ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フローランテのイルミネーション

IMG_9014.jpg

イルミの写真の前に更新準備してて更新やりそこねて
見せびらかしそこねた写真見て下さ~い

今更、紅葉とワンズ
IMG_8457.jpg

IMG_8602.jpg

IMG_8423-1.jpg

IMG_8511.jpg

IMG_8517.jpg

IMG_8547.jpg

IMG_8631.jpg

はーい、気が済みましたぁ
12月も中過ぎなのに紅葉アップしてすみませんでしたぁ
どしてん見せびらかしたかったんで、どうかおゆるしをぁ(笑)


日曜日に菜々パパ・ママとフローランテ宮崎のイルミ見に行って来ました
私、初めて行ったんで、とても嬉しくて、嬉しくて
誘ってくれた、菜々パパママに感謝感謝です
ほんと、ありがとう

では遅いので写真をドバットアップします
IMG_8924.jpg

IMG_8905.jpg

IMG_8960.jpg

IMG_8949.jpg

クロスフィルター使ってみました
IMG_8969.jpg


水の反射が良い
IMG_8944.jpg
これも
IMG_8946.jpg

IMG_8943.jpg

IMG_8983.jpg

IMG_8995.jpg

電飾蝶のお姉さん達
IMG_8930.jpg

IMG_8934.jpg

IMG_8937.jpg
子供はお姉さんに握手してもらえるんですぅ
 ・・・ いいなぁ・・・こんな時はマジ子供に帰りたいと心から思った
私と菜々パパでしたぁ(道連れ)・・・笑
まぁ、心は未だに少年のままなんですがねぇ(汗)

IMG_8926.jpg

IMG_8912.jpg

IMG_8973.jpg

IMG_9039.jpg

ほんと楽しかったぁ
これでワン連れOKなら、ほんと良いんだが

今度は川南のトロンドームに行ってみよう
あそこはワン連れOKだし・・・でも蝶のお姉さんが居ないので悩む所です(笑)



最後にワンズの寝姿です

コタツ犬
PB236368.jpg

仲良し、ほのぼの
P1000837.jpg

IMG_8893.jpg

ポカポカ暖かいんで
・・・立ったまま寝る!
IMG_8798.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/20(火) 02:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<フォトコン入賞 | ホーム | これって皆既月食だよね>>

コメント

綺麗ですね~

そちらにはイルミネーションの綺麗所が沢山あるんてますね
お姉ちゃんは綺麗でしたか?(ココ重要 笑)

ミーティングでも拝見しましたが、なっちゃんが何かくわえて走る姿ホント可愛いです
  1. 2011/12/20(火) 07:56:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんパパ、これっ手持ち?

ブレてないんですけどぉ~v-356

私も夜景にイルミ、綺麗に撮れるようになりたぁ~いv-406
  1. 2011/12/20(火) 15:41:09 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

カバンくわえたなっちゃん、いきいきしてて嬉しそう
写真だけで可愛らしさわかります

フローランテ始めてだったんですか
意外でした
でも、ほんと綺麗ですよね
写真で見ても
すごーく綺麗で
今年はもう行った気分になりました
  1. 2011/12/20(火) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃんへ

コメントありがとうございます

はい、宮崎は町が小さいんで夜になると
暗くなるんでイルミが盛んなのかなぁ(笑)

なっちゃんのかわいいポイントわかってくれて
嬉しいです
なんか銜えてる方が
クンクンしないとか、嬉しくて吠えた時に
怖がられにくいって利点があるんですよーv-411
  1. 2011/12/21(水) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

一応三脚持って行ってたんですが
イルミの数が多く周りが比較的明るいせいか
手持ちでも、感度上げずに
手持ちでいけましたよ

ももくりさんと言ってたんですが
ここにアルフママ居たら
凄い盛り上がりじゃろうねぇってv-411
  1. 2011/12/21(水) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

コメントありがとうございます

はい、なっちゃんカバン銜えてる時ってお目目が
凄くキラキラしてるんですよー

はい、ずっと行きたかったけど
ここに一人で入る勇気は無いもので(笑汗)

  1. 2011/12/21(水) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きれいだね~♪
近くにあっていいないいな~
でも、なっちゃんパパは初めてだったのね^^;
花公園と違って楽しめそう~
お姉さんもいるし(笑)

反射の写真すごいね~v-352
( ‥) ン?池に入らないでねって立て看が…
入る人いるんかな(笑)
  1. 2011/12/21(水) 01:18:01 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママへ

コメントありがとうございます

家から15分位のところに有るんですが
初めてだったんですよー(笑)

そうそう、お姉さん居ると居ないでは
シャッター押す気合が随分と変わりますもんね!(笑)

さすがルナぽんママです
その看板が写ってる写真が一番のお気に入りです
それにしても、看板が有るって事は
やっぱ入る人居るんでしょうねぇ(汗)
  1. 2011/12/21(水) 01:44:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃんへ追記

すみませーん、
肝心な事、答えてませんでしたぁ

お姉さん、電飾の羽が綺麗でしたぁ

・・・ あっ!、お顔の方までは見る余裕ありませんでしたぁ(笑)
  1. 2011/12/21(水) 01:50:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きれいですね♪

とってもとーーーてもきれいで、行かなくても寒い目をしなくても、、コレだけのイルミが見させていただけるなんて幸せですv-398
でも、すごいですねーv-352v-353
きれいと素敵しか言葉が見つからない私です。。。

なっちゃん、やさしいお顔ですねぇ。。。
どれもこれも可愛いけど、、立ったまま寝る姿も、、、また、格別ーv-392
  1. 2011/12/21(水) 06:20:46 |
  2. URL |
  3. メリーの母さん #iU4puUNs
  4. [ 編集 ]

メリーの母さんへ

コメントありがとうございます

イルミネーションほんと綺麗でした
私の写真で
そこまで言って頂けると
ほんと幸せです

そうなんです、なっちゃんは顔も性格も
ほんと優しいんです
ちょっと、おとぼけさんですがぁ(笑)
  1. 2011/12/22(木) 01:38:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/162-ebc781b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

