ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたコスモス

PA236189.jpg
最近、毎回毎回コスモスで恐縮なんですが
今、コスモスがあまりにも綺麗なんで、しつこくアップしたいと思います
上の写真は日曜日にコーギーさん達と行った時に撮った写真です
が、凄く楽しくて、しゃべるのが忙しく写真撮ってなかったんで
後日、満開のコスモスを久々のセレブちゃんで撮って来ましたので見て下さい


満開
IMG_7970.jpg

IMG_7976.jpg

IMG_8006.jpg

逆光ぎみで
IMG_8027.jpg

コスモス・ジュウタン
IMG_8032.jpg

輝くコスモス・ジュウタン
IMG_8037.jpg


ハチシリーズ

働くミツバチ
IMG_7992.jpg

IMG_7987.jpg

クマバチも働く
IMG_8126.jpg

飛んだ!
IMG_8127.jpg

赤とんぼ
IMG_8072.jpg

IMG_8080.jpg

アップで・・・翼の折れた赤とんぼ!
IMG_8080-1.jpg

それでも一生懸命、飛んでいた
IMG_8087-1.jpg
なんか、少し勇気をもらった気がしました


写真、いっぱいとったんで、もう少しアップします
IMG_8070.jpg

コスモス色のトンネル
IMG_8048.jpg

IMG_8008.jpg

IMG_8010.jpg

今が一番綺麗ですよー!

そして、メイ姫なっちゃんの
PA236188.jpg
微妙~な距離(笑)


最後に、夜中、寝てる時のなっちゃん
PA206105.jpg
後ろ足、上げて寝てたんで、足のドアップ撮ってみましたぁ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/28(金) 00:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<デカワンミィーティング&最近のまとめ(汗) | ホーム | タイガー・タイガー・じれっタイガーなっちゃん>>

コメント

きいですね。なっちゃんもメイちゃんも花に囲まれて、いいですね。ゆっくり時間がすぎているような、すてきなくうかんでーす、
追伸、なっちゃん達も花にまけなく美人です
  1. 2011/10/28(金) 08:10:26 |
  2. URL |
  3. 狂乱ママ #-
  4. [ 編集 ]

私も日曜日に西都原行ってたんですよー
本物のなっちゃんに会いたかったなぁ

コスモス満開で凄く綺麗でしたが、パパさんの写真は本物以上に綺麗で癒されます

翼の折れた赤とんぼ、私も元気もらいました、ありがとうございます
  1. 2011/10/28(金) 10:10:08 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集 ]

あ~、素敵な満開ですね~。
すっかり見た気になっちゃいました。
芝生の上、走らせたかったですね~。
  1. 2011/10/28(金) 21:27:38 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集 ]

狂乱ママ さんへ

返事遅くなってすみませんでしたぁ
昨日は焼酎3杯で夢の中でしたぁ(笑)

ワンズ連れてカメラ持って歩いてると、ほんと時間の流れがゆっくりで、深呼吸すると気持ちが良いです。

あらぁ~、ありがとうございま~す
でしょう、なっちゃんコスモスにも負けてないくらい美人でしょー!・・・・・親バカ(笑)
  1. 2011/10/30(日) 01:32:43 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

そうなんですかぁクイールさんも日曜日に行ってたんですねぇ、
会えなかったのが残念です
それにおしてもコスモス綺麗でしたね

翼の折れた赤とんぼ、実は家に帰ってPCで見てから気が付いたんですが
折れた翼でも、元気に飛び回ってたんで
さらに感動しました

  1. 2011/10/30(日) 01:37:51 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママへ

お疲れ様でしたぁ、楽しかったですねぇ

みんなで楽しくおしゃべりしてたら
コスモス見たのは最初だけで
後は忘れてましたねぇ(笑)

ほんと気持ちが良いので芝の上を走らせたかったですが人ごみでしたからねぇ(笑)

写真、待ってるよー!
  1. 2011/10/30(日) 01:43:36 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きれいです♪

とーーーってもきれいなコスモスですねv-353今兄きれいと、、、いまさら気づきましたv-398
何十年も見てきたと思うのに、、、きれいですv-426

もちろんなっちゃんも負けてないですよv-424
  1. 2011/10/31(月) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. メリーの母さん #iU4puUNs
  4. [ 編集 ]

メリーの母さん

訪問、ありがとうございま~す

写真にはまったきっかけが
写真にすると世界が変るって知ったからなんですよv-411

  1. 2011/11/01(火) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントしたつもりでいましたやばい 

コスモス本当に素敵です なっちゃんパパ!写真集出版しませんか
  1. 2011/11/02(水) 11:25:09 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディーママさんへ

コメント、拍手の方へ入ってましたから
大丈夫ですよー

褒められると調子に乗りすぎてしまいますよー
アマチュアで趣味でやってる内が、一番楽しいかもv-411
  1. 2011/11/02(水) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/155-65226a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

