ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もみじ

PB256414.jpg
はーい、最近更新張り切ってまーす

今日は、最近更新してて、何か足りないって思ってたんです

そして、よーく考えたら、モミジの紅葉撮ってませんでしたぁ
ブナやカエデんも紅葉は、まだあるけど
綺麗なモミジは去年、高原町の御池で撮ったが遠いし平日はいけないしぃ
なんて考えたら、ありました
西都原の資料館裏で去年撮ったの思い出しました
まだ、綺麗な状態で残ってる事を期待して行ってみました

行ったら、見ごろを少し過ぎてましたが、ありましたよー

写真、撮って来ましたんで見て下さ~い
P1000645.jpg

P1000641.jpg

P1000643.jpg

P1000640.jpg
オレンジ系のもみじでした

そして今度は三色もみじ
P1000649.jpg

P1000654.jpg

P1000656.jpg

P1000658.jpg

P1000660.jpg

P1000662.jpg

P1000663.jpg

P1000668.jpg

P1000687.jpg

そして正統派、真っ赤なもみじ
P1000699.jpg

P1000703.jpg

P1000698.jpg

まっ黄色だったイチョウ
P1000629.jpg

そのイチョウも、もう終わりかけでした
P1000686.jpg

これで、秋の紅葉はほとんどアップして、気が済みましたぁ(笑)
PB256417.jpg
今回は色合いの補正は一切してませんよ



これから先、冬は色が無い世界になるので、なんか寂しい気分です


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/07(水) 00:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<これって皆既月食だよね | ホーム | 遠くから航空際>>

コメント

なっちゃんパパ、また一眼復活?^^

やっぱ、こうでなくちゃぁ~v-218

サイコーv-10
  1. 2011/12/07(水) 14:44:27 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

すーーーーーーーーーーーっごい、綺麗!!涙でそう^^;
すごいねぇ…自然って。
癒されました(^-^)
  1. 2011/12/07(水) 16:56:20 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

更新頑張ってますね

もみじの葉が光ってて
ほんと綺麗で早速見に行ってみようかと思います


  1. 2011/12/07(水) 17:01:29 |
  2. URL |
  3. クイール #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

昨日は、どうもです。
写真ありがとう。
続き送ってね。

モミジのアップのが すっごくいいね。v-238
きれいだわぁ~~

あたしも、カメラキズ修理せんといかん・・・
逆光のがちゃんと撮れんわ。
  1. 2011/12/07(水) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

きっこ さんへ

えへへへ
やっぱ、一眼は良いですねぇ
撮ってる方も気合が入ります(笑)

きっこさ~ん、「サイコー」ありがとうv-411
  1. 2011/12/07(水) 23:24:01 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クレアママへ

そんなに感動してくれると
ほんと、こっちまで涙出そうに嬉しいです

感動してくれて、ありがとうv-411
  1. 2011/12/07(水) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

はーい、ぜひ行ってみて下さい

心配なのは天気ですね
どうかもう一度晴れるまで
葉が落ちませんようにe-420
  1. 2011/12/07(水) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

菜々さんへ

写真6枚送ったけど、まだ6枚送れませ~ん
明日もう一度トライします

そうだよ~!
写真の腕が良いっちゃかい
早よレンズ修理せんと、もったいねぇよv-411
  1. 2011/12/07(水) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/02/23(木) 21:30:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/160-9440e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

