ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大和 IN 宮崎のドッグランSOL

今日は、はるばる熊本からピレの大和君が宮崎まで遊びに来てくれると言うので、デカワンメンバーの菜々ちゃん、アル君、サンドラちゃん、レオ君、アラス君、そして愛姫なっちゃんがドッグランSOLに集まりました。
・・・でランに入る前に小型犬エリアの方で、なんか、見た事有るような白い物体・・・なんと、おひさしブリブリのモナカちゃん \(◎o◎)/ モナカちゃんなんだか、少~し大人になったようなモナカちゃんでした。大和ランに入って大和パパ、ママさんに挨拶。
大和はサマーカットしたとの事だったので心配してたんですが、長めにカットしてあり大和の貫禄は充分に残っていたので、ほっと一安心 (^0^)=з
ピレ3ピレの競演、
手前が大和君、右奥がアラス君、左奥がレオ君
ピレが3人集まると、すごいね~ぇ \(◎o◎)/
大和家の2ちびちゃん大和家のチワワのティファニーちゃんとヴィトンちゃん、2人共、乳母車の中から大和を見守って?ました。 o(^-^)o
ジャンピング菜々すごい光景を見ました。
バーニーズのボールのジャンピング・キャッチです。 (((゜д゜;)))
ジャンピング・キャッチって、ボーダーなどは、よく見ますが、ま、ま、まさかバニがやるなんて感動です。
・・・しかも、恩年8歳の菜々オバチャマです。 (((゜д゜;)))
そういえば新年会の時も直線のスピードは、なっちゃんより早かったな~ぁ U^m^U
サンちゃん、なっちゃん毎度、毎度の事でお子ちゃまサンちゃんと遊ぶなっちゃんです。(実は遊んでもらってるのかも) (*^m^*)
ご満悦なっちゃんサンちゃんと思いっきり遊んで、ドロドロになりながら、すごくご満悦のなっちゃんでしたぁo(^▽^)o
サンちゃん、グッタリいっぱい遊んだサンちゃんもカフェ内にてグッタリ、オネムでした(*^m^*)
アル君サンちゃん・・・と思いきや、お兄ちゃんのアル君もお疲れでした。
菜々ラン内ではジャンピング菜々ちゃんも、カフェ内では、とても、おりこうさんでした・・・疲れたのかな (^o^;)
クーちゃんおっと、話が前後しますが、以前もオヤジのブログにアップさせて頂いた、マッハ1で走る犬・・・トイプーのクーちゃんです。
今日も終止走ってました。 三 (/ ^^)/
なっちゃん今日も、とても楽しかった~ぁ。
大和君に会え、みんなに会え、会話して、笑って、心地良い疲れがなっちゃんオヤジ共々嬉しかったです。 o(^-^)o
ありがとうございました。(_ _)
メイの散歩帰ってからは、メイ姫がちゃんと留守を守っていてくれたから、ヒート中だけど、お詫びのプチ散歩しました。
メイちゃん、もう少し我慢してね。(_ _)













テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/10(日) 23:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アニマルセラピー2回目! | ホーム | 新富町のクリーン作戦に参加>>

コメント

おちかれでした~♪

昨日は見ごたえありましたね~v-424
白い物体は帰りの車の約1時間、息切れが止まらず、珍しく起きたままでしたよ(笑)
昨日なっちゃんの走る姿…見てないぞ!すっかり日陰から出run de A ジャロ~でしたねi-237i-234
  1. 2009/05/11(月) 13:59:37 |
  2. URL |
  3. モナカママ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

ソルさんでのワンコ達とっても楽しそうですね。
ピレが3匹もいるなんてすごい!!
たまたま遊びに来た同級生の子が、大和君の姿を見て「白熊みたい~。大きくてかわいい~」って叫んでました。
メイ姫のお散歩の写真とってもかわいいですね。
  1. 2009/05/11(月) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. ココナッツ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

モナカママさんへ

はい、なっちゃんは、とうとう日陰から出run de A ジャロ~犬になってしまいました。
なんか、3歳になったら、ぐんと落ち着いて来たので、モナカちゃんも、きっと、3歳になったら落ち着きますよ・・・うん、きっと・・・多分・・・?
  1. 2009/05/11(月) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ココナッツさんへ

ピレ3匹は、凄かったですよ。
でも、大きい子はみんな穏やかで癒されますがね。(*^m^*)
13日には、なっちゃんのシャンプー連れて行きますので宜しくです。
  1. 2009/05/11(月) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃぁ~~~んv-238
  1. 2009/05/12(火) 20:43:23 |
  2. URL |
  3. ぷよぷよ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんパパさんのブログは
見ている人が多いので
良かったら私の
このアドレスのブログをリンク
してください。
里親募集のボーダーコリーの預かり
日記です。明日からボーダー
を二週間ほど預かります。
よろしくお願いします。
  1. 2009/05/13(水) 14:13:24 |
  2. URL |
  3. YUU #-
  4. [ 編集 ]

YUUさんへ

はい、わかりました。
一番上にリンクしました。

この、ブログ見てらっしゃる方で、もし興味のある方は、御一報下さい。
  1. 2009/05/13(水) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。
助かりマース。
しばらくの間、よろしく
お願いします。
  1. 2009/05/13(水) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. YUU #-
  4. [ 編集 ]

 は~い。5/10はなっちゃん達に来てもらって嬉しかったです。 SOLさんも良いところですよね~。
パパの良いシーンがたくさん見れて癒されました~。 U^ェ^U
 高速代が安くなったので、宮崎も近くなりました。また付き合ってくださいね~。 U^ェ^U
  1. 2009/05/17(日) 10:49:40 |
  2. URL |
  3. 阿蘇の大和 #-
  4. [ 編集 ]

大和さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
大和の貫禄、オットリぶりには、いつも癒されます。
また、お寄りの最には声かけて下さ~い o(^▽^)o
  1. 2009/05/17(日) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/19-07c70218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

