ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ暑い

シルバーウイークの犬吉以来、特にアップする出来事が無かったんですが、
そろそろアップしないと、オヤジが皆様から忘れ去られるといけないんで、無い知恵を振り絞ってアップしょうと頑張ってみようと考えました。 L(^へ^)〝

シルバーウイークの犬吉の後、オヤジ家はドッグランに入り浸りだったような
・・・いっその事、社員にしてもらおうかと思いましたよ (^o^;)
冗談はさておき【冗談かいな!】もうすぐ10月と言うのに、相変わらず昼間は暑いですねぇ
なっちゃんはランに行っても日陰から出ようとはせず【オヤジもですが (^o^;)】
テンションが上がっても3秒で下がります・・・まばたきしてたら見逃すかも
IMG_8142.jpg
小型犬のパピーちゃんに背中に乗られても(はいはい、どお~ぞ)って感じで
ただ、ただ暑さと戦ってるようでした。(/ω\)


家に帰ると家の中はエアコン効いてるんで元気なんです。
でも、やっぱり部屋に入れるのはオヤジが晩飯を食ってからでないと、
入れないんです。
それまでは、畳半畳ですわ (^o^;)
待つなっちゃん
【よし!】を待つ、なっちゃん o(^▽^)o

部屋で自由になった、なっちゃんは
遊ぼうなっちゃん
オモチャ銜えて遊ぼうのアピール o(^-^)o

しかし、この日オヤジはブログのテンプレートの事で、遊ぶ時間が有りませんでしたぁ。
なっちゃん、つまらん
遊んでもらえない、なっちゃんはフテねしてましたぁ (*^m^*)

一方メイ姫は
メイ姫
トグロ巻いてましたぁ (´・ω・`)

時間をさかのぼって、その日の夕方、散歩から帰って来ると
良い月が出てたんで300ミリで撮ってみました (b^-゜)
月
月のクレーターまで写るとは、おどろいたオヤジでしたぁ \(◎o◎)/

その様子を1人部屋の中から
覗き見メイ
家政婦は見たの如く、覗き見するメイ姫の姿が面白かったんで撮って見ましたが
ブレブレでしたぁ。 (*´Д`)=з

う~ん、なんだか良くわからん更新でしたが、 (?_?)
早く涼しくなる事を、これを見ているみなさんと同様に
首を長~くして待ってる、汗っかきのオヤジ、暑さに弱いなっちゃん、
そして肝の座ったメイ姫でした \(^0^)/




テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/28(月) 23:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<オヤジの宝物 | ホーム | 犬吉に行ってきました~ぁ>>

コメント

ほんとまだまだ毎日暑い!!
今日もすごく暑くて溶けるかと思いました・・・
もう10月に入るってのに、太陽さんは元気だなぁ。
私たちが太陽さんの熱をもらうように、太陽さんもきっと人間のエネルギーを吸い取りながらに燃え続けてるんじゃないかと最近思います・・・笑
なっちゃん、めいちゃん、もうちょっとしたら涼しくなるからね~もうちょい頑張れ!!

あと、犬吉の記事に今気付きました(^_^;)
あの翌日私もあの場所の前通りました~
一日前だったらみんなに会えたのに~(;_:)
って前を通っただけだけど(笑)
ミニブタすげっ。 ていうかこの子、まだ赤ちゃんですよね?
大人になったミニブタ数匹みてますがどの子も「ミニ」じゃないんですけど~!!笑
  1. 2009/09/29(火) 00:37:32 |
  2. URL |
  3. ○SER● #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

暑いですねぇ。。。
雨も降らなさすぎで。明日からちょっと降りそうですが。
なっちゃんのふて寝、あの目はかわいすぎですv-10メイ姫は白目むいてるし(≧m≦)
月の写真、とってもキレイ~v-352
わんこの季節に、あともうちょっとですねi-236
  1. 2009/09/29(火) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. limei #-
  4. [ 編集 ]

OSER●さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、暑いですよねぇe-330
太陽さんは、人間のエネルギーじゃなく、脂肪を吸い取ってくれたら助かるんですがぁ
・・・特に腹回り (^o^;)・・・太陽ダイエット・・・なんつぁって (*´Д`)=з

