ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術

今日の朝、なっちゃんが吐きました
その中に異物が有り朝ご飯も食べずに、なんかいつもと違う。
やけに側に付いて来て甘える、
なんか、いつもと違う
心配で一応と思い病院へ連れて行きました。
異物は硬いゴムの破片と硬いスポンジみたいな物で
病院で見てもらうとスポンジみたいな物はトウモロコシの芯の破片でした。
私はこの前まで知りませんでした、
トウモロコシの芯を食べさせてはいけない事を。
去年も知らずに食べさせてました、今年も同じでした。
後から知りましたがウンチでも出てきてたし、今まで異常なかったんで
深く考えもしませんでしたが
今日になって、こんななって後悔しています。
胃が荒れてるんで今日点滴して1泊して明日、手術だそうです。
退院は来週中頃?ですが、
私が無知なために、なっちゃんをひどい目にあわせてしまいました。
今は、これ以上何も無い事を願うばかりです。

昨日、ブログにコメントを下さった、ルナぽんママさん、limeさんコメントの返事今は返せそうにないのでご勘弁下さい。
また、このブログを見て下さってる皆様、また、なっちゃんが元気に退院したら、ブログをアップしますので、遊びに来てくださいね m(_ _)m
IMG_0030.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/25(土) 20:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<帰って参りました~ぁ (^^ゞ | ホーム | メイ姫、ワン生初泳ぎ>>

コメント

あらら。。。

なっちゃん大変だ~
でも発見が早くてよかった
一応って思って正解だったね
そういえばあの時へんな行動したとか甘えてきたとか、しゃべれないわんこでもちゃんと伝えるんだよね
飼い主がしっかりキャッチしてあげないと
大げさくらいがいいんだよね
なっちゃん手術頑張れ~!
お返事なんていらないからなっちゃん帰ってきたらそばにいてあげてね
はやく元気にな~れ!
  1. 2009/07/25(土) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

なっちゃん

しゃべれないなっちゃんの異変に早く気づいてあげれて良かったです。
私もココが急に嘔吐と下痢した時、代わってあげたかったです。
信頼できる獣医さんなので、なっちゃんが元気になって帰ってくるのを待っていましょうね。
  1. 2009/07/25(土) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. ココナッツ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

頑張れ!

なんと…
パパも驚いたね~(>_<)

みんな、まだまだ知らない事たくさんあるよ!
自分を責めないでね。

今年、トウモロコシの季節になって、誰かが芯まで食べさせてる様子をブログに載せてたので…
消化しないから危ないよ~!って書き込みました。。

そういう情報…
どこかに書いておけば良かったね(/_<。)ゴメンネ…。

頑張れ!なっちゃん!
大丈夫!みんながついてるからね!
パパも心配し過ぎないようにね(^^;

元気になって
またイッパイ遊ぼうね~!
  1. 2009/07/25(土) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

がんば

なっちゃん、がんば!
まってるよ~。
  1. 2009/07/25(土) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. ゆめママ&ゆめ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

あの先生なら大丈夫だよ。
くり坊がお世話になった先生だもの。
大丈夫。

  1. 2009/07/26(日) 01:10:29 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

なっちゃんがんばれ!!

パパさんが早く気付いてあげられて良かったです!
信頼できる獣医さんなんですね。なっちゃんはきっと大丈夫ですよ!!
なっちゃん!がんばるんだよ~。みんな応援してるからねー!元気になったらまた遊ぼう♪
  1. 2009/07/26(日) 09:37:43 |
  2. URL |
  3. limei #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃん、がんばって!
早く元気になりますように!
  1. 2009/07/26(日) 11:41:46 |
  2. URL |
  3. らむママ #-
  4. [ 編集 ]

今日聞いて、ビックリしました。

手術が無事終わりますように。
  1. 2009/07/27(月) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. ダンのパパ #-
  4. [ 編集 ]

早くわかって まだ よかったですよ

~と 思って、なっちゃんと一緒に頑張って下さい。
  1. 2009/07/27(月) 13:03:57 |
  2. URL |
  3. Aceおかん #vPwQdDjk
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

バンママさんへ
コメントありがとうございました。
少し大げさかな?なんて思いましたが、早期発見出来て良かったです。
心配してくれて、
ありがとうございました。

ココナッツさんへ
ココナッツさんに相談しなかったら
病院行ってなかったかも。
心強い友達持って嬉しいです。
ありがとうございました。

ルナぽんママさんへ
誤らないで下さい (^o^;)
それより、心配してくれて嬉しかったです。
みんなが、付いてくれてると考えたら心強かったです。
また、一緒に遊んで下さい。
ありがとうございました。

ゆめママさんへ
なっちゃん頑張りましたよ。
早く良くなって遊ぼうね。
ありがとうございました。

菜々ママさんへ
いつも、ママさんが
「ヒズメ小さくなったら気を付けないよ」って言ってたのを、
もっと、ちゃんと聞いておけば良かった。
きっと、仲の良かったクリ坊が
守ってくれたんだね。
ありがとうございました。

limeさんへ
心配してくれる仲間が居て
ほんと幸せです。
元気になったら、遊んで下さい。
ありがとうございました。

らむママさんへ
元気になったら、またランへ行きますんで、遊んで下さいね。
ありがとうございました。

ダンパパさんへ
はい、私自身こんななるなんて
ビックリしました。
元気になったら、また遊んで下さい。
ありがとうございました。

Aceおかんさんへ
コメントほんと嬉しかったです。
なっちゃんが全快するまで
一緒に頑張ります。
ありがとうございました。



  1. 2009/07/31(金) 10:55:50 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/32-abb1415a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

