ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイガー・タイガー・じれっタイガーなっちゃん

なっちゃんが強くなりたいとの事で
6373511_1362062127_157large[1]

ヤンキー・メイ姫の耳の金色メッシュ通り越して

虎・・・タイガー・・・に変身しましたぁ



                    


                    


                    


                    


                    


な~んてね!
これはバンママから頂いた画像
「なっちゃんパパこんなの好きだよね」
って、私の事良くわかってますねぇ
こんなの大好きです(笑)
ありがとうございました


で・・・当のなっちゃんは
IMG_7639.jpg
ヘラヘラしてましたぁ・・・汗

まあ、なっちゃんの場合、いくら外装を虎にしても
ハートがノミのままなんで
チワワに吠えられて逃げる虎になってしまいそうです(笑)

どちらかと言うと、この方
IMG_7702-1.jpg
メイ姫の方がハート面では虎に近いかな(笑)


しかしタイガーなっちゃん面白そうですねぇ・・・あこがれますねぇ



そうそう話は変わって・・・(いつもまとめてアップするから、こんな事になる)

この前、蝶の写真とったんですが
写真から水彩画や油絵みたいにしてくれる無料のソフトがあったんで
やったみました

まず元画像から
PA155709.jpg

これをVirtual Painter 5 trial versionと言うフリーソフトで遊んでみたら
PA155709-1.jpg

PA155709-4.jpg

PA155709-7.jpg

PA155709-10.jpg
こんな綺麗な絵が出来ました
しかしこのソフト12枚位作ったらDEMOと言う字が画面に出始めたんで
どうやらサンプル版だったようです

今度は、多分完全無料だと思うんですが
「絵師のえそらごと」と言うソフトでやったみたいと思います
http://www.esola.co.jp/index.html
みなさんも、どうですか?

てか、もっと良いのが有るよーって場合は教えて下さ~い



そして、もうひとつ・・・おいおい!

生駒高原のコスモス行けなかったんで
西都原のコスモス撮ってきました
PA186020.jpg

PA185959.jpg

PA185975.jpg

PA185941.jpg

PA185915.jpg

PA185921.jpg

PA185933.jpg

PA185948.jpg

PA185963.jpg

PA185994.jpg

PA186029.jpg

PA186032.jpg

PA185983.jpg

PA186056.jpg

PA185903.jpg

PA185911.jpg

PA185928.jpg

PA186077.jpg

綺麗ですねぇ、日曜日にコーギーさん達と行く予定なんで
晴れると良いなぁ・・・てか絶対晴れてくれ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/21(金) 01:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<またまたコスモス | ホーム | コスモスと桜>>

コメント

素敵

いつも綺麗な写真をありがとうv-221
心の澄わたるような 画像に ちっぽけな事に
心を振り回されている自分が 恥ずかしくなります。
  1. 2011/10/21(金) 11:11:37 |
  2. URL |
  3. ムッシュ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです読み逃げばかりでスミマセンでしたm(._.)m
最初に、なっちゃんがほんとに虎カラーにしたかと思ってしまったバカな私です(笑)

写真がこんな絵みたいになるのですか?
すごいです
それにコスモスの写真、前にも増して綺麗になったようで
心が癒されました、ありがとうございます(*^◯^*)

なっちじゃパパさんのブログ楽しみにしてるので
またの更新楽しみにしてます
頑張って下さいね\(^o^)/
  1. 2011/10/21(金) 13:02:20 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんが虎になった びっくりw(゜o゜)wしました~キャンディも虎にしようと思いましたぁ 


コスモス大好きなお花です 清楚で可憐ですよね
なっちゃんパパの写真にはいつも癒されます
  1. 2011/10/21(金) 16:15:59 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃん、めいちゃんは、相変わらず美人ちゃんなので、タイガーは、合わないですよ~(^^;)
素敵な写真~ホントじょうず!ですね~レオのフォト集作ってもらいたいです(^^)v
  1. 2011/10/21(金) 18:52:06 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

面白いソフトですね~今度やってみよっと(*゚▽゚*)ミーティングなっちゃんの華麗な変身楽しみにしてま~すv-290
  1. 2011/10/21(金) 20:28:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ムッシュさんへ

ムッシュさん、こちらこそ、いつも見てくれて
ありがとうございます

恥ずかしくなんか、ありませんよー
私も、いつもちっぽけな事に心振り回されてま~す

写真撮ってる時とワンズと一緒の時が、一番幸せかなぁ(笑)
  1. 2011/10/21(金) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

クイールさん、見てて下さってただげで嬉しいですよー

虎カラーで散歩する時の事考えると憧れます(笑)

最近のソフトは、ほんと凄いですね
試用版だったのが残念でしたぁ(汗)

花の写真は全てオリンパスPENで撮りましたよ
クイールさんもPENみたいな小さな一眼どうですかぁ(笑)

はーい、更新・・・・・カンバリま~すv-221
  1. 2011/10/21(金) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディーママへ

びっくりしましたかぁ~
てかキャンディーちゃんまで虎になったら
二度びっくりですね
それに気の小さな虎とマイペースな虎二匹
怖さってもんが全く無いのがミソですね(笑)

写真、一眼カメラと、ほんの少しの知識さえあれば
綺麗な写真が撮れますよー
キャンディーママもカメラ女子になってみませんか?
・・・ちなみに私ぁぁ男子ですがぁ(笑)
  1. 2011/10/21(金) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

のりちゃんへ

やっぱタイガー合いませんかぁ
ではニャンコって事で宜しくッス~ぅ(笑)

いいですよー
そう言えばレオ君の写真、ちゃんと撮ってないようなぁ?
今度レオ君撮影タイム設けましょう(上手いと言われその気になってるオヤジ・・・汗)
・・・てか、気合が入ると失敗の多くなるオヤジですが頑張りま~す
  1. 2011/10/21(金) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃんへ

でしょー、このソフト面白いんですが
試用版ってのが弱点でした

こんどは「絵師のえそらごと」をやってみようと思いますので、みっちゃんも良かったらやった見て下さ~い

ミーティングで、なっちゃんの変身、頑張りま~す
・・・てか、もうネタバレしてるようなぁ(笑)
  1. 2011/10/21(金) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

約10日程、所要で家を留守にしていた間に、なっちゃんが虎にーーー!!!と思ったら、合成でしたか。
どうやってどこで染めてきたんだろうと、まじでビックリしました!

写真も色んな遊びが出来ておもしろいですね!
また次のビックリ、期待してます♪
  1. 2011/10/22(土) 17:39:03 |
  2. URL |
  3. サンディママ #-
  4. [ 編集 ]

サンディーママへ

そうそう、虎になりたかったでーす
てか、合成じゃなく、どっか外国のゴールデンですよー
サンディーもやって見ますか(笑)

はーい、次回は何考えようかなぁ
  1. 2011/10/22(土) 21:05:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです

元気ですか・?
ところで延岡保健所にバニが
収容されてます
心当たりあったら教えてくたざい

http://dog.pref.miyazaki.lg.jp/modules/addon_module/?a=doglove&p=search_detail&id1=1&id2=3&cd=4143
  1. 2011/10/25(火) 17:52:13 |
  2. URL |
  3. YUU #d/npMdLk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/154-b899e0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

