ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬吉に行ってきました~ぁ

9/20今日は今まで気にはなっていたけど、まだ1度も行った事の無かった犬吉に
生駒高原まで、メイ姫なっちゃんを連れて行ってきました。
普段なら、遠出する時には、メイ姫はお留守番のパターンなんですが、
今日は、オヤジもメイ姫の姫たるゆえんを分かった上で頑張って行ってみました。
・・・で、1時からの撮影会にもかかわらず、張り切りすぎて10時位に到着 (^o^;)
11時から受付開始と書いてあったのでまだ花はあまり有りませんでしたが
メイ姫なっちゃんの2ショット写真を撮りまくりました。
畑の中アップ

畑の中

なつメイ横向き

花も撮ってみました。
花

ついでに蜂も
蜂

ケイトの花?の前で
毛糸

韓国岳をバックに
韓国岳をバックに

現地で落ち合った桜とマロンです
マロン桜

思わぬ方にもお会い出来ました
デカワンメンバーのクルーク、ニーニャさんとドッグマンさん達でした \(^0^)/
で、一緒に記念写真を撮って頂きました。
クルーク達と
・・・やっぱりクルークは姿勢が、スゴーク良いなぁ (b^-゜)
ぜひ陸上自衛隊に入隊してほしいものです
・・・ってクルークに影響されてか、なっちゃんまで姿勢が良いぞー! (*^m^*)

そして、珍しい子も来てました
ミニ豚
ミニ豚さんです。 (´・ω・`)
・・・右下に写っているのは、現地で偶然お会いしたドッグラン友のモナカちゃんですよ~ッ
後頭部だけ写って体が写っていませんが、モナカちゃんはスマートになっていましたよ。
・・・ほんとですよ~ッ\(◎o◎)/

ってミニ豚さんに挨拶しようと、なっちゃんが近寄ってクンクンしていたら。
なっちゃんはミニ豚さんに噛まれそうになりました。(◎o◎)
その後モナカちゃんも同じ運命でした (^o^;)
恐るべしミニ豚さん \(◎o◎)/

コーギーのゆめちゃん写真撮ってなかったけど、メイ姫と同じく
ダイエット中なんでソフトクリームあげられなかったけど恨まないでね (*^_^*)
プニプニ隊3号御指名ありがとうございました (^o^;) ・・・(わかる人にはわかる)

で、楽しかった時間も「あ」っと言う間に終わり、
2姫を連れたオヤジは、てげ疲れました
でも、てげ楽しかった~ぁ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

帰り車中のなっちゃん
なつ帰り
(*^_^*)

こちらも帰り車中のメイ姫
メイ帰り
やっぱり一番お疲れのようでトグロを巻いてお眠りになっておられました。 (*^_^*)

シルバーウイークまたどっか行きたいね o(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/20(日) 20:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<まだまだ暑い | ホーム | 平日に泳ごう>>

コメント

おつかれさまでした~!

ブログアップ早いですね~!!
なっちゃんと会えるなんて思ってなかったので嬉しかったです~♪
メイ姫の天使の羽も生で見られたし♪一緒に写真撮影してくださってありがとうございました☆
やっぱり花が似合わないなぁ、デーンは(笑)
  1. 2009/09/20(日) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. limei #-
  4. [ 編集 ]

早速のコメント、ありがとうございます。
ほんと、思いがけなくで、とても嬉しかったで~す。

クルーク達は一般の方に大人気で、写真撮影会が始まったのにはビックリしました
o(^▽^)oスゴイです。

今度、都城の陸上自衛隊に寄ってもらって写真撮影したら私的には大うけです (o^○^)ノ彡☆(笑)
  1. 2009/09/20(日) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

いつか・・・

行こうじゃないですか、陸上自衛隊に!!それまでに迷彩服用意しないとな~(≧m≦)
  1. 2009/09/21(月) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. limei #-
  4. [ 編集 ]

モナカ、じゃなかったブタちゃんの写真ありがとうございました~v-344
昨日は思いがけなく会えてうれしかったデス!
声でなっちゃんパパが近くにいる!ってすぐわかりましたよ(笑)

綺麗な写真がいっぱいですね♪私の場合、全部スナップ写真みたいなのばっかりでしたわ…v-399
  1. 2009/09/21(月) 15:30:14 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

