ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好き

なっちゃんは、メイ姫が大好きなんです。
なっちゃんが我家へやって来たのは生後1ヶ月位でしたから
メイ姫を、本当のお姉ちゃんのように、思ってるようにあります。

この前、ドッグランへ行った時に、その証拠の写真を撮りましたので見て下さい。

メイ姫がホリホリしてる所へなっちゃんが来ました
DPP_0054.jpg
そして一緒に・・・
DPP_0055.jpg
DPP_0056.jpg
DPP_0057.jpg
DPP_0058.jpg
DPP_0059.jpg
DPP_0060.jpg
DPP_0061.jpg
DPP_0062.jpg
DPP_0063.jpg
DPP_0064.jpg
DPP_0065.jpg
DPP_0066.jpg
DPP_0067.jpg
DPP_0068.jpg
DPP_0069.jpg
連写全画像です。
言葉はいりませんよね、
全ては画が語ってますよね (*^m^*)


だから、メイ姫が他のワンちゃんと遊んでいると
DPP_0137.jpg
DPP_0138.jpg

やきもちやいて
DPP_0139.jpg
DPP_0140.jpg
DPP_0141.jpg
DPP_0144.jpg
DPP_0146.jpg
じゃましに行ってしまいます。
そして、ついつい、メイ姫の方にあたってしまいます。 (*´Д`)=з


DPP_0016.jpg
でも、やっぱり2人で居る時が1番いいんです。o(^▽^)o

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/30(日) 22:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<平日に泳ごう | ホーム | 天使の羽、再び>>

コメント

再びこんばんは。
SOLの穴掘りルール知ってました?宝物が出てきたら、土地の持ち主のもの、爆弾が出てきたら掘った人の責任!なっちゃん・メイちゃん
宝物が出てきたら、黙って咥えて帰るんだよ~。
  1. 2009/08/31(月) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. ぷーの相棒 #-
  4. [ 編集 ]

ぷーの相棒さんへ

早速のコメントありがとうございます。
爆弾出てきたら、何も無かった事にして、そっと元に戻してやろうかと、
またまた、宝物出てきたら、
わからないように、唐草模様のふろしきをホッカムリさせて帰ろうかな~ぁ・・・(余計に怪しい)(^o^;)
  1. 2009/08/31(月) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんが元気になって良かった
メイちゃんも甘えん坊になって、
ダブルで甘えん坊でますますカワイィー
  1. 2009/08/31(月) 18:58:29 |
  2. URL |
  3. クイール #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

コメントありがとうございます。
なっちゃんは、前から甘えん坊でしたが、メイが避妊後に甘えん坊になったのは嬉しい誤算でした。
o(^▽^)o
  1. 2009/08/31(月) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

いや~んかわいい~

なんですかこの写真は!!!

超かわゆいじゃないですか!?
ゆめにも姉妹ほしいな~~~
無理かな~~~

なっちゃんとメイ姫をみてると、次女の性格がものをいう感じですね。
いつまでも仲良し~~!!!
たまにゆめを混ぜてね。へへ。
  1. 2009/08/31(月) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. ゆめママ&ゆめ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

ここ掘れワンワン!

なっちゃんパパ。
ぷーの相棒さん。
お宝が出たら~景吾ママを誘って、高鍋の街に消えるのさっ!!
 (爆弾よりタチが悪い! ってかぁ~~。) 
  1. 2009/08/31(月) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. 景吾 #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、体の大きさ関係なしの「お姉ちゃんと妹ちゃん」ですねv-10
2人並ぶとなっちゃんの方があどけなく甘えた顔してるように見えますね!!発見e-194
最後の写真、メイちゃん満喫したいい笑顔~e-68
  1. 2009/08/31(月) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

かわいい~! 
だなんて・・・いや~ (*^_^*)
ほんと、かわゆいでしょう
この写真撮ってからは、毎日のように見てはニヤけてるオヤジでした
o(^^o)(o^^)o

次女の性格・・・なっちゃんで良かった~ \(^0^)/

ゆめちゃん、3女つう事で参加しますぅ o(^▽^)o
  1. 2009/09/01(火) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

景吾ママさんへ

お宝出たら、高鍋の町へ繰り出さんといかんですね
でも1つ条件が・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

若いギャルも連れて来ておくれよ (^o^)v-~~~
  1. 2009/09/01(火) 00:20:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコさんへ

はい、よく、なっちゃんの方がメイ姫に甘えてるんですが、体格の差からメイ姫も苦戦してますよ。
・・・結果、動じない姉と幼稚な妹が出来上がっちゃいました (^o^;)

メイ姫も避妊後、明るく可愛い性格になってランでも少しは走るようになりました。 \(^0^)/
  1. 2009/09/01(火) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

おやじ!なに言ちょるんじゃア~
わ・か・い・ぎゃる?
あたし達でちょうど いちゃが!

という事で、明日はおよぐぞおーーー!
  1. 2009/09/02(水) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

菜々ママさんへ

えへへへ・・・ついつい (^o^;)

今日の川遊び、はやめにアップするね
  1. 2009/09/02(水) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/36-e055b24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

