ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F2戦闘機

今日は、5月29日に新田原自衛隊に、こちらでは珍しいF2戦闘機が来ると言う情報を聞きつけたオヤジはメイちゃん、なっちゃんを、ほっぱらかしにして、自分だけ新田原自衛隊の写真撮影マイポイントへ自宅から、たった約15分弱の道のりを車を走らせました。
出かける前に、自分はお留守番だと悟ったメイ姫は、つまらなポーズでふて寝してました。
でも、その姿を真上から見ると、まさにUMA・・・ツチノコはここに居た (((゜д゜;)))ツチノコ発見!
オヤジが撮った飛行機の写真です。
まずは、お目当てのF2戦闘機、離陸F2離陸
これも、F2戦闘機・・・チョー・カックイイー!F2.jpg
そして、これが今の新田原ではポピュラーなF15戦闘機です。F15カラフル
最近、犬の走る姿の流し撮りにはまってるオヤジは、いつでも撮れるF15でスピード感溢れる写真が撮りたくて、腕試ししました。
まずは、F15の離陸シーンからカラフルF15離陸スピート
お次も離陸時のF15F15離陸スピード
次は、着陸時のF15です。F15着陸スピード
そして、自衛隊往年のF4ファントム戦闘機の着陸時
パラシュート開いての着陸シーンは時代を逆行するようで、オヤジが小さい頃に見ていたゴジラなんかに出ていた戦闘機は、はとんどがF4だったんで、なんか懐かしくいまだに大好きだ。
・・・大好きだげど、5番目位だけど (^o^;)F4.jpg
今日は、ほんとに自分なりに良い画が撮れて帰ってからも、ニヤニヤしながらパソコンに向かってるキショイ、オヤジを横目に、2姫ワンは1日つまんなかったと静かにフテ寝したました。添い寝
ほんと、マイペースつうか我が道を行く親でごめんね m(_ _)m
今日の埋め合わせは、また今度するから許してね・・・オヤツ?
でも、1日2人でお留守番ありがとうね (*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/01(月) 00:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<綾町の川遊び | ホーム | 法華嶽>>

コメント

そうだったのね・・・

うちのヴィヴィアンは飛行機の爆音が・・ いつもと違う!!と吠えておりました。(普段はそれぐらいで吠えません)
海外からの演習機が来たというニュースで納得するのですが・・今回そんなニュースも無く、やたら吠えていたので何でやろ~と思ってました。
ヴィヴィアンの耳は確かだったのですね。納得!飛行機のエンジン整備犬になれそうです(笑)
  1. 2009/06/01(月) 12:42:07 |
  2. URL |
  3. Aceおかん #vPwQdDjk
  4. [ 編集 ]

Aceおかんさんへ

ヴィヴィアン、凄いぞ~!
もし、ヴィヴィアンが整備犬になったら、ぜひF15を追いかけるヴィヴィアンのショットが撮りたい。
これこそ、ニュースになるかな (^o^;)
  1. 2009/06/01(月) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

かっけーー

あ、なっちゃんパパのことではなく
戦闘機のことですよ!(>▽<)笑
躍動感みなぎってます!!!
いくら気に入ってるからって、SOLのフォトコンに出したらダメですよv-355特別賞かもしれませんが・・・v-411

お姫様メイちゃんも、モナカも顔負けのへそ天だあーi-237
  1. 2009/06/02(火) 14:09:47 |
  2. URL |
  3. モナカママ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

モナカママさんへ

面白いとは良く言われるけど、カッケーとは言われたことが、あまり無い、なっちゃんパパで~す (^o^;)
写真の流し撮りはランで練習した甲斐がありましたよ。
えっ!フォトコン飛行機はだめなんですかv-12
しょうが無いから犬の写真にしょう (^ε^)♪
ヘソ天、可愛いですがね~ぇ。
でも、ベイビー度はモナカちゃんが1番です U^m^U
  1. 2009/06/02(火) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

飛行機かっこよく撮れてますね。
どんどん腕が上がってきてますよ。
私も見習わなきゃ。
あと、私も今度綾の法華岳に
行こうと思ってます。
ゆめちゃんのブログ見て行きたい
なあって思ってたんですよ。
きれいなとこですね。
それからボーダー君の預かりが
終わったのでブログ閉鎖します。
リンク本当にありがとうございました。暇な時に外してくださいね。
よろしくお願いします。

  1. 2009/06/03(水) 11:29:17 |
  2. URL |
  3. YUU #-
  4. [ 編集 ]

一人で行くならたった車で15分位の所チャリで行くなんていかが?メタボ対策に・・・・^^
  1. 2009/06/03(水) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. ぷよぷよ #-
  4. [ 編集 ]

YUUさんへ

写真、褒めて頂きありがとうございます。
写真は1眼で撮ると違いますよ~
早く購入される事を祈ります。 (^^ゞ
法華岳、良い所ですよ。
秋には金木犀だそうだから、秋に行ったら良い匂いに包まれて気持ち良いでしょうね o(^▽^)o
  1. 2009/06/03(水) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぷよぷよさんへ

う~ん、メタボ対策は晩酌やめたのでご勘弁くだせぇ!
そ・そ・それにぃ、チャリで行ったら上り坂あるしぃ、足ガタガタで写真撮る時にブレブレになりそう(^o^;)
  1. 2009/06/03(水) 21:33:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

戦闘機

写真バッチリ撮れてますね。
素晴らしい!!
新富に住んでいながら、あまりじっくりと見たことはないんですが、かっこいいですね~。
なっちゃんとめいちゃんの寝てる姿がかわいらしい(o´ω`o)ぅふふ
  1. 2009/06/14(日) 16:32:57 |
  2. URL |
  3. ココナッツ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ココナッツさんへ

新富の方は、いつも飛んでるんで、珍しくもないですもんね。
私も隣町だから、それに近い状態なんだけど、いつも飛んでるF15なんかを見ると、頭の中でトップガン♪が流れます (^o^;)
  1. 2009/06/14(日) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/22-225885c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

