ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あそ望の里 ・ デカワン・ミーティング

やっとこさパソコンの方も調子良くなり、サクサク動くようになったんで
先週行われたデカワンミーティングの様子を遅れましたがアップしたいと思います。

ミーティングは熊本のあそ望の里と言う所でありました。
11時開始だったんですが空模様が危ないとの事で10時からの開始になった為
少し早く5時半に家を出ました。
行きの10号線は高速かと思う位すいてましたんで4時間の道のりが2時間半位で着きそうなんで
高千穂の途中、で記念写真なんか撮ってのんびり気分でした。

その時の写真です
IMG_0873.jpg

IMG_0872.jpg

記念写真 1

橋の上から
高~いねぇ!

記念写真 2
なっちゃんを撮影中にお店に人にほめられてオヤジご機嫌である。



で、ゆっくり行ったつもりだが8時半には、あそ望の里到着
まずは入り口の横で記念写真
記念写真 3
またまた、ほめられオヤジのテンション絶好調!
・・・じ、じつは、記念写真撮る時、オヤジはわざわざ人がいっぱい居る時に撮るといった
わざとらしい演出をしていたんです。
前から、やってたら癖になってしまいましたぁ・・・病気かも
病名はワンコほめられたい病かな?


肝心のミーティングですが小雨の為、デジカメで写真撮りました。

なっちゃんが気になる男の子が居たようです。
なっちゃんの気になるワン
でも、あまり相手にしてもらえなかったようです。

大和君です。
大和
おっとりムードが良いですねぇ

バニの萌ちゃんとなっちゃんです。
なつ・萌
以前、ぷーの相棒さんから、なっちゃんの誕生日プレゼントでもらったゴーグルかけてゆきましたぁ

萌ちゃんのコスプレです。
萌ちゃん
赤ずきんちゃんの「あかずきんちゃんのイメージ」だぞうです。
可愛過ぎます。

ゴーグルを他のワンコにもやってもらいました。
ルナ・ゴーグル
ハンサム王子は、なにやっても似合いますね

さくら・ゴーグル
さくらちゃんです・・・なんかカツアゲされそうです。

サンちゃん・ゴーグル
サンドラちゃん・・・なんか、ものほんでしたぁ


甘える大福君
甘える大福
大福君にもゴーグルさせたかったなぁ

ドッグマン家登場
ドッグマン家登場
さすが、デン3匹の登場は迫力ありましたぁ

デンのクルーク ・ ボルゾイのニーニャ
受付の手伝い
ママさんが受付してるのを手伝ってます。
良い子達ですねぇ

サンちゃん、なっちゃんを見つけると
サンちゃん・なっちゃん
遊ぼう遊ぼう攻撃で楽しかったよ。
・・・「遊ぼう遊ぼう」ってあそ望だから?
・・・オヤジキャクすんません
わかっていても言ってしまうオヤジ心

なっちゃんは
カッパ
カッパ着たら、疲れるのか、すっかりテンション下がってしまいましたぁ


参加者、全体の集合写真です
集合写真

超が付かない普通サイズの大型犬の集合写真です。
集合写真 2

今回のデカワンミーティングも凄~く楽しかったです。
次回は西都原、古代の風であるデカワン新年会だけど
次回が、テゲ楽しみじゃ~!


今回、メイ姫はお留守番のはずでしたが、
ドッグランでお友達になった、くぅパパ、ママさんが一晩預かってくれました。
以前から、くぅママさんにメイ姫は凄くなついていたので安心して預けられました。
そして、ほんと助かりました、ありがとうございました。

最後にメイ姫の寝顔で今回、締めたいと思います。
メイ姫の寝顔



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/27(金) 21:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<第2回法華岳遠足 | ホーム | パソコン不調 (*´Д`)=з >>

コメント

ハチコさんへ

タイトル打った瞬間にエンター押してしまいましたぁ。
今度は、ちゃんとアップしたから見てチョンマゲv-221
  1. 2009/11/27(金) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

高千穂まわって行ったのね~
そっちからの方が近いのかな?
高速道路経由だと4時間くらいはかかるんですよね
3時間くらいで着くなら早いですよね?早朝ゆえかしら??。
今度はそうしてみようと思います。

あそ望の郷は景色が良くて良いですもんね~
  1. 2009/11/27(金) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. Aceおかん #vPwQdDjk
  4. [ 編集 ]

すいません!コメント送信したら、突然アップされてたので、慌ててコメント消しちゃいました!!笑


デカワン楽しそうですねー♪クルーク君って犬吉猫吉の時わたしの後ろだったお利口さんですか?
ママによりそって可愛いですね!
モナちゃんもおうちでは私達にべったりなんですよ?(マジで)べったり時のモナカのことを8マンは「もなっちゃん」って呼んでます☆

病名は『ワンホメテンカ』なんてどない?
インフルエンザの発音でヨロシコ(笑)
そりゃーなっちゃんだもん!どこに行っても誉められるよねv-344
  1. 2009/11/27(金) 23:45:28 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

Aceおかんさんへ

そうなんです、10号線の早朝は正に高速道路みたいですよ。e-282
たまにコンビニ車とか遅いのが居ますけどねe-350

帰りはコンニャク村へ寄りたかったんで、また同じ道帰りましたけど、時間かかって疲れましたぁe-456

あそ望の里、景色いいですねぇ
晴れてれば最高ーでしょうね
熊本にはいろんなドッグランがあってうらやましいですよね。v-7
  1. 2009/11/28(土) 00:12:13 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコ☆さんへ

そうクルーク君って、とてもおりこうさんですよねぇ
デカワンの子は、こんな、おりこうさんな子が多いですよe-257

もなっちゃんの時の8マンさんの笑みを想像して微笑ましく思いましたよe-257

『ワンホメテンカ』・・・良いですねぇ
・・・でワクチン有るのかな?

  1. 2009/11/28(土) 00:20:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね
だから遠い道のりも苦にならないんですね
なっちゃん見てたら可愛くて私も大型犬飼いたくなります
メイちゃんの寝姿も可愛くて胸キュンしちゃいました
  1. 2009/11/28(土) 19:36:36 |
  2. URL |
  3. クイール #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

お久しぶりで~す。
コメントありがとうございます。

我が子の為と思えば、少しくらい遠くても力が出ます。v-91

大型犬は良いですよ~!
大きさも人間の子供位だし。e-440

メイ姫の大きさもいいですよ~
ダッコしてると、丁度赤ん坊位ですもんねe-446
  1. 2009/11/28(土) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

ミーティング、生憎の雨模様でしたけど、楽しい一日でしたね~i-185
クルーク&ニーニャのお写真、掲示板からもいただきました~!ありがとうございました<(_ _)>ニーニャの恥ずかしい場面の直前のお写真まで…v-356
帰ってきてビックリ、我が子の写真は一枚もなかったんですv-12

クルークがお利口さんだなんて(≧m≦)
お利口というのは、なっちゃんのような子のことを言うんですよ~☆でも、今度ハチコさんとなっちゃんパパには飴ちゃん差し上げます(笑)
  1. 2009/11/30(月) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. limei #-
  4. [ 編集 ]

limeさんへ

お疲れ様でしたぁ。
あいにくの雨だったけれど、楽しかったですねぇ。

ママさんが受付してる時にクルーク・ニーニャが側で「何かお手伝いは?」って感じが、
とても可愛かったで~す。

飴ちゃん・・・大阪でっか?
飴ちゃん待ってるよ~ッ!
  1. 2009/11/30(月) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/46-6f892c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

