ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使の羽、再び

メイ姫の羽が
以前、メイ姫に天子の羽が生えました?が、
最近の写真でもわかるように、周りの毛が伸びて天使の羽が薄くなって来ました。
またまた、ココナッツさんにお願いして、天使の羽を復活して頂ました。


夕方迎えに行くと、なんと、天子の羽がパワーアップして復活してました。 \(◎o◎)/
ココナッツさん、ありがとう o(^▽^)o
家で写真を撮ろうとしましたが
メイ
メイ姫はすぐにゴローンとなるので、なかなか写真がとれませんでしたが ┐(´ー`)┌

なんとか綺麗に撮れました
天使の羽
羽の部分の毛も伸びていたので以前より、ハッキリ、クッキリです。 \(^0^)/
天使の羽が大のお気に入りのオヤジは、今週もドッグランへメイ姫を連れて行き、
みんなに「可愛い~」・・・と言われるのが楽しみなオヤジ心でした。 @^m^@


今日はメイ姫の天使の羽ばかりに気を取られてて、
・・・わ・わ・忘れてました~ぁ・・・なっちゃんを
ふと見ると (((゜д゜;)))
なつ、つまんない
つまんない光線全開でした。 (*^m^*)

「なつぅ」って呼んだら、
なつ、何
目で返事してました。 (^o^;)

なでなでしてやったら
なっちゃん
やっと機嫌が治って、いつものキラキラ眼のなっちゃんに戻ってくれました。
なっちゃん、今日はすまなかったね、寝る前にに散歩行こうね o(^-^)o


今週ドッグランへ行った時の写真です
まだまだ暑い
夜はだいぶ涼しくなりましたが昼の間はまだまだ暑いです。
メイ姫、なっちゃんも、あまり動きませんでした。
秋が待ち遠しいですねo(^▽^)o




テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/26(水) 22:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大好き | ホーム | サボってましたぁ (^o^;)>>

コメント

メイちゃん、よくゴロンするなら羽根に寝癖とかついたりします?面白そう(>m<)
1枚目のなっちゃんの肉球をさわりたいデスv-10目だけでお返事もそーとーカワユイわ!!!

最近朝晩のお散歩、涼しくて気持いーですねv-34
  1. 2009/08/26(水) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

なっちゃんの、つまんない目そしてキラキラ目
最高ですね。
  1. 2009/08/27(木) 00:36:59 |
  2. URL |
  3. ダンのパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコさんへ

メイ姫の背中毛は癖気ですが、ゴロンの寝癖だったんですねぇ (^o^;)

なっちゃんの肉球、硬いですよ~

目だけで返事されるのもまた可愛いかったです・・・超親バカです

朝は苦手なんですが、夜の散歩は格別に気持ちが良いです o(^▽^)o
・・・たま~にいろんな者が見えた気がしますよ(((゜д゜;)))
  1. 2009/08/27(木) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ダン君パパさんへ

犬は言葉を喋れない代わりに、いろんな事を目で訴えて来てますよね。
だから見ていて、とても面白いですよね (*^m^*)
  1. 2009/08/27(木) 21:15:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、天使の羽。
さすが姫ですね。(あれ?最近女王に変わった気がする・・)
なっちゃんのふてくされている様子はなんかゆめと一緒。
かわいいですよね。(へへ)
ゆめは今日、2か月で2キロのダイエットを仰せつかりました。
だって、おしりがおもたくて、歩こうとしないんです。
がんばります!(母とともに)
  1. 2009/08/27(木) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. ゆめママ&ゆめ #lwrMi3J.
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

天使の羽、良いでしょ~ぅ
オヤジのお気に入りです。
メイ姫は、どんどん女王へと育ちつつあります。 (^o^;)

上目使いって可愛いですよねぇ。
(*^m^*)

ダイエット、メイ姫も頑張ってますよ~ぉ L(^へ^)
でも2ヶ月で2キロはしんどそうですね (((゜д゜;)))
  1. 2009/08/28(金) 20:20:36 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

天使の羽

写真で見るとさらにくっきりですね~。いい感じ(o´ω`o)ぅふふ
なっちゃんのつまらなそうな表情がたまらないですね。
うちのココも寝てるところ起こすとすっごく迷惑そうな顔をします・・・。

  1. 2009/08/30(日) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. ココナッツ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ココナッツさんへ

コメントありがとう。
ドッグランへ行ったら、
みんなから可愛いと言われて
私も、大満足です。
また、頼みますね o(^▽^)o
  1. 2009/08/30(日) 20:49:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今日は元気ななっちゃんを見ることが出来て良かったです。メイちゃんも甘々でとってもいいぞ!って感じ!!でした。
何にしても元気が一番、なっちゃん良かった良かった。
  1. 2009/08/30(日) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. ぷーの相棒 #-
  4. [ 編集 ]

ぷーの相棒さんへ

今日は、お久しぶりにお会い出来て
、ぷー君のバッセキ姿も見れて、とても良かったです。
メイ姫は、避妊してから以来、性格が安定して明るく可愛くなりました。 (*^m^*)
なっちゃんも、ご心配をおかけして、すみませんでした。
涼しくなったら、元気ななっちゃんとまた遊んで下さいね\(^0^)/
  1. 2009/08/30(日) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/35-d3e0b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

