ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日に泳ごう

9/2、前日に菜々ママさんから℡あって、明日泳ぐぞーの召集に菜々家、オヤジん家、OSERO家、
そして、大分からわざわざルナ家が都農町の尾鈴の下にある名貫川へ集まりました。
そして昼からの3時間位でしたが、フルマラソンしたかのような、心地良い楽しい疲れを味わいました。 o(^▽^)o


ますはオヤジと、なっちゃんの泳ぐ姿から(*^-^)b
なっちゃんと泳ぐ
一緒に泳ぐと、よけいに可愛く思える U^m^U


いつものボール回収
なっちゃんボール回収
深いので泳ぎ甲斐がある o(^^o)(o^^)o


一緒に泳いでて、足が付かないので、疲れて来たらボードに乗ろうとするなっちゃん (^o^;)
なっちゃん休憩場所
休憩してるのは良いが、なっちゃんが水の抵抗になって、全然進みませ~ん (*´Д`)=з


8歳の菜々おばちゃま
なな
8歳とは思えぬ豪快な泳ぎだ \(◎o◎)/


そして菜々おばちゃまは
ななパパを引く
パパを引いて泳いでました・・・さすが菜々おばちゃま \(◎o◎)/


大分からお越しのルナぽんママさん
ルナろママ楽しそう
とても楽しそう o(^▽^)o
対岸から、喜びのVサイン v(^▽^)v


そして、菜々おばちゃまに即発されたルナぽんは
ルナ、ママを引いて
ママさんを引いて泳いでました。 (((゜д゜;)))
ママさん、とても嬉しそうな顔してる\(^0^)/


さてさて今回、1番笑いを取ったのはOSERO家でした・・・主にデンのジュジュ
その、1部ですがご紹介します。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フィーリオ、ルナぽん達が楽しそうに泳いでいると
フィーリオ泳ぐ

それを見ていたジュジュが俺も、俺もって乱入
ジュジュ乱入

それも、あわてるもんだから (ノ_・。)
溺れそう
溺れそうに・・・ (^o^;)

そして
沈
・・・沈  (((゜д゜;)))

やっとの事で平常心を取り戻し
立ち直った
・・・浮いた  (o^○^)ノ彡☆(笑)

そしてカメラ構えてたオヤジの方を見て
なにか?
「なにか、ありました?」って顔してました。 (^o^;)

後のフィーリオとニニの御二方は
フィーリオとニニ
・・・「ぼく達、その子とは関係ありませんよ」って顔で泳いでました。(^~^)

ジュジュ、こんな子、人間の子供にも居そうな気がしますね
でもでも、これでオヤジはジュジュの大ファンになってしまいました。 (*^m^*)



それと、オヤジは飛びました (((゜д゜;)))
約20ウン年ぶり位に飛びました
オヤジ飛ぶ
高さは1.5メートル位でしたが「高けかった~ぁ」
鼻に水入ったが~ぁ σ(^-^;)

助けを求めるオヤジ (^-^)ノ~~
なつ助けろ
パパー今助けに行くよ~っとなっちゃん (((゜д゜;)))

い、今行くから
待っててね
ま、ま、待っててね (`・ω・´)

で、でもコワ~イ
どうしょう
どうしょう・・・あきらめるか (*´Д`)=з

で、でも勇気を振り絞って行くよ~
共倒れーそこへなな
・・・って、共倒れ☆(/ω\)

・・・そこへ救助犬 菜々おばちゃまが助けに
ありごとう、なな
ありがとう菜々
・・・あーあー面白かった (o^○^)ノ彡☆(笑)

みんな1泳ぎして陸地でまったり
ルナぽんママさんがパン食べようとしてると
なつとルナ
例によって食いしん坊のルナぽんと、なっちゃんが「ちょ~だい」 (´・ω・`)

そしたら
ななも参加
菜々ちんも「ちょ~だい」 (´・ω・`)

そして
フィーリオもなつ見えず
フィーリオも「俺にもくれ~」 (´・ω・`)
・・・ってフィーリオ、デカイからそこに立つとみんな見えないんですけど (^o^;)

その様子を
じーっと見ていたニニ
ジーっと見ていたニニ o(^-^)o

でも、その時ジュジュは
その時ジュジュは
つながれていました~ぁ (*^m^*)

ワン達の食べ物に対する執着心・・・アッパレ! (b^-゜)

みんなが、今日の泳ぎに満足して、まったりしてる頃
飛び込むなな
このお方、菜々おばちゃまだけは、まだ飛び込んで泳いでました。
・・・恐るべし8歳 (((゜д゜;)))
この漲るパワーは、やっぱピーマンか o(^▽^)o



家に帰ると、元気有り余ってたメイ姫が
メイなつと遊ぶ
お疲れのなっちゃん相手に遊んでました o(^▽^)o

そして
何処行ってた
「今日、何処行って来たつや?」・・・って聞き出していました。 (^^ゞ

今日、一緒に遊んでくれた皆さん、ほんと楽しかったです。
また、一緒に遊びたいです
ありがとうございました。 (^-^)ノ~~





テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/04(金) 23:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<犬吉に行ってきました~ぁ | ホーム | 大好き>>

