ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデン集合

今日は、キャシーガーデン出の兄弟達がベリーランに数頭集まり交友会。
みんな、フレンドリーな、とても良い子ばかりで、追いかけっこで走ったり(オヤジにはちとキツイ)、談義したりで、楽しく時間が流れました。
向かって左からマロン君、さくらちゃん、なっちゃん、ブルース君。
おっと、忘れてました、大事なお方、わが家の姫様、ミニチュアダックスのメイ姫集合

IMG_1608.jpg
紹介してませんでしたね。
向かって一番右が、なっちゃんと同じ腹のブルース君です。
なぜか、なっちゃんだけ色が濃いけど、みんな父親は同じで~す。
IMG_1590.jpg
快走する手前、ランディーと後ろブルース
ブルース、いつもハンサムな顔が・・・顔が・・・IMG_1594.jpg
なっちゃんが快走する。
嬉しそうに o(^▽^)o
なぜか、わが子の写真は綺麗(親バカ) ・・・(^o^;)
IMG_1611.jpg
ランディーとなっちゃん・・・車の陰で・・・IMG_1632.jpg
弟、ランデイーの恋路を邪魔ずるブルースIMG_1631.jpg
なつちゃん、反撃・・・つうか、誘っている(*´Д`)=з
IMG_0523.jpg
私とした事が、さくらとマロンの写真、撮って無かった (((゜д゜;)))
ドッグランSOLで違う日に撮った写真ですが、真ん中が、まだまだお子チャマのマロン君、右が姉御肌の、さくらちゃん。
とても仲良しでよく遊んでます。
DSC00769.jpg
最後にメイ姫はと言うと、やっぱり、大きい子ばかりの中はキツイのか、荷物の所で、御留守番。
ごめんねメイちゃん、そして、見守ってくれてて、ありがとう。
あんな、こんなで1日が過ぎるのが、とても早く感じました。
今度は、知ってるゴールデン勢ぞろいで集まれれば良いな~。
そしたら、カメラの腕ももつともっと上げねば :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/23(月) 21:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今は室内犬 | ホーム | まずは>>

コメント

楽しそう~♪

いつの間に~o(*^▽^*)o~♪
ブログデビューおめでと~v-308
楽しみが増えましたよんv-341

兄弟犬のオフ会♪
いいねいいね~v-286
みんな、なっちゃんに似て良い子さんなのね♪
なっちゃん以外の女の子は、さくらちゃん?
ルナと遊んでくれるかな?(*^m^*)
  1. 2009/02/25(水) 00:52:27 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんコメントありがとうございま~す。e-257
たまに、こうしてゴールデンのオフ会やってるんです。
ほとんどが男の子で、みんな、お子ちゃまなので、元気、元気e-351
さくらちゃんは、残念ながら姉妹では有りませんが、なっちゃんが小さい頃からの、とても仲の良いお友達です。
ルナぽん男前だから、きっとさくらちゃんも遊んでくれるよe-461
ついこの前まで日記も書いた事が無かったオヤジですが、はまり易い性格なもんでe-264
更新、頑張りまっせ~ぇe-271
  1. 2009/02/25(水) 01:56:21 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ブッ・・ブブブブログがんばれ!
  1. 2009/02/25(水) 19:11:05 |
  2. URL |
  3. ぷよぷよ #-
  4. [ 編集 ]

ぷよぷよさん、激励ありがとうございます。e-257
ブログ、ガ・ガ・ガンバリます。v-91
また、遊びに来て下さいねe-264
  1. 2009/02/25(水) 19:42:35 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/4-dd664297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

