の力ですね!



もうひとつは以前、プロの方に撮ってもらった英国式庭園で撮ったものですが
その後一度自分でも挑戦してみたんですが、納得が行かずに
もう一度リベンジして来ました。
DPP_0146.jpg



DPP_0156.jpg

DPP_0159.jpg

DPP_0164.jpg

DPP_0168.jpg

DPP_0175.jpg

DPP_0044.jpg

DPP_0057.jpg


DPP_0083.jpg

DPP_0087.jpg

DPP_0103.jpg

オヤジの精一杯の写真です。
本で読んだ知識で、頭デッカチで設定パニックになりながらとりましたぁ。

興味持ったらトコトンはまりこんで勉強するオヤジですが
・・・そこで教訓・・・なんで学生の頃に勉強しなかったのって=勉強に興味無かったから
学生の頃に勉強してたら今頃はぁ・・・フッフッフ
夢見ながら寝ま~す

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/09(水) 23:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<寒くなりました | ホーム | 愛犬と行くカメラ紀行 part 1 >>

コメント

すごいすごい!
きれいだよ~
なんだか、柔らかい感じで撮れてるわん。

設定は、菜々家は、いつも おーーーと♪考えるのがだるから(笑)

英国式庭園のリベンジ撮影会も
セレブちゃん以上に使いこなせてきてる!って感じよ。

  1. 2009/12/10(木) 12:49:27 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

菜々ママさんへ

おーコメントありがとうごぜえますだ今日は気になって気になって携帯でしょっちゅう確認してた所でしたぁ

誉めてくれてありがとう。
これで調子が一段あがりました

今度カード返しにいくね
  1. 2009/12/10(木) 13:09:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

なっちゃんの黄金の毛が光にキラキラと反射して
めっちゃキレイで~す!
やっぱりお天気って重要ですよね。
表情もイキイキしてるし♪
おすまし顔も、吊り橋でのへっぴり腰も
ぜ~んぶカワイイです♪
  1. 2009/12/10(木) 17:36:30 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

むむむっ!
メアドとURLを空欄にすると投稿出来るコト発見!
でもな~ぜ~?
  1. 2009/12/10(木) 17:37:52 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

わあぁ!かわいい~!
  1. 2009/12/10(木) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. ぷよぷよ #-
  4. [ 編集 ]

うふ。いいですね。
さすが先輩!!!!
私はなっちゃんのちょっと斜め上に顔をあげた感じがとっても好きです。
それに風がふいてたら最高!!
なっちゃんの毛はほんとやわらかで、素敵ですよね~~
いいなぁぁぁぁぁ・・・・・・
  1. 2009/12/10(木) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集 ]

半分本気の冗談(笑)
なっちゃんパパって…ホントに素直なんだね(*^m^*)

誉められると嬉しいもんね♪
頑張ろうって思うもんね(⌒~⌒)v

パート1だったからコメント控えたんだよ(笑)
続きを見てから、まとめてコメント…ってね♪

セレブ使ったのね♪
確かに重い(ーー;)
『ひ弱な』ルナママには重過ぎる…
あれでISでなかったら私には無理~(/_<。)

さすがゴールデンと名のつくだけあって
光輝くなっちゃん…きれいだわ♪
お日様って大事よね~
でも、まぶしいと可愛いお目目が小さくなっちゃう。。
下から7枚目の、お目目パチクリなっちゃんが好き♪

ワンコの写真って…
人が好きなのと飼い主が好きなのって違ったりするよね~

個人的には…
写真の技術は未だにわかんないけど(^-^;
少々下手くそな写真でも
我が子が笑ってる写真が1番好き…かな♪
  1. 2009/12/10(木) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

沙夜さんへ

返事遅くなりました。
天気って、ほんと大事ですよね。
誉められてまた一段、調子上がりました
パソコン何回かフォーマットしてはやってるけど、やっぱ何か変
買い換えないとダメかなぁ
今は携帯から入れてます
  1. 2009/12/11(金) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぷよぷよさんへ

エヘへェ
何でも良いから誉められたら嬉しいです
パソコンダメじゃあ
  1. 2009/12/11(金) 20:44:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

携帯からですみません
私もその写真、大好きで~す。
誉めてくれてありがとうございま~す
また一段あがりましたよ
  1. 2009/12/11(金) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

誉めてくれてありがとうございます。
・・・私、誉められると調子が出てくるタイプ
素直って言うか単純

やっぱ綺麗に撮れるから重いけどセレブレンズ持って行こうってなるの、わかる気がします。
やっぱ愛の力ですね。
光の使い方は菜々ママを研究しますわ
私もお目目パッチリ写真好きです

写真の写りより、その写真で我が子が笑ったりしてる写真撮れた時って、ほんと嬉しいです

催促したみたいですんませでした・・・みたいじゃないしぃ
  1. 2009/12/11(金) 21:06:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

いいかげん!嫁もらいなさい!
  1. 2009/12/14(月) 18:58:35 |
  2. URL |
  3. ぷよぷよ #-
  4. [ 編集 ]

誰がおばちゃんだって?

そんなこと言ったら取りに行くじょ
ちっとなんだか暗め? お天気のせい?
それともイルミ撮る時そのカメラ露出がマイナスになってたからそのせいかな?
リベンジ写真はなっちゃんの表情も写真もいい感じだよv-237
↑↑うんうん嫁もらいなさい(笑)
  1. 2010/01/06(水) 16:27:15 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

Re: バンママさんへ

> ご、ごめんなさ~い、
> つ、つい口がぁ(汗)
> ・・・叱られて喜ぶタイプのオヤジ
>
> 写真情報見たら、全部露出は0になってたんで、日陰の為かなぁ?
>+にはなってませんでした。
って、光の使い方が、なっちょらんオヤジでしたぁ。
>
> よ、嫁ですかぁ、誰か来てくれないかなぁ。
  1. 2010/01/07(木) 01:44:21 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/50-4898e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