コメント

急なお誘い 平日遊ぼう隊に参加くださいまして、ありがとう~♪
楽しかったね。
笑って、泳いで、しゃべって、腹一つ遊んだ~!という感じの半日でした。
よかカメラも持って来てもらって、お陰様で楽しい一コマがたくさん♪
ありがとう~CD・アイスとお茶も♪

しかし、どこの子も家族愛に満たされてましたね~一緒に泳いで、ちょっとでも離れるとウルサイ・・・
菜々ちん泳いでもウルサイ・・・
そして、今回は、なぜにあんなにぱわ~が・・・よほど楽しかったんでしょうね。

また、一緒に遊ぼうね。
  1. 2009/09/05(土) 07:51:23 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~♪

いや~楽しかったv-407
めいっぱい笑った3時間♪
まさか、自分も飛んじゃうなんて…
まだまだイケそうな私(笑)

ルナも、今年1番泳いでくれたし♪
レスキューも?してくれたし♪
帰ってもハグハグv-345

なっちゃんv-353
パンちょーだいのウルウル瞳が可愛かった~v-398
パパが負けちゃう気持ちわかるわ(*^m^*)

また一緒に遊んでやって下さいね~♪
  1. 2009/09/05(土) 08:23:28 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

楽しそうすぎる!!イイ写真のオンパレードじゃありませぬかーー!v-288
なっちゃんパパ見てたら『永遠の少年』って言葉が浮かびますv-518
きっと前世はピーターパンだったんじゃないか…と。v-290
思い出いっぱいの夏になりましたね!
  1. 2009/09/05(土) 10:05:26 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

お~~v-238 すごい大作!! 写真もいっぱいで楽しい♪
アップ大変だったでしょ~!? お疲れ様でしたv-237そしてグッジョブv-218
それにしても画像を見るたびに、思い出がよみがえって何度でも楽しめますね~!
また遊びましょう! ありがとうございました!
  1. 2009/09/05(土) 13:32:22 |
  2. URL |
  3. ○SER● #-
  4. [ 編集 ]

菜々ママさんへ

いえいえ、こちらこそ誘ってもらって良かったです。
ほんと、笑顔、笑顔の楽しい1日で楽しかったです。

菜々ちん、みんなが居たんでそほど嬉しかったんですかね、
その元気ぶりぶは、脱帽しましよ。

また遊んで下さいね \(^0^)/
  1. 2009/09/05(土) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

ほんと、ルナママさんまで飛ぶとは思いませんでした (((゜д゜;)))
でも、すごーくカッコ良かったよ。 o(^▽^)o

ルナぽんもずーっと楽しそうに泳いでて、
多分あそこは何かパワーの源があるんでしょうね L(^へ^)〝

食べ物ある時って、みんなすごく良い目をしますよね~ぇ (^o^;)

  1. 2009/09/05(土) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコさんへ

カメラ2台に対してカメラマンがいっぱい居たんで、私の1番嬉しい2ショット写真もいっぱい撮れました。\(^0^)/

はい私、永遠の少年・・・体型が (^o^;)
ピーターパンでは照れますので
カツオ君という事で宜しくです~ぅ

良い夏の思い出でした o(^-^)o
  1. 2009/09/05(土) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

OSER●さんへ

そうなんです、
お互いのブログ読み返しては、
楽しかった事を思い出して1人で吹き出していますよ。 (*^m^*)

また遊びましょうね o(^▽^)o
ジュジュにも会いたいし U^m^U

  1. 2009/09/05(土) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~[e:230]

なっちゃんもパパも良い顔してますね
なっちゃん見てたら大きいわんちゃんも飼いたくなってきます
  1. 2009/09/06(日) 20:40:05 |
  2. URL |
  3. クイール #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

はーい、楽しすぎる1日でしたぁ
この中で、なっちゃんは超小さい方なんですが、大きいワンちゃんは優しい子が多いですよ。
頑張って大型犬飼ってみましょうかヾ(〃^∇^)ノ♪
  1. 2009/09/07(月) 21:15:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

ちょ~楽しそうですね~。
参加の皆さんのブログを全部読んで楽しみました!
個人的にはOSEROさんのなっちゃんとパパさんの写真につけられたコメントが最高!でした。
私は水だ~いすきなので、私が行ってみたいですが、ゆめからしたら、いい迷惑でしょうね~
絶対足、とどきませんからね~~~。
うふふふ。
  1. 2009/09/08(火) 23:13:23 |
  2. URL |
  3. ゆめママ&ゆめ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

そうなんです、OSEROさんのブログ、
超面白いですよねぇ。
私も、何度笑った事か
(o^○^)ノ彡☆(笑)

ゆめちゃん行ったら、多分一番浅い所でも、足付かないかな (^o^;)
・・・ライフジャケットは必需品かな (*^m^*)
  1. 2009/09/09(水) 20:33:07 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/37-b3ec87b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

