ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカワンミィーティング&最近のまとめ(汗)

DSCF3211.jpg

お久しぶりで~す
約1ヶ月さぼっておりましたぁ

久峰公園で影遊びしたこととか
DSCF1068.jpg

家の窓カラスに激突して、失神してた小鳥をメイ姫が見つけ、それをオヤジが優しく介抱して1時間後に元気に飛び立って行き
DSCF1092.jpg
そしてお礼に、写真撮らせてもらった事

などなど、ありました
そして20日はオヤジの29歳・・・???の誕生日(汗)
      
あそ望の郷でのデカワンミィーティングがありました

ミィーティング報告はいつものようにアップすると長くなりますので
今回は自分達中心でアップします・・・スミマセンm(_ _)m

しかし今回は熊本での用事にて後半のみの参加になりましたが
やはりとても楽しいミィーティングでしたよ

途中、阿蘇の紅葉はすばらしかったです
DSCF3199-1.jpg

IMG_8326-1.jpg

今回、正式ミィーティングにメイ姫初めて参加します
DSCF3228.jpg
大型犬より引っ張りの強い方なので今回は一眼はあきらめでま~す(笑)

用事も終わり、ミィーティング合流です
なんとかギリ集合写真撮影には時間を計ってたように間に合いました
合成-2

ミィーティング 01

得意だった待て競技!
               写真はルナママ、アルフママ提供・・・ありがとうございます
ミィーティング03

ミィーティング 02

オヤジの教育が甘甘な為、年々成績が落ちてま~す
今ならセラピー犬の試験通らなかっただろうなぁ(汗)
ミィーティング04
でも、リード銜えて「父ちゃ~ん」で走って来る、なっちゃんが私は可愛くてたまりません

そして、その後退却時の2人
ミィーティング05
たしかアルフママが撮っててくれた写真だと思いますが
私的にはこの写真が一番大好きなんです


そして、一発芸は
ほんとはジャキー銜えて待てとか他人からジャキーもらって持って来て渡すと言う新芸があったんですが
宮崎愛犬祭りの時にやったたら、かわいそうと言う声があったんで
今回は、携帯電話、持って来いにしました
他の電話から電話しま~す
ミィーティング06
「なっちゃん、電話、持って来て!」

ミィーティング07

ミィーティング08

ミィーティング09
携帯、持って来てくれましたぁ・・・ありがと~う

まだ、色んな物持って来ますがドリフのコントみたくなってしまいますので
一番感動してもらえそうな電話のみにしましたぁ(笑)

そして、もう一つ嬉しかった事が
ミィーティング10

ミィーティング11
初参加のメイ姫と一緒に競技に出て完走しましたぁ
なんか、あの短い足で頑張ったメイ姫が可愛くて溜まりませ~ん

今回、萌ママを始めメイ姫をダッコして下さった方、ありがとうございました
DSCF3299.jpg
ほんと助かりました
ありがとうございました

DSCF3312.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/28(月) 00:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/156-69b0e93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

