ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏庭の椿が満開

P1000241.jpg

P1000269.jpg
上の写真は椿とは関係ありませんが
市民の森公園に行った時、フローランテのそばの噴水のところで夕方撮った写真ですが
噴水嫌いのなっちゃんが、頑張ってくれたんでアップしたいと思います
し・しかし・なっちゃん怖いので耳が後ろに寝てます(笑)

一方こういう時のメイ姫は、なぜかいつもより大きく見えます(笑)




・・・で、今日の夕方雨も上がって日がさして来たんで裏庭の方へ行ってみると
なんと椿が満開で、それが夕日を浴びて綺麗だったんで撮ってみみました
IMG_8368-1.jpg

IMG_8344-1.jpg

IMG_8346.jpg

IMG_8348.jpg

IMG_8349.jpg

IMG_8363.jpg

IMG_8345.jpg

P1000604.jpg

IMG_8380.jpg

オヤジが写真撮ってる間、部屋の中から見えないながらも、ずっと待ってた、なっちゃん
IMG_8384.jpg
あっ、手前の傘の先っちょは気にしないで下さいね
いっぱ一眼使うとバックに部屋の中が写ってもボケてくれるんで都合がいいぞっ(笑)

そして、散歩に行った時に紅葉落ち葉の中にドングリ発見!
P1000581.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/03(土) 23:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遠くから航空際 | ホーム | 公園の黄色いジュウタン>>

コメント

とってもきれいですね、、
本当に見入ってしまいます。
椿、、、こんなにきれいと感じたことあったかなぁ。

なっちゃん、、、最初の公園での顔は笑顔♪
パパを待ってるときの顔、、、不安そうに見えますね、、、パパ大好きなんだー(^^)

とってもきれいな椿を見させていただきました、ありがとうです♪♪
  1. 2011/12/04(日) 07:55:46 |
  2. URL |
  3. メリーの母さん #iU4puUNs
  4. [ 編集 ]

なっちゃんパパの心が現れた椿の写真ですね~v-345
たかが椿、されど椿、
なっちゃんパパが撮ると、こんなに素敵になっちゃうんだぁ~v-290
最後のどんぐりの一枚も大好き!
  1. 2011/12/04(日) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

メリーの母さん

ありがとうございます
ふと見ると西日が当たって
とてもきれいだったんで写真撮ってしまいました

はーい、なっちゃんと私は相思相愛なんです(笑)
もし、なっちゃんが人間だったら完璧なんですがぁ
・・・犬だしぃ~(笑)
  1. 2011/12/04(日) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

きっこさん、ありがとうございます

ほんと夕日がまぶしいくらいで
ふと見ると満開の椿が輝いてたんで
裏庭は汚いんで庭が写らないように撮りましたぁ(笑)

最後の写真、なんか良いでしょう
落ち葉やドングリが落ちてたんで
ちっとだけレイアウトしてみましたぁ
 ・・・やらせかよ(笑)
  1. 2011/12/04(日) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/158-a609e829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