OSER●さんも犬吉に来てたら更に盛り上がったでしょうねぇ \(◎o◎)/

えっ!・・・ミニ豚さんは赤ちゃんだったのかなぁ?
噛まれそうになったもんで、さすがのおしゃべりオヤジも話が続かなかったんで、何にも聞けませんでしたe-330
でも、ほんと異色の存在でしたよ(◎o◎)
  1. 2009/09/29(火) 01:21:03 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

limeさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、特に今夜はムシムシして暑いので寝れませ~ん (^o^;)

今なっちゃんはいびきかいて寝てます。
メイ姫は私の布団のど真ん中で・・・e-261

月、始めて撮ってみましたが、なんだか幻想的で良いですよねぇ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・って私が言うと涼しくなるかなぁ

涼しくなってワンコが走り回るのが楽しみです o(^^o)(o^^)o
  1. 2009/09/29(火) 01:31:09 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

月、きれいに写ってますね。
さすが、300ミリの威力ですな。
  1. 2009/09/29(火) 01:33:59 |
  2. URL |
  3. ダンパパ #-
  4. [ 編集 ]

はい、大満足です。 o(^▽^)o
・・・ってトリミングしましたが (^o^;)

ダンパパさんのコメント、拍手のほうへ入ってたんで私、勝手にコピーしてこっちに移しちゃいました
レイアウト変更でご迷惑をおかけして、ゴメンナサイでした。 m(_ _)m
  1. 2009/09/29(火) 01:40:52 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

今宵の月はキレイじゃのぉ~
今日は雨なのに見れて嬉しいです!(毎日見てるので)

メイちゃんまで家政婦のふりしてガン見ですかぁぁぁあ!!壁】v-416先ほどモナカが帰ってきましたv-315包帯痛々しいですね。。メイちゃんは何日くらいしてお外へ遊びに連れていきましたか?
  1. 2009/09/29(火) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

お月見

月、きれ~~~
こないだ月は全世界どこからみても同じ面がみえるっていってたの思い出して、しみじみしちゃった!
今度の集まりの日、お月見の日ですね。
いい月がみれるかな?
  1. 2009/09/29(火) 22:17:32 |
  2. URL |
  3. ゆめママ&ゆめ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。
久しぶりに書き込みます。もうそろそろ
涼しくなるから高鍋に行ってみようかなっと
思っています。
しかし・・・本当にゴールデンって3歳過ぎると
動かなくなりますよね。
モモなんてもう5歳だから子供が踏んづけても
背中に乗ってもぴくっともしません。
すごいです。
  1. 2009/09/29(火) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. YUU #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しまーすv→ܫ←v

先日はブログへの書き込みありがとうございました♪

SOLの掲示板から遊びに来てみました^-^♪

月きれいですね~。

私がPCパチパチしてるとgraもよくふて寝してますv-75

毎日雨ばかりで散歩に行けないgraさんはストレスたまってるのか、家の中で大運動会してます☆ミ

SOLでもこれぐらい走ってくれるといいのですが…^^;

またSOLで会えたら、なっちゃんメイちゃん♪graと遊んで下さい♡→ܫ←♡ 色付きの文字
  1. 2009/09/30(水) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. ★gra(ぐら)ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコさんへ

コメントありがとうございます
メイ姫は着きを撮ってる私を、冷ややかな目で見つめていました。 o(^▽^)o

避妊後、抜糸が終わって2.3日後から散歩して良いって言われましたよ。
私は抜糸が終わったその日にダッコしてランへ行きましたが (^o^;)
  1. 2009/09/30(水) 21:27:58 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

そうなんだぁ、月見の日だったんですねぇ
知らなかったです。
ダンゴ待ってるよ~ \(^0^)/
  1. 2009/09/30(水) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

YUUさんへ

ほんと最近は、動かないんでベリーランでなっちゃんが走りまわって元気なゴールデンちゃんって言われてた頃が懐かしいです。
早く涼しくなってもらいたいですね o(^▽^)o
  1. 2009/09/30(水) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

graママさんへ

ワオー!
コメントありはとうございます。
ワンコはスネてフテ寝してても、なんだかカワイイですよねぇ (*^m^*)
gra君、優しいから、そのうちなっちゃんとも遊べそうな予感がします o(^▽^)o
  1. 2009/09/30(水) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/39-bc431c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