ホントにミニ豚さんだああ!
あれ以上大きくならないのかしら?
一緒に寝るのはうるさそうですね><
なっちゃんもメイ姫もちゃんとお花の前で
お座りして写真撮らせてくれるんですね~。
ぷるのすけ。。。じっとしててくれません><
  1. 2009/09/21(月) 18:11:18 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

limeさんへ

楽しみにしてますよ~ \(^0^)/
あっ、間違えても海上自衛隊には行かないように・・・です (^o^;)
  1. 2009/09/21(月) 21:00:02 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコさんへ

あれ~ぇ、自分的には小さな声で話してたつもりだったんですが (^o^;)
でも、おかげで、思いがけなくお会い出来て嬉しかったです o(^▽^)o
今回の写真はコンデジ写真ですが、晴れてたんで、結構綺麗に撮れたような気がします。・・・褒められて伸びるタイプ (^o^;)
  1. 2009/09/21(月) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

沙夜さんへ

そう、ミニ豚さんが居た時にはビックリしました。\(◎o◎)/
噛み付かれそうになったんで、年とか大きさの話までは発展出来ませんでしたぁ (^o^;)
でも、ほんと異色の存在でしたよ o(^-^)o

今日はドッグランでメイ姫、なっちゃんを可愛がって頂き、ありがとうございました(_ _)
  1. 2009/09/21(月) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

撮影会いったのね~
クルークまま達と会ったんだぁ~
でかいよね。
ん?迷彩服とマスクでしょ(笑)

まだ、日中は暑いけど、泳ぐには寒いよね。菜々ちんは泳ぎ足りないみおたい。

この前は、ありがとね♪
  1. 2009/09/22(火) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

菜々ママさんへ

はい、始めての犬吉はとても新鮮味が有り楽しかったよ~ o(^^o)(o^^)o
それにデカワンメンバーにも会えて超ラッキーでした。 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
クルーク、デカイし姿勢良いんで
次回からクルーク大佐って呼んでしまいそうです。 \(◎o◎)/

この調子で行くと多分菜々ちんは10月いっぱいは泳いでる気がします (^o^;)

次回はもう少しカメラ使いきれるように勉強しておきますね~ o(^▽^)o
  1. 2009/09/22(火) 02:25:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

撮影会

楽しそうですね(o´ω`o)ぅふふ
私も一度は行ってみたいなぁ。
なっちゃんもめいちゃんもちゃんと二匹でお座りして待っているのがすごい!!
雑誌に載るの楽しみですね。
来年は受付の場所を確認してから行きましょうね(*≧m≦*)プププw
  1. 2009/09/23(水) 19:06:24 |
  2. URL |
  3. ココナッツ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ココナッツさんへ

コメントありがとうです。
犬吉はとても楽しかったよ~ッ
プロのカメラマンが撮ってくれた写真見るのが楽しみです。 o(^^o)(o^^)o

そうそう、次回はまず受付探さんといかんですな
・・・早よー行った意味が無いし (^o^;)
  1. 2009/09/23(水) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

楽しんで来たみたいね~o(*^▽^*)o~♪
どれもいい顔してるし♪
あら…ルナぽんが…と思ったら
ミニ豚さんね(笑)

ねぇねぇ、なっちゃんパパ~
よけいなお世話かもしれないけど…

ブログの設定変更できない?
上の方の写真が
最新記事やカレンダーのメニューと重なって
もったいないじょ~(; ̄ー ̄A
  1. 2009/09/26(土) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、犬吉って楽しいね
もっと前から行っとけば良かった
って思いましたよ o(^-^)o

画面の事、教えて頂いてありがとうございます。
写真サイズ間違えてしまって (^o^;)
今日、他の人にも聞いてみたらやはりママさんと同じだった方が数人居たんで、設定、変えてみますね
o(^▽^)o
また変だったら教えて下さ~い
\(^0^)/
  1. 2009/09/26(土) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ♪

おひさしブリーフ。横レスすみません。
なっちゃんパパさんIE6ではないですかい?
今までのもIE6ではきれいでしたよ。

IE Testrerという便利なフリーソフトがございまする。
レイアウト崩れのチェックをビシバシしておくれませ。

そしてこのソフトについてはググッてくださいませ。


  1. 2009/09/27(日) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. あくびたろうの母 #-
  4. [ 編集 ]

あくび母さん、ルナぽんママさん、菜奈ママさん、プヨプヨさん

みなさん、教えて頂き、ありがとうございました。
おかげさまで問題解決出来ました。
また、ブログに遊びに来て下さいね o(^▽^)o

ありがとうございました(_ _)
  1. 2009/09/28(月) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/38-018de873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

