ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボってましたぁ (^o^;)

えー、お盆も終わりかけの頃、昔からの悪友や、ワン友からブログアップの催促が・・・ (^o^;)

ズミマゼンでじだ~ぁ、・・・サボってました σ(^-^;)

と、言う事で、何からアップしようか、
とりあえず、なっちゃんが元気復活した頃から
退院して、元気になった、なっちゃんは、最近、特に甘えん坊になったような気がします。なつ部屋にて見上げる
なつ、部屋振り返る
なっちゃん部屋にてアゴ乗せ
ほんと、な~んか甘え上手になった気がする・ (*^_^*)

それを、見ていたメイ姫は、メイ部屋、笑う
笑っていた?  (*^m^*)

なっちゃんは散歩も元気になつバッグお散歩 1
ウ○チバッグ銜えて、お散歩 ルンルン♪
なつバッグお散歩 2
自分のウ○チは自分で持って帰ります。
どっかのウ○チ始末しない飼い主より、なっちゃんの方が断然エライぞー! L(^へ^)〝


そして、ある時にはドッグカフェにも行きました。
ドッグカフェ

その日の夕方には、なっちゃんの教育係りの菜々ちゃんが我家へ遊びに来てくれました。
ななが来た
そして、ひろーい、ひろーい畳半畳を満喫していました~ぁ (^o^;)

・・・って、畳半畳に大型犬2頭は・・・
最初、菜々は帰りたそうにしてましたが、馬アキレスのプレゼントをしたら、
くつろぐ2人
すっかり、くつろいでいました。 (*^m^*)

・・・んでもって、同じサイズのアキレスをメイ姫にもメイ アキレス
思わぬオヤツに大喜びでした。
でも、ほんとに全部食べてしまうような勢いだったんで、途中で取り上げましたが σ(^-^;)

菜々ちゃんは、いつも広い所で生活してるから、ちとばかり狭すぎたね
これに懲りずに、また遊びに来てね o(^▽^)o


で、後、当然のごとくドッグランにも行きましたよ。
手術から後、初のランでした。
胃の中が軽くなったんで、物凄く走るのを期待してたんですが、
なつ、らんで机の下
やはり暑すぎたのか、いつもと同じで、ほとんど走りませんでした (^o^;)

ランでの2ワン姫の表情です
メイ ランで振り返り

なつ、ランで振り返る
共に振り返りの表情です。
これこれ、やっぱ可愛いわ・・・親バカ全開 \(◎o◎)/

メイ姫が
メイ なんか見つけた
なんか見つけたようです。

そしてメイ姫は
メイランにて掘る
掘り出した・・・ホリホリ(〃^∇^)ノ

なっちゃんが見学にやって来ました
なっちゃん見学
そして、メイ姫は掘り当てました。
・・・土の中から・・・中から・・・

・・・カナブンが出てきました~ぁ。
写真は、あまりにもグロテスクだったんで撮ってませんでしたが、
さすが、お盆という事で、メイ姫のご先祖様が降りてきてたのか、猟犬の血が騒いだのかな?

そしてメイ姫は
メイご満悦
口の中を泥だらけにして笑ってました~ぁ(・_・;)


ランから帰るといつものように、なっちゃん、メイ姫共々爆睡してました。
なつ寝顔
メイ寝顔
我家の姫ちゃん達、これから、も宜しくたのむぜ・・・By オヤジ


ちなみに、最近、オヤジは1眼のキャノン35-F2という単焦点レンズを買って、はまってます。
・・・う~ん、メイ姫の寝顔がいっそう可愛く見えるぞ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
                                       

                          (^-^)ノ~~








テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/18(火) 00:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<天使の羽、再び | ホーム | 帰って参りました~ぁ (^^ゞ>>

コメント

元気になってよかった

でしょでしょ なんか写真が違うじょって思って見てた!
いいわ~美人さんがますます美人に見えますv-218
暗い場所での(日陰とかお部屋でとか)撮影は露出をプラス補正したらバッチリ顔が明るく写るよv-237

元気ななっちゃんに戻って安心したよv-238
お手伝いもv-218
バンにうんち運びを教えたのもどこかのゴルちゃんがやってるの見たからなんだ
お手伝いの後はいっぱいいっぱい甘えていいよv-238
メイ姫の笑顔もナイスショットv-221
  1. 2009/08/18(火) 08:37:42 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

バンママさんへ

コメント、ありがとうございます。
やっぱ、単焦点レンズは良いですねぇ。
でも、お日様とか、日陰の関係など、ぜんぜん知りませんでしたんで全部、露出補正は0でやってました、
勉強になります。
また、いろいろと教えてください。
目指せセレブレンズです\(^0^)/

なっちゃんに、バッグ銜えさせて、散歩してると、通行人の方々が褒めてくれるのがオヤジにとっては1番嬉しいし、甘えてくれるのも、凄く嬉しいです。 o(^▽^)o

  1. 2009/08/18(火) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

すんごくいい表情ですね。
メイ姫もなっちゃんも。
こないだのランでは、メイ姫抱っこを久々にできてうれしかったわ~。
なっちゃんがほんと甘えん坊になってましたね。
ま~、元気だったら、なんでもゆるしちゃいますね~!!
しっかしメイ姫はランではしっぽピーン!で楽しそうですね。
なんだかこっちも嬉しくなる感じ。
またランで遊びましょ~
  1. 2009/08/18(火) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. ゆめママ&ゆめ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

コメントありがとうございます。
はい、なっちゃんが元気で居てくれたら、もう何でも許してしまいそうです。 o(^-^)o

メイ姫がランでシッポピーンの時は、きっと、心の中で走ってるんだと思います・・・多分 (^o^;)
また、ランでゆめちゃん達コンビのやりとりを見るのを楽しみにしていま~す o(^^o)(o^^)o
  1. 2009/08/18(火) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、おじゃましました~
なんだか、なっちゃんちでくつろいでいた菜々家です・・・
ありがとうございました。
また、きます。

なっちゃん元気になってよかったね。甘えん坊ばんざい♪

  1. 2009/08/18(火) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

菜々ママさんへ

コメントありがとうございます。
菜々ちんが、慣れない畳半畳でおりこうさんにしててくれて、
ほんと可愛かったです。
また遊びに来てね \(^0^)/

甘えん坊になって、ほんの少しですがワガママも出てきてますが、
な~んか許せちゃうんですよね (^o^;)
  1. 2009/08/18(火) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナイスショットですね

いつも思うけど、なっちゃんパパは写真撮り方が上手ですよね。
二人ともとってもいい表情(o´ω`o)ぅふふ
なっちゃんも元気になって本当に良かったです。
メイちゃんの天使の羽がちょっとだけ見えるのがかわいいですね。
  1. 2009/08/18(火) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. ココナッツ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ココナッツさんへ

コメントありがとうございます。
写真褒めてもらって、ありがとう。
なんせ、被写体が良くカメラも良いもんで (^o^;)

また、来月にはメイ姫の天使の羽
復刻版、宜しくで~すo(^▽^)o


  1. 2009/08/19(水) 01:14:10 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

次の更新は、いつですか?^^
  1. 2009/08/23(日) 20:42:57 |
  2. URL |
  3. ぷよぷよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/34-a5ccb9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

