ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

法華嶽

以前に、ゆめちゃんのブログ読んで、近くにこんな所が有ったのかと、生まれて20年×2+?・・・
知らなかったオヤジは、1度行ってみたくなり、良いところだったんで結局2度行ってしまいました。
法華嶽・・・「ほけだけ」って読むんですよ・・・知ってました?
オヤジは読めませんでした (T_T)
1人ではなかなか行けなくても、なっちゃんと言う相棒が居るから何処でも行けるぞ~!
何!
法華嶽公園に入ってすぐに池があり、コイとアヒル、カモが遊んでいた。
初めて見る光景に興味深々になっちゃん (*^m^*)
遊びたい
なっちゃん、あからさまに遊びたそう!(^~^)
遊びたい2
リードしていなかったら確実に池に飛び込んだはず。 (^o^;)
遊んでくれないの
必死にアピールすれども、全く相手にされなかった、なっちゃんがオヤジに向かって何か訴えてる o(^-^)o
アヒルとカモ
そんな、なっちゃんを横目にアヒルとカモさん達は平然と・・・平常心!
アヒルとカモと自然
しかし綺麗な所だ・・・うん、うん、すごい! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
日本庭園1
上の展望台の方に日本庭園が有ると聞いていたので、車で急な坂道を登って入ったら、有ったぞ!
ここも無料なんで早速中に入って見る
・・・でも、何故ここに日本庭園?・・・まあ、深くは考えない事にしよう。 (^o^;)
日本庭園2
凄く精美されてて、綺麗、気持ちが良い
日本庭園3
日本庭園4
聞いた所によると、シルバーの方々が精美してるらしい。
ありがとうございます。(_ _)
緑が綺麗
木漏れ日の中の葉っぱが綺麗だったのでパチリ
緑が綺麗2
もう1枚パチリ
日本庭園と、なっちゃん
日本庭園の真ん中で愛を叫ぶ!
・・・相手が居ないので、なっちゃんに大好きと叫びたい・・・でも、犬相手かよ!・・・複雑 (*´Д`)=з
眺め
展望台からの眺め。
遠くまで見渡せて気持ちが良い
この方向は多分、西都方面かな?
もう1度
帰りにもう1度、アヒルさん達に会って挨拶して帰りました。 o(^▽^)o
メイ姫ご機嫌
ヒートが終わって注意期間のメイ姫は、今日もお留守番だったのでご褒美に馬アキレスの特大をやったら大喜び  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・多いって?・・・大丈夫!・・・大きい方が噛み切れなくて結局、噛んでるだけでほとんど食べてないから、ダイエットには差し支えありませんよ。・・・多分 (^o^;)


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/26(火) 22:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<F2戦闘機 | ホーム | アニマルセラピー2回目!>>

コメント

キャォ~ン!

なっちゃんのアピール顔バリ可愛~e-68
わかります!私も毎日海に行けるのはモナカがいるからだと思うんです♪アラサ―女がひとりで毎日海見てたら、きっと怖いはず!散歩という理由があるから楽勝ですがe-134e-179

なっちゃんは確実に日本庭園の真ん中でパパ大好きって言ってますねv-119
夏になったら川遊びが待ってるので楽しみですe-195
  1. 2009/05/27(水) 11:16:16 |
  2. URL |
  3. モナカママ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

夏もいい景色ね~

そこは春の桜シーズンも綺麗だし、秋の金木犀の時も良い感じなんですよ。
また行って見てくださいね~
  1. 2009/05/27(水) 15:49:01 |
  2. URL |
  3. Aceおかん #vPwQdDjk
  4. [ 編集 ]

モナカママさんへ

コメントありがとうございます。
なっちゃんが人間の女性だったら、どんなにオヤジにとって都合が良い相手かと思いますが、世の中そんなに甘くありませんね (^o^;)
川遊びは人間もワンも気持ち良いですよね~ぇ。
  1. 2009/05/27(水) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

Aceおかんさんへ

おかんさん、どこでも知ってて、すごいです。
金木犀の匂い大好きだから、また、秋になったら、絶対行って見ますね。
ありがとうございました。
  1. 2009/05/27(水) 20:24:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

日本庭園素敵ですね

なっちゃん確実に池に飛び込みそうな勢いですね。
アヒルさんが気にしてないのがまたかわいい~。
私も庭園の真ん中で愛を叫びたいです!!ココLOVE!!
めいちゃんかじりすぎ~。
かわいいなぁもう。
  1. 2009/05/28(木) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. ココナッツ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

メイちゃんの馬の筋、でかいですね。メイちゃん、土曜日、晴れてたら会いましょうね。
          from Dan
  1. 2009/05/28(木) 01:08:43 |
  2. URL |
  3. ダンのパパ #-
  4. [ 編集 ]

ココナッツさんへ

コメントありがとうございます。
実は、前足は入ってたんです (^o^;)
びっくりしましたよ~。

叫びたいけど、シャイなんで、恥ずかしいから、心の中で叫びます。 \(^0^)/

メイ姫は、オヤツでも何でもなっちゃんと同じ物でないと、気がすまないみたいです。 (´0`)=з
  1. 2009/05/28(木) 20:46:07 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ダン君パパさんへ

後から考えたんですが、物は飲み込んで無くても栄養だけ吸収してるのかなぁ (^o^;)
  1. 2009/05/28(木) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/21-1853c5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

