ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F15

仕事が少し速く終わりそうだったんで新田原自衛隊へF15を撮りに行って来ました。
そう言えば、今度の日曜日は航空際なんで、飛行練習中のカッコイイ写真が撮れましたんでアップしときますね。

DPP_0011-1.jpg

DPP_0022-1.jpg

DPP_0031-1.jpg

DPP_0035-1.jpg

DPP_0045-1.jpg

DPP_0051-1.jpg

DPP_0058-1.jpg

DPP_0092-1.jpg

DPP_0099-1.jpg

DPP_0110-1.jpg

DPP_0143-1.jpg

DPP_0161-1.jpg

1時間足らずの時間でしたが、運が良かったのか良い写真がいっぱい撮れて
日も傾き始めましたので
秋?に相応しく、戦闘機の硬い感じとは間逆のススキを撮って帰りました。
DPP_0178-1.jpg

DPP_0180-1.jpg

今度の日曜日、みなさんは航空ショー行かれますか?
オヤジは人込みが嫌いなんで行きませんが、
ぜひ、カメラ持って行ってみると良いかもしれませんよ



...って、愛姫メイ姫となっちゃんの写真載せてなかったんで最後にペッタン
IMG_2902.jpg

IMG_2912-1.jpg

我が家へ帰るとメイ姫となっちゃんが大騒ぎして向かえてくれました。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/03(木) 02:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<愛犬と行くカメラ紀行 part 1  | ホーム | 第2回法華岳遠足>>

コメント

逃げます・・・航空祭

写真!戦闘機カッコいいですね~
良いけど・・あの 人の多さには私も逃げます(笑)
近辺道路は渋滞になるし、音はウルサイし~
ヴィヴィアンは怒って戦闘機追いかけて庭を爆走の日々ですよ。
当日は犬連れて非難です・・・今年は何処に逃亡しようかな~
  1. 2009/12/03(木) 07:58:15 |
  2. URL |
  3. Aceおかん #vPwQdDjk
  4. [ 編集 ]

きれいな写真だね~

青空がきれい過ぎて
まるでプラモ使った特撮にも見える(笑)

航空祭…飛行機好きには、たまらないんだろね♪

メイ姫の写真…好きだわ(*^^*)
  1. 2009/12/03(木) 12:52:13 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

かっこいいですね~
男性は、憧れるんでしょうね。


航空祭 早く終わんないかなぁ~
仕事しながら聞いてるラジオも聞こえんわ。
うるさくてたまんないです。

すすきも、終わりですね~

メイちゃんのあたしも好き。
  1. 2009/12/03(木) 13:29:44 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

航空祭ですね

最近毎日遅くまで飛んでいると思ったら明後日は航空祭ですね。
Aceおかんさんの言う通りいつもは渋滞しない新富町内がこの日だけはすんごい混みます・・・。
それにしても綺麗に写ってますね~。
なっちゃんパパのカメラマンとしての腕がどんどんアップしているような。
メイちゃんの写真私も好きです(o´ω`o)ぅふふ
  1. 2009/12/03(木) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. ココナッツ #-
  4. [ 編集 ]

おー!戦闘機ー!いい感じ!
アフターバーナーもベイパーいい感じで取れていますね。ちなみに、ベイパーとは翼の先端に見える筋上のもので、大気中の水分が多い状態で強烈な速さで切り裂いた時に見える言わば飛行機雲です。
(日本語では、縮流現象といいます)

もひとつ、ちなみに、上空高く飛んでいる旅客機の飛行機雲が10分以上消えないで残っているようでしたら、その地域は80%以上翌日が雨です。
以上飛行機には異常反応をする、ぷーの相棒でした。
  1. 2009/12/03(木) 22:26:54 |
  2. URL |
  3. ぷーの相棒 #-
  4. [ 編集 ]

Aceおかんさんへ

そうなんです、飛行機は大好きなんですが車の多さと人込みがねぇ
私は前日が忘年会なんで2日酔いで家でダウンしてるかもしれません。e-351
  1. 2009/12/03(木) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

そうなんです、実は上から糸で吊って
・・・って、おいe-451!///一人ノリツッコミe-351

飛行機ばかり写真載せてたらワンの写真が入ってなかったのに気が付いて入れたんだけど、
褒められたんで入れてて良かったぁe-454
  1. 2009/12/03(木) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

菜々ママさんへ

うん、男はだいたい、戦闘機好きだもんね。
でも、好きなのは家が程よく離れているからかも。

日にかざしたススキ見ると思わず撮りたくなります。

メイ姫に2票・・・載せてよかったぁ
ありがとうe-466
  1. 2009/12/03(木) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ココナッツさんへ

新富町の人にとっては、航空際を良く言う人の方が少ないですもんね・・・普段の騒音がねぇe-351

写真、綺麗でしょう!
これもひとえにカメラのおかげですe-454

メイ姫に3票
ありがとうございま~すe-466
  1. 2009/12/03(木) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぷーの相棒 さんへ

ぷーパパさんの飛行機好きに火をつけてしまいましたか?
今度一緒に写真撮りに行きたいですねe-454

飛行機雲が天気予報になるとは勉強になりました。
なっちゃんのオデコのアンテナと合わせると最強ですねv-221
  1. 2009/12/03(木) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

メイ姫に1票!

こないだね 高速移動中ふと見上げた空にで~~~~っかいハートがv-238
その後もいろいろ…
東海北陸道…その真上が航空ショーの舞台になってました。
運転しながらキョロキョロ←危ないって
なんだか岐阜県の航空自衛隊は有名なんでしょ?
今までまったく興味なかったんだけど、あの素晴らしいショーカッコよかったな~
ゆっくり車を止めて見てみたかったです

メイ姫写真は菜々マママジックやねv-218
菜々ママと一緒に歩いていると突然ストップがかかる、そしてパチリッ
なんせ菜々ママは構図はもちろんのこと、加えて光と影の使い方が上手なのよ 
だからチビカメでデジイチ以上の写真を撮っちゃうわけ
一緒に歩けばすごく勉強になるよ!
※たまに一人でいなくなるから要注意!
  1. 2009/12/05(土) 09:54:46 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

バンママさんへ

今日が航空際だったんですたよ。
一瞬、なっちゃん連れて行ったらいかんかな?
なんて考えましたが、やはり渋滞と人込みが苦手な私は行きませんでした。
でも、犬連れ入場出来るのかなぁ?
F15の前でなっちゃんお座りさせて撮りたいんだけどv-221


菜々ママの構図や光の使い方上手いですよねぇ。
私なんか、絞りがどうの、AFポイントがどうのなんていろいろ本見てやっても、頭デッカチで出来た写真見たら、・・・ん!ってなのが多いです。e-351
  1. 2009/12/06(日) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/48-fc0c9cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

