ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト・コスモス

メイ姫
今日が西都原のコスモスが最後と聞き、
どしてん(どうしても)もう1度メイ姫なっちゃんと写真撮影に行きたかったオヤジは、
メイ姫様が高い所から(連れて行ってたもれ)と言ってるように思えたんで・・・テレパシー?
2ワン連れて、急遽西都原へ向かいました。 三 (/ ^^)/
途中、菜々に連絡して、セレブレンズ借りようかなぁなんて思いましたが
時間が1~2時間位しか無かったので、・・・連絡せんでごめんね菜々 m(_ _)m
オヤジが持っているレンズの中でお気に入りの単焦点レンズ35mmF2を持って写真撮って帰りましたのでアップしま~す \(^0^)/


コスモスをバックに
メイなつ1

メイなつ2


コスモス畑
コスモス畑1

コスモス畑2


コスモスのアップ
コスモス・アップ1


ハチが居ました。・・・モナカちゃんじゃ有りませんよ~ (^o^;)
コスモスとハチ

飛んだ
飛ぶハチ

ハチのアップです。
ハチ・アップ


アゲハ蝶も居ました \(◎o◎)/
コスモスとアゲハ

蝶のアップです。
アゲハ・アップ


またまたコスモス畑の前で
メイなつ3

メイなつ4


風景です
コスモスと風景

コスモスと空


帰り際に道路の反対側から撮ったラストショットです。
ラスト風景
コスモスが来週位まで有ると勘違いしてたオヤジが大慌てでこ1時間位で撮った
今年最後の西都原、コスモス風景でした。 (^^ゞ

春は桜と菜の花、秋はコスモス、
また春になったらカメラ持って行くかいねぇ (^-^)ノ~~




テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/15(日) 23:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パソコン不調 (*´Д`)=з | ホーム | コスモスとお肉>>

コメント

あ~ら!モナちゃん!あまりにコスモスがキレイだったから、また1人で行ってたのね~♪(∪⊇∪)フムフム

ってコラコラコラ~~ぁ!!笑
(((確かに寝てる時の上から見た図に激似…)))

アップで撮った蝶やハチ、躍動感あっていいですね~☆パパとの3ショットは撮れましたか?
  1. 2009/11/16(月) 13:26:25 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

被写体がじっとしてくれてるから
単焦点レンズでキレイに撮れるんですよね~><
ぷるのすけやモナカちゃんならブレブレだわ(笑)
メイ姫もなっちゃんもたくさんお出かけできて羨ましいなあ~。
  1. 2009/11/16(月) 17:34:01 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

単焦点…きれいなんだね~!
いや、モデルがいいのね♪
あ…いやいや…パパの腕だね(^^;
とってもきれいだよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
  1. 2009/11/16(月) 18:21:36 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

ハチコさんへ

うんにゃ、3ショット写真は撮れませんでしたぁ。
・・・つうか、周りから聞こえて来る
「可愛い~」の声、内心てげ嬉しいのに聞こえない振りしながら写真撮るのが精一杯でした (^o^;)

写真の蜂の背中に「モ」のマークを文字入れしようかと思いましたよ (o^○^)ノ彡☆(笑)
  1. 2009/11/16(月) 22:19:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

沙夜 さんへ

単焦点って、構図決めに忙しいけど
決まれば綺麗ですよ。
フレブルさん達は、単焦点レンズでスポーツモードでどうですかね @^m^@   (笑)

今はこの子達には私1人しか居ませんので
時間の許す限り、どこそこ連れて行ってやりたいと思います。 o(^-^)o
  1. 2009/11/16(月) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

いやいやいや、腕だなんてぇ・・・汗

・・・でしょう、頑張りましたよ(褒められて育つタイプ)

でもスームも無くAFも遅いけど金額がセレブちゃんの1/10だから腕相応ですかねぇ (^o^;)
でも結構綺麗に撮れるんでお気に入りのレンズなんです。 o(^▽^)o
ママさんも1本どうですか?
  1. 2009/11/16(月) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

もう!誘ってくれればよかったのに~
セレブちゃんだけでも。

10/1であれだけ撮れれば十分♪
コスモスちょうちょ きれいだね~
10枚目がスキ。

コスモス まだあるかも?
雨だったし・・・明日は、なくなるかもね。もったいないなぁ~
  1. 2009/11/17(火) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

菜々ママさんへ

コメントありがとうございます。

ねぇ、v-6考えたんだけど、時間優先しちゃいました。 m(_ _)m

写真撮ってるときに偶然アゲハチョウが飛んで来たんで、
思わず「わぁデケェ」っていっちゃいましたよ。 (^o^;)

コスモスもったいないけど西都原は写真撮影の宝庫ですね。
またカメラ持ってうろつきますわ o(^▽^)o
  1. 2009/11/18(水) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/44-bd0f8692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

