ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真撮影

今日は、お友達のココナッツ姉さんの紹介で、写真撮影へ行って来ました。
撮影と言っても、いつもオヤジが撮っているような、ただの写真ではありませんよ。
れっきとしたプロのカメラマンさんが撮ってくれる写真ですよ。o(^-^)o
ワタナベフォトスタジオって所です  http://www.watanabe-studio.com/


で、写真に写るとの事なので、今日、メイ姫はココナッツさんの所で天使の羽、復活して頂ました。
んでもって、鬼の居ぬ間の何とかではなく、メイの居ぬ間にオヤジとなっちゃんはご近所の7イレブンへ久々に2人で散歩権、昼飯買いに行って来ました。(^~^)


なっちゃん、さあ、出発
買い物行こう
行きはリード銜え(*^-^)b


帰りは
なっちゃん弁当
弁当銜え U^m^U


途中に赤トンボがいました
赤トンボ
真っ赤っかですね、
まるで、オヤジの情熱のようですね~ぇ
・・・・・・って財布の中身とちゃうんかいな (*´Д`)=з



4時に予約してたんで3時半頃に行きました。
  (昔からオヤジは普段は社長出勤ですが、楽しいイベント事がある時には早いのです) (^o^)v-~~~


今日から急に寒くなったので、なっちゃんのテンションが異常に高いです。
おまけにメイ姫はマイペース
優しいスタッフさんが気を利かせてくれて、野外ロケをやってくれました。
「野外ロケ」聞いただけで嬉しくなってきます。 o(^^o)(o^^)o
現地に着いたなっちゃんは涼しくて嬉しくて松林の中を1人で走りまわってました。 o(^▽^)o
   ・・・メイ姫は我が道を行ってました。 (ノ_・。)


いろいろ撮って頂いた写真、まだ写真が無いのでワタナベフォトスタジオさんのホームページから頂ましたんでアップします。
なっちゃん走る
さすがプロ!
SOLのフォトコンに内緒で出したいけど、ブログにアップしたからバレるよね。 (^o^;)
今日のなっちゃんは、走りが早すぎて、なかなかピントが合わなかったらしい (o^○^)ノ彡☆(笑)


メイ姫
メイ姫
オヤツを持って行ってなかったので、ウ○チ袋をガサガサ言わせて、だましました~ぁ。 (^o^;)


メイ姫と、なっちゃんの2ショットです。
メイ姫・なっちゃん
愛姫達が可愛くてたまりませ~ん (*^m^*)


オヤジとの3ショットです
3ショット
オヤジの家族写真として、額に入れてもらいます。
しかし、やはりプロはちがいますねぇ、綺麗に撮れてて満足度100点です。 \(^0^)/



楽しかった撮影も終わり、帰りの車中のお2人さんです。

メイ姫は
メイ帰り車中で
オヤジの膝の上が定位置です。 ┐(´ー`)┌

なっちゃんは
なっちゃん車中で
シートの後ろの方から背後霊のごとくなってました~ぁ。 (*´Д`)=з
オヤジの顔はあまりにも、酷かったんで、これを読んだ方々の健康を害する事が無いように
隠させてもらいました。 m(_ _)m

大満足で家路についたオヤジとメイ姫、なっちゃんでした。 \(^0^)/
IMG_0488.jpg


(^-^)ノ~~







  1. 2009/11/03(火) 00:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コスモスとお肉 | ホーム | なっちゃん滑る>>

コメント

昨日の夜、ワタナベフォトスタジオのブログ読んでて
あれ?なっちゃんとめいちゃんって。。。
と思って覗いてみると満面の笑みのなっちゃんパパが(笑)
やっぱり全然ちがいますよね~。
うちも家族写真撮ってもらおうかなあ~。
  1. 2009/11/03(火) 08:52:13 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

さすがプロですね~♪
よかったね(*^^*)
宝物だね~v-353
ぜひぜひポスターサイズに伸ばしちゃって下さいv-347


ちなみに…
ルナは、お弁当を運ぶなんてありえないな( ̄▽ ̄;)
さすが、なっちゃんv-424
  1. 2009/11/03(火) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

沙夜さんへ

コメントありがとうございます。

ねぇ、写真の出来が全然ちがいますよね。
プロに撮ってもらってると思うと自然に笑みが浮かんでしまいました。 (^o^;)
沙夜さん家も撮ってもらうと記念に残ると思いますよ (b^-゜)
  1. 2009/11/03(火) 21:06:42 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

しばらく見ない間に・・・

おやじ!太った!感動した!
  1. 2009/11/03(火) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. ぷよぷよ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

コメントありがとうございます。

はい、この写真はほんと記念になります。
\(^0^)/

ポスターサイズにするんだったら私との3ショットがちょっとねぇ
・・・自分の顔見てうなされそうなんで
(*´Д`)=з
だからメイとなっちゃんの2ショット写真を引き伸ばそうかな o(^-^)o

弁当運び・・・これを出来るようになるまで、沢山のおにぎりさんやパンさんの犠牲がありました (^o^;)
  1. 2009/11/03(火) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぷよぷよさんへ

太って見えるのは服のせいじゃって (^o^;)
ほんとて、4キロ痩せたっちゃかいね
\(◎o◎)/
  1. 2009/11/03(火) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ステキ~!優しい写真ですねv-254
自分でもこういうのを撮ってるつもりなんですけど、
いざ現像するとただのスナップ写真なんですよねぇ。。いいないいなv-360

犬吉猫吉ゲットしましたか?(^w^)
  1. 2009/11/04(水) 18:54:30 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

ハチコさんへ

コメントありがとうございます。

プロが撮ってくれた写真って思うだけで
なんかゴージャスな嬉しい気分になりますがね
・・・実際、凄く良い写真ですし \(◎o◎)/

犬吉・・・今日、宮崎市の方へ行ったので「るんるん」に寄って買おうと思ってたら休みでした。
(*´Д`)=з
何処に売ってるのかなぁ?
  1. 2009/11/04(水) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

写真撮影

すっごく楽しかったみたいですね。
野外ロケってテンション上がりそう(*≧m≦*)プププw
やっぱり家族写真すごく素敵ですね。
仕上がりが楽しみですね~。
  1. 2009/11/09(月) 00:28:29 |
  2. URL |
  3. ココナッツ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ココナッツさんへ

コメントありがとうございます。

野外ロケって、なんだかウキウキしますよねぇ
仕上がりが楽しみです。 o(^^o)(o^^)o

この後、自分でも同じ場所に行って撮ってみました。
全く及びませんが、アップしましたんで、また見て下さいね(b^-゜)
  1. 2009/11/10(火) 01:36:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/42-512d3365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

