ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新富町のクリーン作戦に参加

5月6日新富町の文化会館の周辺で食と音楽・芸能の祭典と言うのが有って、参加(お邪魔)させて頂きました。
そこで、いつもお世話になってる、新富町のドッグサロン・ココナッツさんが主催するウンチクリーン作戦に参加して参りました。
メンバーはいつもの、気の合う仲間というか飲み友達というか (^o^;)
みんな、遠慮無しに話せる方ばかりで、とても楽しかったです。
午前中、用事が有ったので、ついでにヒート中のメイ姫つれてドライブメイとドライブ最近、散歩の少ないメイ姫は、ドライブだけでも喜んでくれました。
運転中はいつもオヤジの膝の上が定位置です。・・・(しつけを間違った) (*´Д`)=з
自衛隊さんと記念写真会場についてしばらく、あたりを見回すと新田原航空自衛隊のコーナーがあったので、お願いして記念写真を撮らせて頂きました。
調子に乗った親父は、その後、自衛隊のヘルメットをなっちゃんにかぶせて写真撮りたいと伝えたところ、丁寧に断られました・・・っていうか、お願いする方が悪い (^o^;)
なっちゃんの帽子そして、どうしてもかぶり物への執着を捨てきれない親父は、側にいた子供の帽子を、借りて、やっと念願が叶いました。・・・言っておきますが無理やり借りたんじゃありませんよ~ (*^_^*)
なっちゃんのグラサンチャララ~ン・チャララ~♪♪   なっちゃんのグラサン姿ドェス!
コーギーのモモパパからお借りして撮りました。
なっちゃんのイスピクニックなどで使う、椅子着きテーブルの、たった30センチ×30センチの椅子に足をプルプルしながら、無理やり座ってるのが面白かったんでアップしときます。 (*^m^*)
集合写真最後にみんなで記念写真撮りました。o(^▽^)o
でも、今回、ノンアルコールのビール持って行ったり、出店のたこ焼き買ったりと、ほとんどお祭り気分で、楽しかったな~ぁ o(^-^)o






テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/07(木) 22:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大和 IN 宮崎のドッグランSOL | ホーム | なっちゃんの誕生日>>

コメント

お疲れ様で~す

ドライブの写真は219号線ですよね?その辺りにヤギを除草に飼われてる会社がありますよね?
街路樹「さるすべり」の木の周囲を掃除するように歩道まで柵をされて
ヤギが居たのを見ることがあります。最初は放牧かと びっくりしましたが良く見ると柵が器用に張ってあるんですよ~。

私も参加したかったな~クリーン作戦!GWは仕事で連休無しですもの。
犬の誕生祝いも後回しなんですけどねv-12
楽しそうでノンアルコールでも気分で酔っちゃいそうですよね うらやまし~
  1. 2009/05/08(金) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. Aceおかん #vPwQdDjk
  4. [ 編集 ]

Aceおかんさんへ

この写真見て、場所がわかるとは、すごいです。
私、よく通るのですがヤギには気づきませんでした。
今度、通る時には注意して見てみますね。
最近SOLに行く時には、いつもノンアルコール・ビール持って行ってますよ (*^_^*)
  1. 2009/05/08(金) 21:50:50 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

皆様、お疲れ様でした。
いや、楽しそうでなにより。
私は芝刈りしておりましたです。
ゆめはちょうどゆっくりできて、本日はほとんど回復です。
よかった!!
また、遊んでね~~~
  1. 2009/05/08(金) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

クリーン作戦は
楽しんでするのが1番o(*^▽^*)o~♪
お疲れさまでした!

なっちゃん♪
Birthdayプレゼントのゴーグルして行けばよかったのに~(*^m^*)
  1. 2009/05/09(土) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

ゆめちゃん、ちゃんと治って、ほんと良かった。 ヾ(〃^∇^)ノ♪
今後はメイ共々ダイエット頑張りましょうか?(^o^;)
また今度、ゆめちゃんごっこ見せて下さいね o(^▽^)o
  1. 2009/05/09(土) 19:34:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

ゴーグル持って行ってたんですが、車の中に置いてましてPが遠かったんで、よだきんぼのオヤジは取りに行きませんで、近くの物で済ませてしまいました。 (^o^;)
・・・「よだきんぼ」と言うより、話に夢中・・・でも、とても楽しかったです。 o(^▽^)o
  1. 2009/05/09(土) 19:40:11 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クリーン作戦本当にお疲れ様でした。
ノンアルコールビールとっても美味しかったです。
帽子とサングラスの写真素敵に撮れてますね~。
またクリーン作戦企画したいと思いますので、よろしくお願いします。
  1. 2009/05/10(日) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. ココナッツ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ココナッツさんへ

こちらこそ楽しい、ひと時を提供して下さって、ありがとうございました。
また、誘って下さいね。
  1. 2009/05/10(日) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/18-8c3ef4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

