ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園の黄色いジュウタン

P1000463.jpg
なんか、今年は暖かいですね
今年は本当なら去川の大イチョウを撮りに行こうと思ってたのですが
木が病気になってしまったらしい
そして暖冬のせいで山々の紅葉も色づくまえに落ち始めていると聞きました
それで、宮崎市の総合文化公園のイチョウが見ごろかなと思い行ってみました

行って見るとイチョウがある所は黄色いジュウタンみたいになっていて
とても綺麗でした

ワンズとイチョウのコラボで写真撮って来ましたので見て下さい
P1000339-1.jpg

P1000345.jpg
黄色いジュウタンみたいです

P1000347.jpg

P1000340.jpg

P1000341.jpg

P1000359.jpg

ここは、ハトが多くてメイ姫と終始綱引き状態でした(汗)
んでメイ姫の写真少ないで~す
PB306481.jpg
メイ姫の隙を見て一枚(笑)

PB306469.jpg

P1000365.jpg

ーーー落葉ーーー
P1000459.jpg

ハトが居ない所でメイ姫なっちゃん2ショット
P1000439.jpg

角度変えて
P1000435.jpg

待てさせてたんですが
なぜか今日は、なっちゃんが先に動いてメイ姫が残ってました
メイ姫の待て初勝利を祝って(笑)
P1000444.jpg

大きな大木
P1000433.jpg

イチョウとクローバー
P1000409.jpg

ほんとに綺麗な黄色
P1000377.jpg

P1000374.jpg

超ローアングルで
P1000378.jpg
園内を散歩してる時に犬を芝に入れないで下さいと書いてあるカンバンがありました
知っていながらも写真撮る為に入れてたら
帰り際に係員の方に「子供が寝そべったりするので芝の所には入れないで下さい」と
注意されすぐさま「スミマセン」と言って帰りました
       ・

       ・

       ・
5分後、急に腹たって来てきました・・・いつも遅い(笑)
それは、私が注意された所は下は芝ではなく一見芝に見えるがコケの所だったからです(汗)

なんて屁理屈考えてる自分を冷静な自分が見てて笑われてるようでしたがぁ(笑)

しかし、こんな決まりが出来てるのも
元は犬のウンチなどの飼い主のマナーの悪さが原因になってると思う
そう言えば、ココにはウ○チ落ちてなかったような気がします

やはり係員の方々が頑張ってらっしゃるからだろうなぁ

なんて綺麗事言ってますが正直、わかっていても
少し・・・チョット・・・だいぶイラッとしてましたがぁ(汗)

 ・・・まだまだ未熟者なオヤジでした
P1000382.jpg



そして、別の日ですが
市民の森公園も少し紅葉ありましたんで写真撮って来ました
P1000008-1.jpg

P1000006-1.jpg

P1000153.jpg

P1000015-1.jpg

P1000162.jpg

P1000020-1.jpg

P1000195.jpg


最後に最近の家の中でのワンズです
PB306456.jpg

DSCF5008.jpg

PB236369.jpg

DSCF5005.jpg
あい変らず、のほほ~ん生活してま~す(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/01(木) 00:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<裏庭の椿が満開 | ホーム | デカワンミィーティング&最近のまとめ(汗)>>

コメント

きれい~~!
だいぶ腕が上がってきましたね。
カメラを使いこなせてきた?

なっちゃんぱぱに写真とってもらいたいとみんなが思うようになるよ。 きっと♪

おばちゃま菜々ちんも撮ってね。



  1. 2011/12/01(木) 13:19:26 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

癒されるわ~

最近の私。。なんだかイライラすることが多くて。こんな時パパの写真は癒されますわ~~

いつもありがとv-10
  1. 2011/12/01(木) 17:14:12 |
  2. URL |
  3. ムッシュ #HOi5K26k
  4. [ 編集 ]

素敵~v-353
どれも、とっても素敵ですv-363

夏の海や空の青い色もいいですけど、
冬の色ってイイですよね~♪
私、好きです^^

  1. 2011/12/01(木) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

ももくりさん、
褒めてくらて、ありがと~う

みんながそう思ってくれるようになると
てげ嬉しいで~す

近々、前のようにカメラ持って国分寺で
銀杏とワンコの写真撮りに行きますね
  1. 2011/12/02(金) 01:31:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ムッシュさんへ

そうですか、やっぱみんな
いろいろあるんですね

私の写真で癒されて頂けたなら
私としては
ほんと嬉しいかぎりです

私の方こそ、ありがとうございます
  1. 2011/12/02(金) 01:34:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

きっこさん、褒めて頂いてありがとうございま~す

夏の間はトロピカル的な写真が多かったから
初冬の落ち着いたシックな色合いも
良いですよね

後は、私がまだ撮った事の無い
雪の写真が撮りたいで~す
  1. 2011/12/02(金) 01:40:16 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

いつもなっちゃんパパの写真楽しく拝見させてもらってます

皆さんがおっしゃる通り綺麗風景に優しい表情のなっちゃん
心が和みます
写真になっちゃんパパのお人柄が表れているようです

雪の写真ぜひアップして下さいね
楽しみにしています
  1. 2011/12/03(土) 07:45:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

国分寺のいちょう 今、どんどん落ちてるよ。
  1. 2011/12/03(土) 10:05:00 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

みっちゃんへ

そ・そうですか~ぁ
みんなが綺麗って言ってくれてるんですかぁ~
う・う・う・う嬉しいで~す

なんか凄く励みになりました
ありがとうございます

はい、雪に縁の無い宮崎県南部の平野地方ですが
今年はどこか撮りに出かけたいです
  1. 2011/12/03(土) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

え~っv-405
来週まで間に合うかなぁ(汗)
  1. 2011/12/03(土) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/157-125dfe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

