ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイ姫・その後

最近、これと言った話がなかったんで更新サボっていたら、オヤジのオヤジ友達がらメールが有り更新の催促が来ました。
返信をほっといたら、な、なんとオヤジが死んでるんじゃ?ないかと、夕方、生きちょるか~のメールが (^o^;)
オヤジのことを心配?してのメール、・・・う~ん、もつべきものはオヤジ友 (T_T)
でも、どうせ心配してもらうんだったら、やっぱ、オナゴの方が良いぞー! \(◎o◎)/

・・・ってな事で更新しま~す。

で、今日はメイ姫の避妊手術のその後を報告します。

・・・おっと、その前に、先日、綺麗な花があったんで撮ってみました。花2

花
なんて言う花かは、わからないけど、オヤジが言うとキショイが、とにかく綺麗だったんでアップしてみました o(^▽^)o

話は戻り、メイ姫あれからしばらくはオモチャのクロたまごを常に銜えてフンフン言いながら持ち運ぶと言う、想像妊娠の行為を繰り返していました。クロたまごちゃん
メイなんか、ベットに居る時もつまらなそうでした。

そこで、気晴らしにドツグランへメイ姫、なっちゃんを連れて行きました。メイの用心棒最初はなんだか、なっちゃんがメイ姫を気遣って用心棒をしてるようでもありました。・・・あくまでも見方によってはですが (^o^;)

でも、やっぱり、せっかくのドッグラン、なっちゃんも遊びたかったんでしよう。なっちゃん遊ぶ思いっきり遊んでました。 U^m^U

メイ姫はしばらくすると疲れて眠りこけてました。メイお疲れ術後10日ほどだったんで、少し体に無理させたかな
でも、心はリフレッシュしたはず (*^_^*)

これは、その日家に帰ってからの写真です
マウント2
帰ってきました~!
いつものメイ姫が~!
なっちゃんの隙を見てはマウントを繰り返していました。
そして、2人でジャレて遊んでいました。 (*^m^*)

そしてその後日の朝の写真貧富の差メイ姫は
ベッドでヘソ天、方やなっちゃんは、部屋には自ら入らずに犬小屋の下で (*´Д`)=з

でも、これが我家の普段なんです。
なんだか、ホッとしました。
前回、いろいろなアドバイス下さった方々、また、心配していて下さった方々、本当にありがとうございました (_ _)


番外編
最近、なっちゃんが顔マネ覚えました。
わかる人にしかわからないと思いますが・・・顔マネルナぽんで~すヾ(〃^∇^)ノ♪
ルナぽんママさん、ネタに使わせてもらって、
どうも、すみません m(_ _)m でした~ぁ


もう1つ番外編!
これは、去年のデカワンでの泳ごう会の時に、だれかが撮ってくれてた写真です。宝物この写真はオヤジにとって、今までサイコーの宝物写真です。
今度の泳ごう会が、でげ、楽しみでたまらんオヤジでした。
デカワンの方、見てらっしゃったら、また、こんげな写真、お願いしま~す o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪











テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/10(金) 02:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<北川泳ごう会へ行ったよ~! | ホーム | メイ姫の避妊手術>>

コメント

うひゃひゃv-411
ルナぽんスマイルそっくりじゃ~んv-345
どこに行っても、必ず1枚はあるその顔の写真(笑)
なっちゃん♪今度は、ツーショットで笑って~v-341

メイちゃんv-353
ペースが戻るまでもう少しかな?
…って、ベッドでヘソ天(*^m^*)
大丈夫だねv-426

ちなみに最後の写真…
元画像は、ここにあるよ~(*^^)v

  1. 2009/07/10(金) 11:47:35 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

デレ顔のカップル (^o^;)
ぜひ、今度2ショット写真撮りたいですねぇ。 o(^▽^)o


はい、メイ姫はもうほとんど、大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。(_ _)


エェ~!  (((゜д゜;)))
元画像そこに有るの~!
ちょ~だい、ちょ~だい
o(^^o)(o^^)o
メールで送って、送って
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
お願い、お願い、お願いします~ぅ
(_ _)   \(◎o◎)/


  1. 2009/07/10(金) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんパパ大丈夫?生きてる??←いまさら(爆)
おひさです!
いよいよ、明日ですねーーー!
私は今夜から実家に戻りスタンバリます(^^V天気も良さそうですし、たくさんあそびましょーーー!!
  1. 2009/07/11(土) 10:22:07 |
  2. URL |
  3. 萠姐 #YDOxSa4Y
  4. [ 編集 ]

萠姐さんへ

おーーーう、生きちょっどーー!
\(◎o◎)/
ほんと、明日の泳ごう会、楽しみでしかたありませ~ん。 o(^^o)(o^^)o
明日、8時には家を出てメイ姫をココナッツさん家にサマーカットで預けてから行きま~す。 (^o^;)
明日の泳ごう会宜しくお願いしますね (b^-゜)
  1. 2009/07/11(土) 19:35:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

どげんでした~?

こんばんは。
泳ごう会、いかがでしたか?
ブログアップを楽しみにしときます~~
ドッグランになかなか行けなくて、なっちゃんやメイちゃんに会ってないわぁ。
暑すぎるとこに連れていくと、ゆめはちょ~不機嫌になるんですよ、最近。
天気みて行くんで、また遊んでくださいね。
  1. 2009/07/12(日) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

はーい、泳ごう会、でげ、楽しかったですよ  \(◎o◎)/
火曜日か水曜日にはアップしますので、また見て下さいね。

暑い時にはメイ姫もゆめちゃんと同じですよ。・・・ゆめちゃんゴッコは無しせすけど (^o^;)
ドッグラン、逃げはしないんで、無理しない方が良いですよ。
また行く時にはメールにでもお誘い下さいね (b^-゜)
  1. 2009/07/12(日) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

今日アップしなさい!
  1. 2009/07/13(月) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. ぷよぷよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/27-86c233b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

